婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ グレイセス途中

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



グレイセス途中

テイルズオブグレイセス、プレイ中です。
ただいま、ラムダの繭中。
繭に入ったとたん、敵が堅いので、レベル上げです。
目指すはエンカウント1000。
ひたすら戦闘あるのみです。

ところで、今、寝る前に聴いてるCDも、
テイルズオブグレイセスと同じ、
主役が櫻井孝弘さんなんですよね。

お題は「裏今日からマ王!」シリーズ。

ドラマcdです。

ドラマcdというと、声優陣が気の抜けた芝居をしがちなのですが、
このcdシリーズは違う!
脇役声優陣が気合いの入った演技を見せてくれます。
おかげで、毎晩飽きずに聴くことが出来ます。
台本はしょぼいんですけどね。
何せ、単なる裏事情ですから。
今日からマ王!シリーズの声優さんで萌え萌えの人が
ある人になら、おすすめのCDです。
私はレンタルで借りたので申し訳ないですが。
おすすめはコニタン(小西克幸さん)です!
弟萌えの兄貴がどう活躍するか、お楽しみを。

ちなみに、私は、グレイセスでは、

アスベル→ヒューバート
アスベル→シェリル
ヒューバート→パスカル
パスカル→ソフィ

で、妄想爆進中ですけどね~。
では、ゲームの続きがあるので、おさらば。

拍手ありがとうございます。
いつも励まされてます~~~。

コメント

★ コンラッド!

コンラッド萌えですよ、おくさん!(爆)
森川智之さんのボイスにときめくんですもの~~♪♪
そうかぁ~、そのCD,聴きたいなぁ~。誰かニコ動でアップしていないかしら・・・??

グレイセス、くまりんの横にちょこんと座って見せて欲しいですよ~ww
あ、きゃあきゃあ騒ぐかもなのでうるさいかも(笑)

★ >久海さん

ほんとにもう、どこでもドアがあるなら、
ぜひ、隣に座って頂いて、プレイ画面を
見て頂きたいところです!
一人で見るには豪華すぎる!!

戦闘場面もすごいし、ストーリーも濃密だし。
画面も美しい!
秘奥義が出たときなんか、きゃ~~!です♪

マ王のCD、ですが、表題は

裏 今度はマのつく最終兵器(本家すぺしゃるVer.)
裏 今夜はマのつく大脱走(本家すぺしゃるVer.)
裏 明日はマのつく風が吹く(本家すぺしゃるVer.)

です。
どっかに落っこちてるといいですね♪

森川さんも、素敵なお兄さん風のいつもの
コンラッドでしたよ。
ヨザックとのからみがいろいろ裏事情を
思わせて素敵♪
収録後のトークも必聴です。

勝生真沙子さんツエリの色っぽ可愛い演技にも注目!です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

