婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ ローな気分

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ローな気分

もうちょっとで、でかい電気ポットを買うところでした。

広い部屋に住んでいるならいいんですが、狭い部屋な私には

過ぎる品物です。気分的にふらふらしてましたが、

早まらずに済んで良かった良かった。

帰って、ガスでお湯を沸かして梅昆布茶を飲みました。

うーん、あまり体、暖まらない。頭の芯が冷えてる感じ。

ぷち燃え尽きかな?

昨日から今朝にかけて張り切り過ぎだったし。



何が問題なのかなあ。

根本的な解決をしてみたい今日この頃です。

いや、本当は自分でも分かってる気がする、落ち込む原因。

それさえ解決すれば、ドミノがずばばっと倒れていくように

全て晴れ上がってしまえば、いいのに。



部屋用の靴下が、すり切れてきたので、新しいの買いました。

すり切れたようなものを使うのは、風水的にも精神的にも悪いから。

それくらいの贅沢はいいよね。



何だかローな気分です。

でも、ツイッターで久海さんが、私の絵を使ってくれたり

したので、ちょっと涙でそう………ありがとです(;;)



あと、拍手もたくさんありがとうございました。

ローな返信ですが、続きでどうぞ。



>月夜の弟 さま

えへへ、やっぱりご飯の代わりに炭酸飲料とか
良くないっすよね(汗笑)
心配くださり、ありがとうございます。
チョコ味の炭酸も、けちんぼ精神で飲みきってしまいました。
やめときゃ良かった。
せめて、通りがかりの人がこれを読んで
「チョコ炭酸の一気飲みはやめよう」
と思ってくれたらいいな。

昨日ははりきっていて連続更新しました。
今日は反動でローです。
月夜の弟さまも、ご両親携帯もちなんですね。
movaはもう古いのか。頭に入れておきます。
両親への連絡手段は気を遣いますね。


エルさんも、右腕が痛いなか、拍手ありがとうございました。
今は、腕を大事になさって下さいませ。
みかん取りも大変なのだなあ。


私も、あまり無理しない範囲で、
張り切るときも何かを踏み越えたりしないようにしたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

