婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ ゲーム買った!

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ゲーム買った!

風来のシレン4、売りました。
4400円ももらえた、実質800円で
数十時間遊んだってこと?すごいお得♪
そのお金で、テイルズオブグレイセス買いました。
それと攻略本と。
攻略本間違えて、簡易版買っちゃったけど、
家に帰ってすぐ気づいて、また本屋に戻って
返金してもらえました。ラッキー。
で、本屋を渡り歩いて、公式の攻略本もゲット。
今日からでもプレイできます。うれしい!

故障していたミニコンポも、やっと戻ってきました。
何と、合計で14時間かかるはずのデータ復元も
向こうでやってもらえた。何回も行き来したからかな?
ありがとう、修理屋さん!
1ヶ月ぶりくらいの復帰です、ミニコンポ。
やっと音楽のある暮らしが出来る、うれしい!
お風呂に入っている間に、部屋に何か流して置きたいのですよね。
そう言うとき、ミニコンポがあると助かる♪
もちろん、苦情がこないように、小音量で、ですけど。

拍手ありがとうございました。
もしかして、下のブログペットの日記の破壊力につられて!?
どっちでもありがたいです。拍手は元気づけられます。

さ、グレイセスやるか!

コメント

★ いいな~

お、挫折→即売・・・・・素晴らしいじゃないですかっ!!
そして今度はグレイセスなのですねwww

いいなぁ~。わたしも最近無性にヴェスぺリアとグレイセスがプレイしたの・・・・・ 鳥海さーーーん(ハート)(グレイセスは誰だっけ??)

pspとDSに移植して欲しいです。まだ出てないよね!??

★ >久海さん

ありがとうございます!はい、ずばり判断力デス!(笑)
ヴェスペリアの鳥さんもかっこよかったですよ~。
グレイセスは櫻井孝弘さんです。もう調べはついてると
思いますが。
DS版のテイルズは、残念ながら劣化が激しく、私は
やる気がしません。あの小さなチップに載せるんですものね。
無理ないです。
PSPなら結構イケルかな?分からないですが。
テイルズは私はサブイベントが大好きです♪
あと衣装変更も。
ワンダーシェフも!
アイテムの説明文とか、そこらじゅうにばらまかれた
ユーモアがイイデス♪

久海さんも、RPGの世界にはまりかけているのですね!?
こっちゃ、こいこいこい!(笑)
わたしゃ、節操なくやってますから。
でも、恋シミュの伝授してもらうときは、
久海さんに頼りますからね。お願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

