婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 店員の応対いろいろ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



店員の応対いろいろ

携帯ショップに父と一緒に再び出向き、

無事、父のメールを機能させることが出来ました。

自力でやってみたものの、つながらなくて、

ショップに行ったんですが、どうやら私のやり方が不完全で

出来なかったみたい。

ショップの店員さんが、サカサカサカ!と

直してくれて、やっと通じました。

でも、何だか私が悪いみたいな言い方されて。

私、父の持ってる携帯の機種の扱い方なんて

知らないし、説明書も手元にないんですよ。

そりゃ、携帯ヘビーユーザーの年代には当たりますが、

上手に扱えなかったからと言って、何で

「どうして、こんなことも出来ないの?」 的な

態度をされないといけないんでしょうか。

携帯扱えない奴は、バカですか?

かなーり、不愉快な気持ちになりました。

某社は、私も勤め先だし ( 契約社員 )、

悪くは言いたくないんだけど、かなり不愉快です。



あ、でも、その後、別件でヤマダ電機の修理カウンターに行ったら、

ものすごい丁寧な心温まる応対をしてもらえました。

それで、一気に毒が浄化されました♪

ありがとー、ヤマダ電機の店員さん (≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

