婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ ヌックミィ届く!

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ヌックミィ届く!

着る毛布「ヌックミィ」、届きました!

ついでに、フリースの厚手ルームパンツと、

スパッツも届きました。



上は、ヒートテック1枚+フリースタートルシャツ

+フリースジャケット2枚、

下は、スパッツ2枚重ね+フリース厚手ルームパンツ

+普通の靴下+もこもこソックス



の、上に、 ヌックミィ!!

最強です。

ちなみに、私の買ったのは、グレー。




いろんな色があるんだけど、

床がフローリングだと、綿ぼこりがつきやすいらしいので、

綿ぼこりも目立たない色にしてみました。

いいのよ、いいの、人に見せるものじゃないんだから。


らちゃさんがおっしゃっていた、

「もこもこに厚着してると袖がきゅうくつになる」

という商品とは別だったみたいで、私のものすごい

厚着でも、ガバガバでした。良かった……


今日届いた、厚手のルームパンツとスパッツがない時、

夏用ルームパンツと、スパッツ1枚の時は、

腰が冷え切って、こごえていたのですが、

今日無事に下半身も厚着になれたことだし、

その上、着る毛布も着ているので、もう

ぶるぶるふるえることはなさそうです。

ただ、足先は冷たいままなので、電気スリッパは

まだいるみたい…。どんだけ冷え性やねん!(笑)


暖房は、つけるにしても温度は下げよう。

元を取るのよ!


ちなみに、ヌックミィ、使わないときは小さく折りたたんで、

クッションに出来ます。場所を取りません。便利!

コメント

★ 来たんですね~!!

ウチで使っているのはイオン(ジャスコ?)で売ってるやつです。
ヌックミイは袖が太めなのですね。
厚着した上に着るならその方がいいですね。

うちは石油ファンヒーターをつけている部屋で使用しているのですが、設定温度を2度くらい下げて(20度くらいにして)毛布を着ています。
プラスで50インチのテレビをつけていると部屋の温度が上がるので(夏は暑くなるので困りものですが…)かなり暖かくなりますよ~。

ウチは座椅子に座る時に着る毛布使用しているのですが、足先もちょっと包む様にしてヌクヌクしてます。

★ 室温設定20度ですか

らちゃさんは、室温設定20度くらいですか。
うちは暖房なしで15度くらいです。少しは暖房つけた方がいいかな。きのう来た電気料金請求書がすごいことになってて、つけるのコワイんですが(汗笑)

50インチのテレビ!!Σ(◎□◎;)
うちは26インチでも大きく感じるのに、家族仕様、どんだけ~~~!?
映画とか見たら大迫力でしょうね。室温まで上がるのか。
テレビって馬鹿に出来ない。

この冬はヌックミィで、寒さにあらがいます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

