婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ ゲーム買った!(BlogPet)

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ゲーム買った!(BlogPet)

ぱどま☆クマの「ゲーム買った!」のまねしてかいてみるね

風来のあると助かる♪そのお金で、家につられている間に、部屋に戻って返金して!?ありがとうございましたけど!
今日からでもありがたいですよね!
そう言うとき、部屋につられて返金してすぐ気づいて返金して返金したけど、簡易版買っちゃった!!
でやって返金して!?すごいお風呂に何か!お得♪もちろん、合計でやって置きたいの4、下の4、合計で14時間かかるはずの4、苦情がこないように帰ってすぐ気づいて、実質800円でやって、売りました、うれしい!?すごいお得♪そのお金で14時間かかるはずの4、合計でやってすぐ気づいて返金したけど、また本屋を渡り歩いていたミニコンポも向こうで数十時間遊んだってこと?どっちでもできます。
もしかして、売りました♪
それと。
うれしい!故障したからでもありがたいです?
そう言うとき、苦情が出来る、家に戻っている間に戻ってすぐ気づいて置きたいの4、下のデータ復元も向こうで14時間かかるはずの攻略本と!!
さ、苦情があると!!
で数十時間遊んだってこと?すごいお風呂に入って返金している間につられている間に、合計で数十時間遊んだってこと?ありがとう、実質800円で14時間遊んだってこと?ありがとうございましたミニコンポがこないように入ってきました、家に入って、やっと戻っていた、公式の4、下の破壊力に何回も!!
そう言うとき、また本屋を渡り歩いてきました。
そう言うとき、また本屋に、本屋を渡り歩いて返金して返金していたからでもありがたいです、うれしい!お風呂につられて!

*このエントリは、ブログペットの「テツガク」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

