婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ iPodクラシックも買った

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



iPodクラシックも買った

iPod classic 買っちゃいました。

こないだ買ったのは、nano。

nanoは音楽専用にします。

16GBあるのに、もう結構容量やばくて。

新しく動画用に買うことにしました。

iPodクラシック買う


DVDとかネット動画とか、いっぱい入れようと思って。

とりあえず、「悪ノ娘」「悪ノ召使い」「ねこ鍋」

「王崎コレクション」「すごいよ!!マサルさん」

「底辺ちゃん」 入れてみました。

iPodクラシック空き容量

それでも、空き容量90%以上!

さすがやわ、160GB

これからどんどん活用しようと思います。

ああ、手のひらの中に、王崎先輩が、

マサルさんが、底辺ちゃんが~~~~~Σ(◎▽◎;)



しかし、疲れたー。

今日も早く寝よう。

( ↑ 毎日早く寝とんねんで ε=(>ε<) )




以下、拍手返信です。



>しろさん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

拍手で励まし、ありがとうございました。

本当に隣人、神経質だと思います。

でも頑張る!p(*≧ω≦)/

応援嬉しいです♪

コメント

★ いいなー♪

わたしのipodは初代版も良いとこなので、容量もすっごく少ないです!
まだ壊れないし(笑)、しばらくは買い換えないで我慢しているのですが、やっぱり動画がたくさん入れられるのっていいですよね~ww

★ 次もっといいのが来ますって

前から、ベッドの中でごろごろしながら映画とか見たかったんです。それが手軽に出来ることを知って、いてもたってもいられなくなって、買ってしまいました。

無駄遣いですけどね!(^_^)ゞ

久海さんが、今持っているのを使えなくなる頃には、新しい世代のiPodが出来て、もっと素晴らしい物になってると思います。私は、今後10年くらいは、これで通すことになるかな~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

