婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/03のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



06/03のツイートまとめ

inahokonjiki

いかなオバチャンでも、おばあちゃんでも、足をがっばーと開いているのを見ると失望する。私も開かないよう気を付けよう。
06-03 20:51

執事喫茶、すたれないうちに行きたい……いつになるやら
06-03 20:44

女装男子はいやだけど、男装女子は大好物です。勝手です、すんません…
06-03 20:33

ああ、レモン買いたいけど、今、金欠~>マイバー
06-03 20:30

もやしもんドラマ化かあ。実写版のオリゼー達だけ見たいけど、人間には興味ないな←問題有りw
06-03 20:16

しかもその子、私と同じマンションだったし!(エレベーター前で会った)違う階なのが救いw
06-03 20:11

買い物の帰り、前を歩く同じスーパーから出てきた女の子が、ブロッコリーとお菓子をかばんから落とした。「落としましたよ」と言ったら、彼女、振り返るも「すみません~」と言いながら、しゃがもうともせず、私が拾うのを待ってた。おまいも拾え!普段男どもも、そういうふうにこき使ってるな
06-03 20:07

「いちばん後ろの大魔王」、男の子向けハーレムアニメなのに、ツボにはまってしまった。主人公が強くてしっかり自分の意見を持ってて格好いいの!女の子も好みだし、無駄にHなところも好きw
06-03 20:03

@dondonguritaku やなせワールドの不可思議に吹き出しましたw 
06-03 19:51

@sepuco これからも頑張って下さい。今、大変な量、描いてらっしゃるんですね。お体壊さないよう、陰ながら応援させていただきます。では
06-03 19:48



@sepuco 恋デビ1巻読みました!グランパおとん悪魔の3すくみが最高wそして章ちゃんが何となく気になります。先生の絵はきらきら綺麗で大好きです。書棚に飾っておきます。私はとうにおばちゃんですが、鈴ちゃんにシンクロして、うるうる乙女の気持ちを再体験できました!
06-03 19:47

@dondongurimoyo 原稿お疲れ様でした!そして、デビューおめでとうございます♪ フォローさせて下さい!
06-03 00:58

@hinasnow お疲れ様です~
06-03 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

