婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 今したいこと

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今したいこと

最近の4コマ漫画って、ストーリー仕立てのものが
多いんですね。
確かにストーリーあると、つぎつぎ読もうって気に
なるけど、私には今は無理だなあ。(誰も求めてないけど)

余裕ないです。

ぶつぎれになってても、単体でも分かる品物がいいです。
それで、ちょっとずつ達成感をためていって、
元気が出てきたら、ストーリー物にも挑戦してみたいな。

つまんないネタでもいい、見てる人が
「肩の力抜ける」と感じてくれるような物が書きたいです。

というか、私自身が、そういう作品が好きなんです。
描いていて、私自身が一番肩の力が抜けているのかも。

私が苦手なのは、シリアスなもの、
設定背景多すぎるようなもの(指輪物語みたいな)、
笑いどころが一つもないもの、です。
見てるだけで、ストレスになります。
昔はそういう物も、ばんばん読んでいたんですけどね。
何で苦手になったんだろう。

…むむむ、考えたって仕方のない事は、放っておこう。

とにかく、今は今の自分に出来るだけのことを
一生懸命やります。
そんで、達成感と経験値をためていけたらいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

