婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 寝床音楽環境を整える

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



寝床音楽環境を整える

あいかわらずグダグダが解決していませんが、
拍手ありがとうございます!
精神的にはちょっと上向きになりかけています。
これからが大事ですが。

昨日は、寝床用のイヤホンを新調。
寝ながら聴いてると、イアホンを体で
ふみまくっているので、数ヶ月くらいで
断線してしまい、使えなくなってしまいます。
で、寝床用のイアホンがあるわけです。

イヤーピースが問題。
私、耳の穴がすごく小さいんです。
いや、女性は大抵小さいのかもしれませんが、
SSでないと入りません。
で、わざわざSSサイズのイヤーピースを
買って、付け替えています。

おかげで、快適ですが。

寝床では、たいがい、ドラマCDやら
ヒーリングCDやらを聴いてます。
よく眠れるのです、これが。

これからの寝床音楽環境に幸あれ。

コメント

★ そんなものが!

寝床用のイヤホンなんてものを売っているのですか??さすが日本!いいなぁ~、私も欲しいww 寝ながら聴くと、イヤホン、壊れやすいんですよね~。どんな形になっているんだろう・・・薄型でピッタリしてるのかな?

最近ブログではとても書けないようなことが身の回りで起きていて、正直ストレス溜まりまくりです。精神的ストレスに肉体的ストレス・・・・・いつの日か「あんなこともあったね」と笑い話に出来る日が必ずやってくる!と今は信じて頑張っているのですが、気付くと今朝も電話口で母に向かって散々(!)愚痴ってました(苦笑) あと、ストレス発散に深夜や早朝にゲームしまくりです(笑)

春になれば気分も上昇するのかなぁ~~www

★ >久海さん

いえ、寝床用のイヤホンではなくて、私が勝手に寝床用に指定しているイヤホンがあるだけなんですけどね。できれば、線の太いのがいいです。こんがらがってひっぱられることがないから。l

久海さんも、ブログにはかけないことが起こってますか…。とても元気そうに見えるのに、そういう方ほど努力をしておられるのだなあ。私も、久海さんを応援します。いつか、笑い話に出来るように…。いい言葉ですね。私も胸に秘めておきたいです。

こちらでは、いっときのことかもしれませんが、一気に気温が上昇しております。まだ2月なのに、4月並です!多分寒さも戻るでしょうけど、春は待ち遠しいですね。期待させられてしまってます。

今日は私もゲーム日和でしたよ。ハトアリ、双子を攻略しつつあります。うーん、気晴らし♪久海さんも、ゲームでストレス発散ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

