婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 新しいです

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



新しいです

新しいパソコンで書いてます。

まだソフトもろくに入れてなくて、よく分からないのですが、

起動がめちゃくちゃ早くてびっくりしました。

マークがでた後、10秒しないうちにもう出てる!

前は、起動中にお茶を飲むひまがあったくらいなのに。

とりあえず、サポセンに電話をかけたりしながら、

不具合もなく、さくさく進んでます。

パソコンは疲れてないけど、私は疲れた!

昨日あまり寝てないから。


さよならNEC

さよなら、NECパソコン。

こんにちはイサー

こんにちは、新しいパソコン。

新しいパソコン設置図1
新しいパソコン設置図2

設置した様子。

コメント

★ いいなーー!!!

10秒で!!!
それ、すっごく羨ましいですよーーーっっ!!!

★ >久海さん

ありがおとうございます~~♪

起動の早さで、もしかして大損の買い物かしら?
という不安が少し消えました。
あと、ちょっと、長持ちするかどうか検査するつもりです。
変な結果が出ても、壊れない限り交換はないんですけどね。

あ、そうそう。
サポートセンターに電話して質問する際、久海さんを見習って
初心者を全面に押し出して質問したら、ほんとにすごく
懇切丁寧に教えてもらえました!
最後に「また分からないことあったら、聞いてもいいですか?」
と付け加えたら、うれしそうに笑いながら、「いいですよ、もちろん」
って答えてくれました。
うお~~、初心者パワーすげえ!!
これからも、このやり方で行きます。
アドバイスありがとうございました♪

★ はやっ!

10秒はうらやましい・・・
ウチは1分以上かかる・・・

もよもよは不具合なしで使えるようになるまで、
40分くらいかかるらしいです。
多分ぶっ壊れてるんだろ思いますけど。

★ >たくすけさん

私も、前は中古で7年くらい前の型を使っていたので、
起動時間の違いには驚きました!
肝心なのは、漫画作成ソフトで3Dデータがさくさく
動かせるかなんですが、これはまだ試してません。
相応の金額を出したので、ちゃんと動いてほしいのですが、
なんだか、結果を見るのが怖い~~~(T△T)

起動時間をほめていただいたのが、救いです。

もよもよさん、そんなPC環境なんですか?
きっと私みたいなパソコン依存症じゃないんですね。
健康的でいいと思います (≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

