婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/09のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



06/09のツイートまとめ

inahokonjiki

サマーカットとかチンチラとかマルガリータとか、何の話かと思ったら、猫の髪型?だった
06-09 21:09

トライガンの作者がコミスタを使って、超迫力画を描いてるの見て、興奮!同じソフト使ってるけど、圧倒的にすごいわwでも、うまい人でも1枚に3時間とかかけるんだね。何か安心した。私もいっぱい時間かけて、一生懸命描こう。って、滅多に描かないんだけどさw
06-09 21:02

24時間テレビか……。今はもうどうでもいいな。
06-09 20:57

テイルズのゲーム、結局放置してる…やっぱり2度目だしなあ。かと言って新しく買ったのもしてないんだ。今はテレビゲームやる気がない……暇な時間はお酒かっくらってお笑い番組見て。何かオッサンみたいだなあ。
06-09 20:51

にきびをさわって、血だらけになる毎日。クレアラシル塗ってさわらないようにしないと!
06-09 20:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

