婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ プロローグが終わった

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



プロローグが終わった

やっとハートの国のアリス、プロローグを終えました。

集中力のない私が、やっとやっと……

えがったのお( ゚┏д ゚;)

で、第一標的の帽子屋ブラッドのところに通い詰めています。

声は愛しの、小西克幸さま!!

おおわぉあおぉあ (((´Д`*)(*´Д`)))w

で、お風呂でばったりしたり、ブラッドの部屋でごろ寝などしたり

いろいろしてますぅ~~♪

反応がいちいち萌えるのお。

こっちゃこい、とかよい眺めであった、とか、茶葉のイントネーションとか。

あんまり感想文はうまくないほうなので、詳しくかきませんが。

(私は、感情表現がきわめて苦手です!鈍感だし!!)

ビバルディにも萌えてみたり。

クビをはねてやるぞ、とか。

あと、 賢雄さん いるし~~~~

賢雄さんには、昔Web番組に似顔絵を出して、

「これが一番気に入ったよ」 と言っていただいたことがあるのです。

他人とは思えない!

あのおとぼけた感じの口調とか、もうオジサマにどこでもついていっちゃう!!

すみません、いつにもまして文章崩壊で。

興奮してるので。

また、明日続きやろう。


今日は何だか、さっき食べたチキンがお腹に痛くて……(T~T;。)

正露丸はこういうとき、飲んじゃだめなんだっけ?

お腹からばい菌(?)を出さないと。


では、おやすみなさいませ~♪



拍手ありがとうございました。

愛が届いてます!\(*∩_∩*)/

コメント

★ うふふふーっww

やってますね~(にやり)
普段とはちょっと違ったダルダル~な小西さんも良いでしょう??イントネーションの付け方がすてきよねぇ~~♪♪
後半もどんどん面白い展開になっていくので楽しんでね~ww

★ ときめきの中間地点

さっき、今日の分のプレイが終わったところです~。
今、充電中♪

いやー、ブラッド、萌えますわ~~。
かなり進んで、ゴーランドに「長すぎだ!」と本気になって怒ってます!ときめきーんぐ♪

ラストどうなるか、明日の楽しみに…。
小西さんは、どんな声でも良いですねえ (*⌒▽⌒*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

