婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/02のツイートまとめ
fc2ブログ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

06/02のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku フォローありがとうございます!私も小池より雛形だと思いますw
06-02 23:51

いよいよ、ダオス城(100年前)に突入!
06-02 23:39

東京ドームの広告に、自分の元勤めていた会社の名前を見るたび、苦い思い出が去来する…
06-02 23:27

消費期限が今日の卵4個、どうするべ?
06-02 18:29

水原リン(真山亜子)と水谷優子を間違えていた!
06-02 18:24

トンテキにするどん♪
06-02 18:16

ス、ステーキが食べたい!.....φ(:゚;Д;゚:;)ノ
06-02 18:14

私、何も音出してないのに、壁ドンドン叩かれることもあるし…ああ!もう無視無視
06-02 18:03

苦情魔の隣人に気を遣って、声を出すのも遠慮してるので、カラオケみたいな大声出せるとこ来ると、涙が出ちゃう
06-02 17:58

そして今日も初音ミクを聴くの
06-02 02:00



正直、「オレすげぇ」と思ってる芸能人は好かん!
06-02 00:35

友近って、「うこん」って読むんじゃなかったんだ……!>いまさら
06-02 00:33

巨乳の人が谷間見せてもグロテスクなだけなのに、微乳の人が見せる谷間には色気を感じる矛盾
06-02 00:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR