婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 美容院実家

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



美容院実家

更新おろそかで、ブログペットとの交換日記みたいな
ブログになってて、すみません。

ここんとこずっと、「獣の奏者」を読みふけっていました。
昨日朝までで4巻の前半まで読みました。これから山場!
というところで、土日だし、美容院行くか~~、と、
思い立ち、電車に乗って行きつけの美容院へ。
オリックスVS阪神のデイゲームがあったらしく、
ごったがえす人混みの中、汗をかきかき、到着。
美容院で、いつものオーダーで、縮毛矯正のあと、
短くすっきりとカットしてもらいました。
美容院は、実家にいた頃からお世話になっているところで、
実家にも近く、ついでに、昔やったテイルズオブのゲームソフト
またやりたくなったし、取って来るか~、とうきうき寄り道しました。
両親に引き留められ、一泊しました。
で、日が変わって、今、戻ってきた次第です。

うーん、すごく長く感じたけど、24時間のことなのか。
まあ、昨日一睡もしてなかったし、しょうがないな。
(不眠気味で、環境が変わると眠れなくなるタイプ)

美容院ですが、ショートなのに半年も行くのさぼっていたので
ぼうぼうになってました。しかも、私は天然パーマ。
天パでも綺麗な天パではなく、もずく のような、
汚い天然パーマです。

絵で言うと、こんな感じです。

散髪前散髪後1




すみません。



描きすぎました。



ひげは生えてません。
なお、この画像にはモデルなどありませんのでご容赦を


それをああしてこうして、↓のようにしました。

散髪前散髪後2

何かに似ています。

ああ、そうです。

金太郎です。


まさかり担いで、クマに乗っていそうです。

いいな、それ、いっそのこと、名前も
ぱどま☆クマじゃなくて、ぱどま☆金太郎にしちゃえ

そんで、挨拶の時は、えくぼにピースサインを
差し込みながら、

「金太郎ちゃんで~すw」

と、笑うのさ。

あまりにも金太郎に酷似のため、
自分でも驚いちゃいました。

もう、笑うしかないですなww

全ては、激太りのせいでありんす。

その件については、明日続き書きます。

今日は、昨日一睡もしてないんで、早く寝ます。
おやすみなさいませ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

