婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 自己紹介バトン (56問)

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



自己紹介バトン (56問)

自己紹介バトン (56問)


暇なのに、何もやる気が起こらないです。

脳を活性化させるためにバトンやります。

興味のない方は、続きを開けないで下さい。


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

忙しいこの時期に回したら迷惑なので、回しません。
気に入った方は、どうぞお持ち帰りください。


【2】お名前?

ぱどま☆クマ

【3】おいくつですか?

永遠の17歳で~す(おいおい)

【4】ご職業は?

派遣社員というかフリーター

【5】ご趣味は?

ウィンドーショッピング・100均で買い物・
パワーストーンいじり


【6】好きな異性のタイプは?

健康的で、ほどよく筋肉があって、穏やかで、
礼儀を知っていて、ユーモアのある人


【7】特技は?

特技はこれから、出来たらいいなあ~

【8】何か資格持っってますか?

パソコン関係のを2つ持ってます。
漢検1級も持ってましたが、時間が経つうちに
2級程度の力に落ちてしまいました。


【9】悩み何かありますか

毎日悩みだらけです。
何かに夢中になってると忘れられる。
何か夢中になれること、カモーン


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:すき焼き?ほか卵系
嫌い:食べ物と思えない臭いや味のするもの。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

回しませんってば。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

ないですが、年上だと何かやばいことでも?

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

旅行用化粧品の用意

【14】好きな芸人は?

チュートリアル

【15】あなたを動物に例えるなら?

ハムスター

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

空下エルさんからいただいた、自作イラスト♪
ありがとー、エルさん♪


【17】カラオケでよく歌うのは?

薬師丸ひろ子「風に乗って」
大貫妙子「彼と彼女のソネット」


【18】恋をするとどうなりますか?

何もかもが楽しくなる。
脳みそパキーンとなる


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信:12/24
着信:12/26


【20】何のシャンプー使ってる?

パンテーン

【21】もし100万円貰ったらどうする?

貯金する。いざというときに使う。

【22】今日何件メール来た?

3件

【23】貴方の好きな歌詞は?

「贈る言葉」全体。あえて言えば、

悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが多いほど
人には優しくなれるのだから

武田鉄矢さんは、最近キャラがうざいけど、
この曲はいい曲だ。


【24】結婚相手に求めるポイントは?

心身共に健康であること。
深く物を考えられること。
頭がいいこと。
優しいこと。

     ……多いな


【25】今の着信音は?

デフォルトで入っていたうちの一曲。
ダウンロードはいっさいしていない。
(パケ代もったいないから)


【26】今日の晩御飯は?

まだ食べてない


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

とにかく自慢ばかりする
暴力をふるう
人の悪口を好む

   ……異性でなくてもやだな。


【28】オススメの映画は?

ブルーフィッシュ。泣けます。

【29】回してきた人の印象。

私が拾ってきたので、なし。

【30】好きなお酒は?

シャンメリー
お酒はたまにのむけど、おいしいと思うものはない。
飲むなら清涼飲料水の方がいい。
あとで胃が悪くなったりしないし。
食欲がおかしくなったりもしないし。


【31】本当に酔った時どうなる?

判断力が鈍り、歩行が怪しくなる。
それ以上はない。普通通り。


【32】最近読んだ本は?

ダイエット本

【33】初キスは?

大根おろしの味がシタヨ


………お客さん、吐かないで下さい。


【34】好きな動物は?

ほ乳類で、人を襲わないなら何でも。
一番友達になりたいのは、イルカ
イルカって、人の心を開いてくれるそうじゃないですか。

ほら、私って、心閉じてるし~。
(自分で言うな)


【35】右利き?

はい

【36】今一番欲しいものは?

永遠の美しさ

もっと、美しくなるのよ!!

現実的なところで言えば、PS3かな。
PS2のゲームソフトも使えるの。


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節:夏。着る物が薄くて、洗濯が助かる。
嫌いな季節:冬。寒くて何もやる気になれない。


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

一等地の豪華分譲マンション最上階で、ペルシャ猫をなでながら
優雅な暮らしをする。
自宅にエステティシャンを招き、いつでもマッサージしてもらう。


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

通訳になる。→ 日本人相手でも話し下手なので挫折
植物学者になって、研究所で働く→化学と数学の成績が悪くて挫折


【41】ジェンガは好きですか?

存在は知っているが、やったことはない


【42】好きな果物は?

いちご。

【43】一年前の今日、何してた?

『虚弱OLひよこさん』というWeb漫画を毎日連載していた。

【44】じゃあ明日のご予定は?

何もない。漫画喫茶でも行くか…

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

銀魂の、真撰組の制服

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

何かふざけたときに、冗談っぽく笑いながら、「こいつめ!」
と頭をぐりぐりなで回される。

………お客さん、吐かないで下さい。


【47】このバトン長いと思います??

いえ、長いのに慣れてますから。

【48】かき氷のシロップは何派?

何でも派。

【49】駄菓子といえば?

うまい棒

…と言いたいけど、実は私、うまい棒を食べたことがないんです!
カールに似た味なのは知ってます。外見で分かる。
どうしてかなあ。地域的な問題かな。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

そんなフレンドリーなベランダちゃうねん。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

2つの違いが外見以外分からないです。

【52】マックですきなメニューは?

クウォーターパウンダーチーズ単品で

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

何それ


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

どっちも使ってません。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

弁当

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

つじあやの「ぎゅっと抱きしめて」






………さほど長くはなかったな。


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/529

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

