婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ ゲーム2つ完了

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ゲーム2つ完了

何だかブログに書くことがありません。
書くとすれば、グレイセスクリアしたことと、
色づきチンクルのバルーントリップクリアしたことくらい。
どっちもゲームの話題かい!みたいな。

グレイセス良かったですよ。
私はストーリー目当てなので、戦闘はオートプレイで、
十分楽しめました。
サブイベントにかなり時間をかけたので、
1周でほとんどのことが分かりました。
早く4コマ漫画をみたいな。
でも、出た頃にはストーリー忘れちゃってるだろうな。
私、記憶の定着が悪いんです。
よっぽど繰り返さないと覚えないです。
忘れないうちに、マンガを読んで、脳内に
ネタを定着させなくては。
出版社さんたち、お願い!

薄桜鬼アニメ見始めました。
ローカル放送で、かなり遅れました。
何かかなーりはしょってましたね。
血がどばどばっっていうのははしょられてなかったですけど。
平助君が可愛すぎて、平助君じゃないような。
ほかにもとんがったところが丸くなった感じのキャラデザでした。
誰ルートをたどるのかしら…いや、きっとたどりそうで
たどらないのが、恋シミュアニメのお約束でしょうけど。
千鶴の声が桑島さんなので、「彩雲国」?と
思っちゃった。
でも、苦労してプレイしたゲームが労せずしてアニメとして
見られるのはいいものです。
これからも楽しみにしてます。



最近、また太っちゃった………。
ブラがきつくて、グーグーガンモの歌を思い出す…。
まさに体もガンモ化しつつあるし。
そんなガンモな私にも幸あれ…!(何じゃそりゃ)



ぽちぽち拍手ありがとうございます!
いつも励まされています。

コメント

★ そうそう、彩雲国!(笑)

私も思いましたよ~、「彩雲国」!(笑)
桑島さん好きなので良かったです♪♪

グレイセスコンプおめでとう~~!!
わたしもプレイしたいなぁ~~(まだ言ってる)
あ、バルーンも終わったのね?長女は最後のところで詰まって、そのまま積みゲー入りしてますよww

次はなんのゲームをするのでしょう?興味津津でございます。

★ >久海さん

ありがとうです~~。
次はハトアリをやろうかと…。
ブラッドとエリオットと、双子を落として
ペーターに取りかかり始めたところなんです。
恋シミュって、集中力いるなあ。
立て続けにやる久海さんは、たいしたものですよ。

ちょいと休憩して、今までやったゲームの
うち一部を、売却しようとしています。
それで多少軍資金が得られそうなので、
ビタミンXあたりやろうかなあ、と。

あくまで、攻略チャートが充実してるの限定!
久海さんの記事、頼りにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

