婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年09月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



09/29のツイートまとめ

inahokonjiki

子供の頃、同級生に昨日のシャンプ-の銘柄を当てられる子がいたなあ。人の頭に鼻つっこんで「あ、恋コロンだね」とか・・・今頃調香師にでもなってるだろうか?
09-29 23:07

でもせめて戦闘は4人にしておくんなまし。2~3人だとギリギリ勝てる感じです(汗)
09-29 22:49

HPとEPの回復にはホテル(宿屋じゃなく)に泊まるんですが、16歳の男女が二人でホテルに入るところとか思わず「ムフフ」と思ってしまうwしかも制作スタッフさんもそれを分かっててわざとそういう悶々設定を醸してるのが分かって萌え萌えですわ~ww
09-29 22:43

英雄伝説空の軌跡FC、戦闘時以外の声なしだけど面白い!ヨシュアのキャラが好き。エステルみたいなかわいこちゃんと一つ屋根の下だったり旅を一緒にしたりとか、私だったらタマランですが彼はそれを隠し通してる!(多分)
09-29 22:43

エクシリア攻略本発売まであと9日。だいぶん前からスタンバイ
09-29 22:37


09/28のツイートまとめ

inahokonjiki

声優のミキシンさんはあのでかい体で普通のラーメン1杯全部食べられないんですって!だからあんな細いのね
09-28 20:33

ココイチ行ってきたなう。最初、お腹の中米みっしり!と思ってたMサイズがちょうどいい感じになって、胃拡張か!と心配中。それとも女性だからSサイズになってたのかしら?それくらい普通に食べられた
09-28 20:32

@eru6 うわ~~!お忙しいところをお手数かけてすみませんでした!でもお元気そうでヨカッタです♪ 一段落したらゆっくりお休み下さいね(≧∇≦)
09-28 20:30

長いものには 巻かれろが、長芋に巻かれろに見えた
09-28 19:53

@kumiminami 勇気を出してメールしてみました♪ 邪魔にならないといいなあ~
09-28 16:29

@kumiminami  お元気ですか?ってひと言くらいしか書くこと思いつかないですけど、それでもいいのかなあ。今度挑戦してみます
09-28 16:04

@kumiminami ほんと気になります。メールとかしたら迷惑かも知れないし、した方が良いかも知れないのだけれど勇気がないし、どうしようかって感じです。
09-28 15:55

@kumiminami あのときは泣きそうになりました。エルさんが慰めて下さいました。エルさん今どうしてるのかしら?
09-28 15:49

ドラクエ7でチートした時、魔法のじゅうたんが丸まって広がらなくてゲーム進行が出来なくなった。それまでの150時間がパーに!もう二度とチートはすまいと思った #ゲームのトラウマ
09-28 15:39

09/26のツイートまとめ

inahokonjiki

「性欲はチワワの宝である。聖なるエロ本は幻にすぎない。」 ~inahokonjiki(剣豪)~  http://t.co/zBs7RAGJ チワワの宝ワロタw
09-26 17:03

買い物の先にシャワー浴びないと
09-26 15:28

冷蔵庫空っぽだから買い物に先に行かないと
09-26 15:27

どうにかお腹がすかない方法はないかなあ。って、昼ご飯食べてないから当たり前なんだけど・・・
09-26 15:26

心の中の聖騎士様は、★印つきのデータでシークレットミッション達成しても発生しないなり。クリア前のデータの中でナム孤島で達成し、それからクリアすると発生するなり。これから後にゲームする人たちへの忠告なり(ヴェスペリア)
09-26 15:24

え、このゲーム声なしなの?今時珍しい
09-26 15:20

お腹空いたけど、自分の作ったご飯は食べたくない・・・。とか言ってるから塩分過剰のお総菜とかで血圧あがったりするのね(汗)
09-26 15:18

またテイルズをやろうかと思ったが面白そうな要素がなかったのでやめた。英雄伝説空の軌跡FCっていうのをやり始めてるなう。エクシリアは攻略本が出てからみっちりやるつもり
09-26 15:13

ボーダーラピード以外の称号とトロフィーのほとんど取った!なかなか達成できないサブイベントもほとんどやった!ヴェスペリアはXBOXを無駄に買わせた作品だけど、これだけやり込めば取り返しがついた感じだわ~♪
09-26 15:11

09/25のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 ご助言を参考に、リタで200hitいけましたよ!ありがとうございます♪爽快ですね~
09-25 09:26

09/24のツイートまとめ

inahokonjiki

ゲームいってきま~すww
09-24 13:54

@miyukichi7 やっぱり人間の手による操作が一番いい!ということでしょうかね。私もセミオートだとオートよりも敵の呪文から逃れやすいので、それと似たようなものですかね。オートだとまじにやられるので・・・
09-24 13:51

@miyukichi7 えっ、ターゲット決めてても戻っちゃうんですか?オートかセミオートしかやったことないので距離の間合いとか考えたことありませんでした
09-24 13:45

デスティニー2は引き継ぎ、経験値2倍までだけど、シンフォニアは10倍で引き継げるジャン!またやり込みするゲームが出来た!テイルズだけで何周やってんだよアタシww
09-24 13:40

@miyukichi7 マニュアルで操作出来るほどなら、それだけでゲーム価値どかんとアップですよ~。ほんと羨ましいヾ(@^▽^@)ノ
09-24 13:38

@miyukichi7 ホントっすか!機会があればやってみたいです。トロフィーも取れそうだし♪しかし私は戦闘のバランスとか考えたこともなかったです。ゲームの世界、奥深い!(=∩.∩=)
09-24 13:31

@miyukichi7 クラトス何百ヒット!!何というテク!隠し攻略の前に聞いておくべきだった・・・!もうあの深層にたどり着く根気はナス・・・(´・m・`:)
09-24 13:25

@miyukichi7 以下省略ってヤツですね。魔装具デューク楽勝ですって?ガーンΣ( ̄Д ̄ノ)ノ!!!! まいいかwネガティブ頑張ります~
09-24 13:15

経験値10倍とか2周目で引き継いだらレベルカンストどうしてもしてしまう・・・EXダンジョンクリアしてたら。ストーリー上のボスとか雑魚並み。でもデュークはEXダンジョンクリアで変身するらしいから楽しみw
09-24 13:09

@miyukichi7  ひー難しそう!ダイダルウェイブはよく使ってるのですが、ボス戦で使えなかったので・・・ネガティブゲイトは使ってなかったのでやってみます。フィーウォリスバックステップは覚えてたら使います♪ありがとございます!
09-24 13:04

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

inahokonjiki

@sepuco わお~ん (´;ω;`) 今のわんちゃんねこちゃん、大切にしてあげて下さいね
09-21 13:20

好きなよかったら、ご一緒出来るよう、したいですのにも生理一日目ですね #好きの後に予測機能でラブレター  
09-21 13:14

昔通勤で使ってた神戸電鉄で、土砂崩れがあったらしい。阪神大震災にも耐えきった所なのに怖いなあ。台風もういいよ
09-21 12:37

09/20のツイートまとめ

inahokonjiki

10年前のCDがいまだ新品で売られていることに感激!でも当然、中古1円のを買ったアル
09-20 10:57

そうか・・・・・!確か1・3・4巻はレンタルしたんだ!それなら注文してもいいはず!!あ~~まぞ~~~んww(中毒者?!)
09-20 10:40

とあるドラマCDの2巻だけあって、1・3・4巻が抜けてる。でも内容は覚えてるから実家にあるはず・・・ああでもすぐ聞きたい!amazonでぽちしたい・・・!
09-20 10:38

@miyukichi7  知恵袋のほう、こちらですhttp://t.co/8hPyAvKU
09-20 10:26

@miyukichi7 @sepuco 当時、みんなひょうきん族見てるのに私だけ頑固にドリフ見てたからつけられましたw 
09-20 10:22

引っ越し前の部屋の家具の配置図を書いた私のブログがヤフー知恵袋に紹介された。質問者は中学生の女の子ちゃん。ベストアンサーにされてたけど、これ方眼紙使用したら早いの、分かるかなあ
09-20 10:21

ドリフ #本名にかすってもないのについたあだ名
09-20 10:12

09/18のツイートまとめ

inahokonjiki

朝食プリンとかの料理嫌いな私は尊敬のまなざしデス。爪のあかでも煎じて飲まねば (^_^;) RT @mill_sister 大分糖質コントロール食の傾向が分かったので食材配達をやめようかと検討中。
09-18 14:02

すずめばち http://t.co/gF4MEuU6
09-18 13:54

すずめばち

今日は両親と兄のお墓参りに行ってきました!
一人暮らしなので両親に会うのは久しぶりだったけど、
元気そうでヨカッタ

車で行ったんですが、助手席と運転席の二人が
仲良くしゃべってるのを見て、すごくほっとしました♪

しかし、実はとんでもない事件が起こっていて
ビックリしました!


母が、

すずめばち
刺されていたんです!!


指を2カ所・・・・・痛すぎる (><;)!!

何でも3日前、庭掃除をしていたところ
家の壁に直径40cmほどもある蜂の巣を見かけ、

「○○ちゃん(私)が帰ってくるかも知れないから」

という理由で、庭木の枝で巣をたたき落とそうと
したらしいんです。

・・・・・私のために、お母さん、ウッ (T~T;。)

そしたら蜂がうわ~んと大群で襲ってきて
お母さん、きゃーと叫んで家に逃げ込んで
家に入っても蜂が追いかけてきて、
壮絶なことになったらしいです。

指も当初はすごい腫れて
指も頭も痛くなって、ヒーな感じだったとか・・・

お母さん、大丈夫~~~Σ(◎m◎;)


2日ほどで腫れがおさまって、
医者にも行かずに済んだそうですが
一度刺されると抗体が出来て
もう一度刺されたらアナフィラキシーショックと
いうもので命の危険があるそうなので、
絶対逃げてね!お母さん!!

ちなみに蜂の巣は
いつも頼んでいる庭師さんに言ったら
無料で取ってもらえたそうです。

まだ巣のあったところにはくだんの蜂が
10匹ほど、うんうん飛んでるそうですが・・・・・

庭師さんいわく、

「蜂は一度襲った人間の顔を覚えていて、
 次に会った時も襲ってくる」

そうなので、早く去ってほしいです。



電話でその話を聞いた時は
ひどく痛そうな事件だったのですが
実際今日会ったら、案外平気そうな顔をしていたので
ちょっと安心しました。
用心はしてほしいですが・・・・・

お墓参りも良い天気のもと
他の墓参客でにぎわっている中
滞りなく終わりました。

ひとまず、ホッ


3人、ファミレスで食事したあと、
早々に戻って参りました。

とりあえず、今日はまたRPGでも
してのんびりしようと思います~♪

09/17のツイートまとめ

inahokonjiki

さて、シャワー浴びるか
09-17 09:39

amazonキター!「英雄伝説空の軌跡FC」っていうゲームに挑戦しようと思ってるのですが、どうかなあ~w
09-17 09:37

@kecharacha 行ってらっしゃいませ!さほど暑くなくて良かったですね♪
09-17 09:32

amazon出来る前は物品の調達にすごい手間ひまかけてたのに、今は本当に便利・・・ネットもつなぎ放題になってからは本を買う手間が割けたし、でも別のところで時間かけすぎになってる?
09-17 09:25

明日お墓参りなんですけど、台風それて良かったです。
09-17 09:20

amazon来る前にシャワー浴びようとしたら、配送状況、もうご町内まで来てる!くさいまま待機しなければ!!
09-17 09:17

PCのファンから何かが挟まっているような異音がする・・・特に動作に支障はないから我慢するか・・・・・
09-17 09:03

09/14のツイートまとめ

inahokonjiki

磯辺焼きと湯豆腐が食べたくてたまらない。
09-14 19:24

小西克幸さんの似顔絵アイコンが、申し訳ないけどそっくりすぎて笑えるw
09-14 19:21

テイルズ新作はイノセンスかあ。イノセンスはDSでやり尽くした感があるからなあ。追加要素次第かな。にしても、やっぱ立て続けにまるまる新作というのは難しいですよね。当たり前だあ。再来年あたりでも良いのでまるまる新作お願いします、バンナムさん
09-14 19:19

09/13のツイートまとめ

inahokonjiki

今ふうの塩飴買ったんだけどあんましおいしくない。昔ながらの塩飴がいい。でもあれ、個別包装じゃないから、保存が面倒なんだよなあ
09-13 18:56

私、いつの間にこんな叩けばホコリの出る人になったんだ・・・;;
09-13 18:54

ぐはっ(鼻血)RT @kumiminami 緑川光さんボイスでなの~(〃∇〃)
09-13 18:20

@kumiminami ですよね!?何か新しいものが始まりそうな気が!これは一生失いたくない気持ちデス
09-13 18:17

早っ!!Σ(◎□◎;) 私はミラ編で最初のクエスト終わったところですよ?!って、他のゲームしてたからですがw私もいそしみます~♪ RT @miyukichi7 ジュード編終わりましたよー
09-13 18:15

@miyukichi7  攻略wiki早速調べてきます!TOVはグレード上げに二日かけました!それでも2周目余るくらい余裕プレイです。テイルズは引き継ぎプレイが魅力ですよね
09-13 18:13

かこいい!ときめく技名デス RT @kumiminami 「奥義!幻魔断罪無限陣!」(〃∇〃)
09-13 18:10

また真新しいノートを買ってしまった。文房具屋に行くとつい買ってしまう。これに向かうと何か素敵なことが浮かぶ気がするんだよなあ。実際はうんうん唸って一つも浮かばないんだけど。新しいノート=人生に置ける「希望」的な何か?
09-13 18:09

09/12のツイートまとめ

inahokonjiki

「愛してる、inahokonjiki」山口勝平さん・遊佐浩二さん・井上和彦さんが貴方の耳元で囁いてくれました・・・さて、貴方はどうします? http://t.co/8AgyYNd 相撲を取る。どすこい!!
09-12 23:34

ゲームばっかりやってるうちに、髪の毛が6cmも伸びてしまった。放置期間4ヶ月。そろそろ切りに行かねば。白髪染めもしたいし、縮毛矯正もしたいし髪が傷みそう・・・
09-12 23:31

ネオロマンスでDSソフトが出ると聞いて、こちらも買いたくなってきた・・・テイルズと乙ゲーとテイルズと乙ゲーと・・・・・
09-12 23:29

小西克之さんと谷山紀章さんのラジオ再録CD3枚をぽちっとした。早く届け!
09-12 23:24

何?また私にテイルズを恵んでくれるの?バンナム~~~っ!!嬉しいのか悔しいのかいい加減普通の暮らしを送りたいのか分からなくなってきた
09-12 23:15

経験値10倍アイテム引き継ぎでヴェスペリアやってたが、ドンに負けた。悔しい~~~~っ
09-12 23:13

攻略本を、攻略本をくれ~~~~!(エクシリア)
09-12 23:12

09/11のツイートまとめ

inahokonjiki

8月分の電気代が最高記録を出した。みゅ~ん σ(TεT;)
09-11 17:03

ヴァンプ将軍のアイコン、ひげが足りなかった・・・まあいいわ
09-11 15:43

ケツメイシかけて、のりのりなう
09-11 13:57

09/08のツイートまとめ

inahokonjiki

すき焼き・・・ふたくちくらいで飽きた・・・・・!
09-08 21:02

@kumiminami はいっす!頑張るす~~~!(≧∇≦) >エクシリア
09-08 21:01

inahokonjikiに全く縁の無い言葉『美 人 薄 命』 http://t.co/FDE1lBK #bunsyousin たしかにたしかに・・・・・・って、え~~~いうるさいわいっww
09-08 21:00

「気合い」を「気愛」と間違えてる人を見て、ちょっとはんなり
09-08 20:51

エクシリアゲット~~~!攻略無しでどこまでイケルかな?
09-08 20:48

猛烈にすき焼きが食べたくなってきて今作ってるなう。一人暮らしだと多く出来すぎるので、少なくとも6年は食べてない。ちと安い肉だけどすき焼き楽しみ。多分2~3日かけて食べる
09-08 20:46

エクシリア発売日~ヾ(^▽^)ノ通販だからすぐ届かないけど、テンションあがりますわ~。でも頑張って寝るぞ!!
09-08 00:01

09/07のツイートまとめ

inahokonjiki

@kotori_2002 @kumiminami 私も生理一日目です!偶然!!しんどかったけど無事に済みました~(^^ゞ
09-07 23:57

09/04のツイートまとめ

inahokonjiki

そして今日も賢雄さんのトークを聞きながら眠るのさw
09-04 22:13

@hinasnow お帰りなさい~~!お疲れ様~~~♪
09-04 22:10

さっさと買い物すませて、デスティニーにじっくり取り組むとするか。後回しにしてるとすぐ暗くなりそう
09-04 10:28

羊羹は羊羹でも、ぽいっと口に放り込める大きさの小さいおつまみ羊羹がいい。大きいとお腹一杯になるから
09-04 10:24

カフェータイムに羊羹を食べてるなう。意外に合う。特に塩ようかん
09-04 10:23

公式でミラの壁紙拾ってきて使い、気分を盛り上げてるなう。でも発売日に買っても攻略ないとろくなプレイが出来ないんだなあもう。届いたら序盤だけじっくりやって、攻略本出たらしゃぶり尽くすプレイを始めようと思ってます>エクシリア
09-04 10:19

@miyukichi7 主人公は前衛でギッタギタにするタイプが多いですもんね。私も操作するなら術使いです。私はミラで始めようと思ってます~♪
09-04 10:16

いいなあーマニュアル操作出来る人!ゲームの価値も十倍くらい上がりそうヾ(≧∀≦)ノ RT @miyukichi7 操作ミスができない必死プレイでしたよ。
09-04 10:10

蒼井優と宮崎あおいをよく取り違える
09-04 10:06

エクシリア~~~~~!あと4日!!ヾ(≧∀≦)ノ
09-04 10:03

続きを読む »

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

