婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ レンジで無思慮売り(変換間違い)

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



レンジで無思慮売り(変換間違い)

動き始めたばかりの変換辞書が、
無思慮売り、と出していますが、本当は蒸し料理、です。

タッパーに入れて、レンジでチンすると
蒸し料理になる、という商品を買いました。
キッチンペーパーを濡らして包んで、
というやり方にも惹かれていたんですが、
こっちの方が簡単だし。

徹底的に野菜不足の私には、
蒸し野菜を食べるいい機会になると
思います。

今日は、鱈のホイル焼き……じゃなくて、
鱈ときのこの蒸し料理を食べました。
おいしかったです♪

果たして、いつまで使うかな?

レギュラー選手になるとよいのですが。

コメント

★ ホイル焼きも好き♪

蒸した魚料理って美味しいですよね~。旨みが逃げてない感じで、美味しさ凝縮って感じです!良いタッパ―が見つかったのねぇ~。私も欲しいわww←手抜き料理をしたいがゆえです、私の場合(笑)

ホイルで包み焼きっていうのも好きよ~♪ お魚とレモンとか、えのきとバターとか、手軽で美味しいしww あー作りたくなってきちゃったぁww

サポートデスクの応対が懇切丁寧だったみたいで良かったね~(Vサイン!)これでクマリンも処世術の匠に!(笑)

★ >久海さん

うん、手抜き出来る出来る d(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b
野菜ならビタミンが抜けないし、お得です。
フランスは料理先進国だから、同じものはなくても
ほかに便利そうなものがあるかも♪

昨日のホイル焼き……じゃなくて、鱈ときのこの蒸し物は
2回分つくったんですが、おいしくて一気に食べちゃいました。
これからも便利に使えるよう、公式サイトでレシピを見に行く
つもりです。

サポートデスクのおじさんは、本当に親身になってくれました!
私が背伸びしてるせいで、今までの人は、どこか無愛想だった
んですが。やっぱり正直な態度がいいのですね。
勉強になりました。ありがとうございます~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

