婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ TOHクリア~♪

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



TOHクリア~♪

テイルズオブハーツ、クリアしました。
合計プレイ時間、106時間。
主人公のレベル、95。
グレード4876獲得。

サブイベント全てクリア。

もう、つめこんでつめこんで、いっぱいいっぱいな
感じのストーリーでした。
よくDSのカードに、あれだけの内容乗っけられたなあ。
DSなめんなよ、って感じです。

大ボスも、難なくクリア。
てか、大ボスより、ジェントルマン4種との戦闘が
一番厳しかったです。

隠しダンジョンは今から行くので、まだまだ強い敵が
待ってますが。

隠しダンジョンは、明日から取り組む、ということで。


キャラ萌えトークですが、私は何と言ってもヒスイ兄ちゃんが
お気に入りです。

男くさくて、荒くれ○ンキー兄ちゃんで、なんて言うか、
身近なのです♪
皮膚のしわまで見えそうな、においまでしてきそうなくらい
身近に感じました。
あんな人を兄ちゃんに持つコハクが羨ましい!!

主人公は、コハクを好きなので、ヒスイ兄ちゃんと
しょっちゅうけんかばかりなのですが、どんどん
絆が深まって、最終的には、主人公がコハクに告白する
後押しまでしちゃう!かこいいぜ、兄ちゃん♪

コハクが羨ましすぎて、コハクにはあまり肩入れ出来ない
感じになってしまいました。戦闘にもあまり参加させてないし。

ソーマリンクも、シングとヒスイが一番太いです。
コハクはちょっぴりだけなのに。

大、大、大好きな声優さん、堀内賢雄さんも
シルバ大佐の役で出てたし、
ほかにも好きな声優さんてんこもりでした。
テイルズって、有名声優さんを1回だけ出す、
主義なのかと思いこんでましたが、
三木眞一郎さんはこれで2度目!?
ほかにも重複してる声優さんいたし、
一度出たから、とあきらめることないですね~。

残念だったのは、フルボイスではなかったこと。
DSだから仕方ないですけど。
これでフルボイスで移植されたら、また買っちゃうかも♪
いや、それはないか。

何だかテイルズで味をしめちゃったので、
テイルズオブのシリーズ、全て頭から
やり直したくなっちゃってます。

ファンタジアとか、今やったら異次元の世界だろうなあ。
移植されてますけど、買い直すのはちょっと、なので。
エターニアとか懐かしいかも!CD-ROM3枚組とか
不便ですが、テイルズ独特のユーモアとかサービス精神を
私は買っています。

これからも楽しむぞ、テイルズオブ!

まずは、ハーツの隠しダンジョンからだ!!(≧∇≦)

コメント

★ おめでとうーー!!

フルコンプおめでとう!!
レベルが95!
「凄いんじゃねーの!??」と心の中で呟いてしまいました。このレベルだったら確かにラスボス簡単に倒せそうだ・・・・
私はグラファイト倒したくなかったので、戦闘中泣いてました(笑)
何故死んだーーー、グラファイトーーー!!!
三木さん、声がステキ過ぎます♪♪♪

ヒスイファンですかぁ~~。

あ、今次女に「レベル95」の話をしたら、
「ありえないんじゃないの~~???」
と目を丸くしてました。クマリンに拍手です~~www

次はなんのゲームをするのでしょう?
私はね、今、新しいゲームが日本から届くのを待っています。
日本がGW中だからポストが閉まっていてまだ発送されていません~~(涙)何を隠そう次のは私初の18禁よ!(にやり☆)

★ >久海さん

>久海さん

いえいえ~、ゲームに置いても、そうそうたる戦歴をお持ちの
久海さんには、かないませんよ♪
私、シミュレーションゲームのスチルコンプとか、
昔は体力あったのでやれましたが、今は出来ませんもの。
でも、褒めてもらえて嬉しいっ☆
もっと褒めて褒めて(≧∇≦)

グラファイトは、確かに言い分分かるし、声、三木さんだし、
かわいそうでしたね。
原界のスピリアに手を出そうとしさえしなければ、ずっと
共存できたのに。

ああ、何だか内容の濃い映画を3本くらい見たような
爽快感です。いいゲームだった…。

何と18禁をなさるとな!?
男性向けの18禁は3本くらい持ってますが、
女性向けの18禁は見たことがありませんっ。
どんな内容なのか知りたい(≧∇≦)

ブログにて結果報告お待ちしてます。

GWは郵便が届かないのか~。
しかもそちらは平日…。
あと3日、早くすぎるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

