婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ また新たなゲームを

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



また新たなゲームを

まだ積みゲーがあるというのに、『テイルズオブハーツ』
ぽちりしちゃった。
DSのテイルズは劣化が激しいからやらない、とか言ってた
くせに。誘惑に負けちゃった。

あれ?結構高くついたのに、送料かかったよ?
3/31すぎたら全てに送料かかるのかな?
ちょっと損した感じだけど、ちょっとくらいいいか。

定価の半額くらいに値下がりしてたので、文句はないです。

これで当分遊べるぞ~~~♪

ただ、これのゲーム4コマって出てないから、
つまんないな。

グレイセスのゲーム4コマが出るのを楽しみにしてます。
出版社さんたち、お願い♪


拍手ぱちぱちありがとうございます!
いつも嬉しいです。

コメント

★ なるほど。

積みゲーって言葉、いいですね。
私の部屋には積み本と積みDVDがあります。

★ >たくすけさん

>たくすけさん

ひびきがいいですね、積みゲー。
一方、積み本と積みDVDは、何だか賢そう
です。積みゲーはあほっぽいのに。

私も積みDVDはしてます。
本はすぐ読んじゃうので、積まないですが。
ああ、何だか豊かですね、日本って……。

★ アニメの方?

わーい!TOH、めっちゃ好きでした!!次女と2人で萌えあがりました(いや、燃え上がりか・笑)ぜっ♪♪

アニメの方買いました?CGの方もあるけど、アニメだといいなぁ~♪

声優さん達もみな素晴らしい演技で感動ものとなっていますよ!
楽しんでくださいねぇ~(*^。^*)

★ >久海さん

>久海さん

買ったのは、アニメムービーエディション特典なし、です。
そんなに良かったですか!?ワクワク♪

私も、萌え上がりたい!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

