婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年08月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08/30のツイートまとめ

inahokonjiki

録画ビデオ消化するの面倒くさい・・・あとちょっとしか録画出来ないのに。いろいろ削除するか
08-30 20:02

終盤のサブイベントをきっちりこなしたので、アッシュの体がくs・・・
08-30 19:48

アビス3DS2周目クリアした。レベルカンストの上、グレード9600たまってた。次やるとすればすごい好条件で出来る・・・次がいつかは分からないけど
08-30 19:47

@kumiminami 私もついていけないですよ~>日本の首相 もはや「へえ~」な感じですよ
08-30 19:45

@miyukichi7  mixiの足跡機能残ってたんですね!そうとは知らず怪しげな人の日記とか見まくってましたwや、自分もあやしげな一人ですが・・・(^_^)ゞ
08-30 19:39

@kumiminami  おおっ、あの難しそうなゲームを着々と制覇しつつあるのですね!頑張って下さい p(*≧ω≦)/ !!
08-30 19:37

@chiaki_aoi 飛行船そのものほとんど見たことないので、こんなはっきり見えるなんて素敵だなあと思いました!ナイスシャッターチャンスです Σd(≧∀≦*)
08-30 19:36

@kumiminami え、首相変わってたんですか!?最近テレビ見てなかったから知らなかったです。まさかフランス発情報で知るとは・・・(^_^)ゞ
08-30 19:34

瞬間接着剤、1回使うけど、2回目の頃には液の出口が固まってて使えない。百均ものだから?いいのを買うと何回も使えるのかしら
08-30 14:28

ゲームなんて時間の無駄でしかないだろ #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
08-30 14:22

続きを読む »


08/28のツイートまとめ

inahokonjiki

80超えると声優さんの声もただのおじいちゃんの声になっちゃうのね・・・
08-28 04:33

ルークがもうレベル100超えたわ~
08-28 04:31

TODディレクターズカット版も購入。初代PSのデスティニーは1回だけやって売ってしまったから(あの時の私はバカだ!)PSVitaでシンフォニアとデスティニーあたり移植されるかもだけど、それまで待てないっ。PS2でやるわっヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
08-28 04:29

ルクティアで妄想ばかりしてる。RPGなのにカプのいちゃいちゃで妄想できるのは貴重!おかげで6周目よっ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
08-28 04:24

レトルトソースでパスタ食す。何度この食事でしのいだか。おかげで今月食費が半分くらいになりそう。体には悪いんだろうけど
08-28 04:15

@dondonguritaku 関西の大きめの番組にちょろちょろ出てくる感じですが、本業はあまり印象に残らないというか、視聴者に人気者かというとそうでもないような・・・(たむけん)
08-28 04:08

@dondonguritaku たむけんは関西では結構見ます。焼き肉チェーン店経営でうまく行ってて、今度は淡路島にレジャー施設を建てるとか・・・。副業で稼いでる芸人代表扱いです
08-28 03:55

08/26のツイートまとめ

inahokonjiki

某銀行に口座を作りに行かねば・・・!手数料無しで家賃振り込みをしたい!
08-26 07:59

@miyukichi7 クリアデータ大したことない・・・私もあります~。もったいない!ですよね。これからすげーデータ作って下さい♪
08-26 07:53

それも大概カッコイイです!時間感覚は困るけど・・・ RT @kecharacha まぁ、あいつの言語圏は室町時代だから当たり前か!!
08-26 07:46

ハッ。8月分の家賃まだ振り込んでないわ~
08-26 07:44

3DSとPSP、バッテリー消耗のため差し替えつつ、ゲーム堪能月間デス。二郎真君もうちょいで終わるのにチカチカしてる~~。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 続きが気になるぞい
08-26 07:42

@dondonguritaku 痛み、大丈夫でしたか!?突然の痛みは嫌ですよね。こつこつ本当に頑張られてますよね。タクさんの頑張りの成果、これからも楽しみにしてるっす!
08-26 07:39

@miyukichi7 おおっ、アビス買いましたか!(≧∇≦) そうですよね、我慢できないっすよね!私も実はアビス3DS2周目中なんですよ。お互いはげみましょー
08-26 07:36

08/23のツイートまとめ

inahokonjiki

風呂、風呂に入らなければ・・・!寝る前に
08-23 00:00

08/22のツイートまとめ

inahokonjiki

ラムダ役は中原茂さん?!気づかなかった・・・。遙かで初めて知ったからてっきり30代半ばかと思ったら、50歳ですって!?知らなかった尽くしですわ~
08-22 23:57

@kumiminami これでもか!っていうくらいの豪華さですね(=^o^=) 緑川ボイスは見逃せないっすw代永さんは「よなが」って読むのですね。一つ賢くなりました♪
08-22 23:55

@kumiminami 今公式見てますが、かなーり難しげですね(^。^;) でもキャストが超豪華!!
08-22 23:33

@kumiminami 久海さんのゲームプレイ速度にはかなわないです・・・(≧∇≦)
08-22 23:27

@kumiminami アンチェインブレイズ レクスですか・・・!早速調べてみますね。またもやはまる対象が現れたですわ♪
08-22 23:26

@kumiminami エヘ、テイルズ王…..ヾ( 〃∇〃)ツ ♪でも戦闘はオートでおまかせだから、へっぽこテイルズ王と名乗らせてもらいますww
08-22 23:24

RPGで最高にやりこんだのは16周やった天空の鎮魂歌。恋愛シミュレーションRPGだから、人数分1周ずつで当然なのだが、今から思うとすごいわー
08-22 23:19

アビスクリアして、シンフォニアクリアして、イノセンスクリアして、グレイセスエフクリアして、またアビスやってるテイルズ中毒な私に、速くエクシリアを恵んでやって下さい
08-22 23:16

カップラーメン食べたら元気出た。塩分とあったかさが原因だと思うけど。健康には悪いよね・・・
08-22 23:14

08/21のツイートまとめ

inahokonjiki

ミキシンさんのつっこみスキルは、特筆すべきものがある。書かないけど
08-21 20:37

会話中に生まれたダークな感情をユーモアですぐさま表現し、笑いに昇華する術をどうにか盗めないかと思ってる・・・声優さんのラジオトークで・・・・(オイ)
08-21 20:28

今でこそゲームのことしか考えていない私ですが、成人するまでゲームには手を付けてなかったのですヨ。だって知ってしまったら猿のようにやるのが目に見えてたから。しかし子供の頃に知っておいて、早々に卒業した方がよかったかな、とも思います
08-21 20:10

結局グレイセスはレベル最高(200)まで上がりきってしまい、未来への系譜編は戦闘おまけくらいな感じになってしまった。ゾーオンケイジで頑張りすぎたか。エメロード改とフレデリックのはっちゃけぶりには笑わせてもらいました。それに対するアスベルのツッコミも乙!
08-21 20:07

そろそろたまった録画を消化しないといけんかな。あ、でもグレイセスエフが最終局面なので、クリアしてから消化しよう。
08-21 20:05

今度は7122円・・・本気で値動きしてやがる・・・・・
08-21 20:01

あれ?9280円に下がった。株の値動きか!!(ツッコミ)
08-21 19:58

注文キャンセルしようかと思ったら、価格は6700円のまま?注文時の価格で通せるのだろうか?それならいいのだけど・・・
08-21 19:50

エクシリアの価格がどんどんつり上がってる!9750円って何事!?
08-21 19:43

08/19のツイートまとめ

inahokonjiki

ニュースサイトで「ネットの意見」として、罵声・ヤジを引用するのはどうかなあ、と思う
08-19 19:57

ゲームのレベル上げするなら、自分のレベルも上げればいいのに。私;;
08-19 19:43

アスベルもうLV.145だよ~~でもまだ強くする予定w
08-19 19:41

ソフィーの髪色が、聖闘士星矢のアテナの髪色にしか見えない
08-19 19:41

今、駅近・スーパー近の超便利地帯に住んでるけど、2年後には実家に戻る予定。便利を知った上で田舎に戻るのはきつい・・・。あ、でもその分健康になる?クララが山に入ったら健康になったように
08-19 19:40

部屋掃き用のほうき&ちりとりセット購入!これでフローリングの掃除は楽々~♪今まで床を這って掃除していたので、余計です。あ、でも脂肪は燃焼しない?(汗)
08-19 19:35

さほど暑くはないけど湿度高い・・・汗がだらだら。せっかく風呂入ったのに~
08-19 19:33

08/18のツイートまとめ

inahokonjiki

3DSに次いで、PS3本体も値下げ。でも-1万よりか、-5千円だとあまりショックではないな
08-18 15:40

いつも使いすぎてカリカリのタオルを使ってるけど、たまにフワフワのタオルを使うと超気持ちいい
08-18 15:37

08/13のツイートまとめ

inahokonjiki

@hinasnow お疲れ様~~
08-13 10:50

@hinasnow 夕べはそのまま寝ちゃいました!知ってたら、レベル上げの熱量を送って上げられたのに(おい
08-13 10:16

1時間休憩して、今夜はオールでゲームすっぞ!(今夜はグレイセスの予定)
08-13 02:13

綿棒じゃなくて麺棒。どんだけ華奢なんだよ綿棒ってw
08-13 02:11

ふくらはぎのマッサージ用に綿棒使ってるんだけど、摩擦で焦げちゃってる!うっすら茶色い粉をふいてます。マッサージって侮れない
08-13 02:06

踏み台昇降1時間しようとして50分で挫折。膝痛い。明日は無理しないようにしよう
08-13 02:04

@dondonguritaku 旦那さんの鈴村健一さんは、私も追っかけてはいないのですが知ってる有名な声優さんです。名前を聞いただけで「おおーー!」と思いました。銀魂の沖田とかやってます
08-13 02:02

え、真綾さんと鈴健さん結婚したの?!おめでとうございます
08-13 00:21

08/11のツイートまとめ

inahokonjiki

踏み台昇降30分しただす
08-11 21:25

@chiaki_aoi いただいた石けん、下着の引き出しに入れました♪香りが素敵です(〃'▽'〃)
08-11 21:24

@kumiminami PC壊れたのは残念ですが、新しいのが買えそうな久海さんがうらやましいっ(≧∇≦) 素晴らしいの買って下さいね♪
08-11 21:23

08/10のツイートまとめ

inahokonjiki

イノセンスクリア出来そうだったので、オフ会レポ書いてなかった。今から書きます
08-10 19:24

オフ会でも話題になったガリガリ君梨味が食べたい。こないだ売ってるの初めて見てヒョーと思ったが買わなかったので。まだスーパーに置いてあるかなあ
08-10 19:23

@kumiminami  真夏に水が届かないって不便ですね!明日まで頑張って下さい(汗)
08-10 19:16

@miyukichi7  外付けHDDが認識されないですって?!それは大変です・・・速く直るといいですね(汗)
08-10 19:14

8月8日 原宿オフ会レポ

今年も、佐山監督のオフ会に行ってきました~。
原宿の貸し室スペースで6時間まったり!
楽しかったですw

東京は、去年エルさんと氷菜さんと一緒に来た時
原宿に行く路線に行くのにさんざん迷った記憶があるので
今年も迷うだろうと1時間ほど迷う用に余裕を見ていたのですが、
山手線、すぐに見つかりました。

ああ、そうか。去年は私がキャラ物ストリートに行きたいとか
ぬかしていったん新幹線&JRの改札を全部出たから
迷ったのね・・・改札を出なかったらすぐ目の前にあったのに。
鈍くてごめんなさいm(_ _)m

新幹線内の写真

sinnkannsenn.jpg
トイレの真ん前でした(笑)

駅弁食べてまったり

ekiben[

大阪の水了軒の六角弁当あたりが食べたかったけど
つぶれちゃったからしょうがないよね;;
ちなみに水了軒は私の初めてのバイト先。

原宿到着なり~

harajukueki.jpg

今年はイベントやってなかったので比較的すいてました。
ラッキー♪

ドトールで一服

ippuku.jpg

ちゃっかり東京土産も買っちゃってるあたり・・・w


これが噂の竹下通り!

takesitadori.jpg

炎天下にも関わらず、人がぎょうさんいてはりました
すっかりおのぼりさん気分満喫状態ww


一服完了して貸し室に向かうところ、
YA-さんと美幸っちさんに追い抜かれました。
向こうさんも私も気づいてなかったけどw

美幸っちさんとはエレベーターで合流
ちゃんと挨拶しましたよっ心配しないでww

さーて到着したところ、
既に佐山監督と後輩であらせられるところの
らちゃさん・ことりさん・千秋さんが
準備を整えに奮闘されてました。
みるみるうちに、仕上がっていくテーブル!

そして完成!!

gotisou.jpg

佐山監督はキッシュと肉じゃがとレンコンのきんぴらを
手作りで用意なさってました!
らちゃさんもおにぎりいっぱい作って来て下さってました
その他は把握してないけど、どれも
素晴らしく美味な料理ばかりでしたよ♪

そして饗宴の幕開け・・・・・!!

名刺交換に始まり、皆さんのご家族との奮闘話、
アニメ業界の話、佐山監督と美幸っちさんの
イラスト配布、イケメントーク、健康面の話題、
その他いろいろについて
盛り上がる会場!
大人しい私はあまり入っていけなかったけど、
すごく楽しかったです。
詳細は書けないけど(記憶力も悪いし説明下手だし)
6時間、話題は尽きることなく続きました!!

佐山監督のイラストは、なぜか
荒川アンダーザブリッジのステラ(筋肉状態)が
燃え上がってるところが含まれてて、皆さん
見るたびに爆笑されてました!
私はドロロンえん魔くんをゲット!
去年はARIAの灯里ちゃんをいただいたので
逆風味なのを選ばせていただきました。
美幸っちさんのイラストは、私の大大大好きな
テイルズの作品!のうちでもグレイセスエフの
ソフィーの絵をいただきました。
(イノセンスクリア後、その影響でグレイセスエフを
 始めちまったですw)

syuukaku.jpg

家に帰って飾ったところの図
来年再来年のも貼る予定でスペースを空けておきました!


終わった時には外は真っ暗です。
時間が過ぎるのが速い・・・本当にあっという間でした。

思い返すと、無神経で場違いな発言ばかりしていた気がして
ウキーー恥ずかしい!!となりましたが、参加したことには
一片の後悔もないです。
有意義な会でした。

帰り道の新幹線、てっきり自由席だし
11時くらいまでダイヤあるよなーと
思いこんでましたが、
切符の買い間違いで窓口に行くと、

「あと3分で終電が出発します。
 電車の中で修正して下さい!急いで!!」

と係員さんに言われたので、慌てて
階段を駆け上がり!

ちゃー!ここには止まってねえ、
隣の階段からだ!となって
また階段降りて隣の階段駆け上がり!

駆け上がってる最中、

「もうダメだ。とうてい間に合わない・・・!」

と思いましたが、新幹線、まだ扉開いてる!

滑り込みセーーーーフ!!!!!

ものすごいゼーゼー状態で乗務員さんに
「これ新神戸止まりますか!?」と聞き
(それさえも確認する暇がなかった。
 間違ってたらもうあきらめようと思ってた)
「止まりますよ。あ、切符の買い換えは
 後で。自由席は向こう側です」
と案内され、肩をおろして空いてる席に
着席。この辺からツイッターで書きましたが

本当に、皆さん、ご心配おかけしました!

来年からはちゃんと終電の時刻も確かめてから来ます。
寄り道しなかったら十分間に合う時間帯ですので
オフ会終了の時刻が遅かったわけではありませんですm(_ _)m

この事で、私、何かあきらないでいければ間に合う、
的な思想が強くなった気がします。
良いことです。心配かけたのは良くないですが(汗)

11時20分に新神戸到着。
30分後には自宅に到着しました。
日帰りできて良かった~~~

以上、散漫な文章でしたが、オフ会レポートでした~♪

お会いした皆様、ありがとうございました!
また来年もご一緒できたら嬉しいです。
今年参加されなかった方々も来年は一緒出来たら
嬉しいです♪

08/09のツイートまとめ

inahokonjiki

@kotori_2002  ぜひともお願いします!ことりさんの審美眼を堪能させて下さい♪
08-09 13:39

暑い中、外出て行くと胸がバクバクいって「ついにお迎えか!」と思ったけど、高温多湿だと呼吸器にふたんがかかるので息が浅くなり酸欠になるから動悸がするらしいと知り、ほっとしましたw
08-09 13:38

@kotori_2002  お疲れ様でした~。イケメントーク楽しかったです♪来年もまたよろしくお願いします♪♪
08-09 13:36

@kecharacha  お疲れ様でした~。料理うまかったす!また来年もツッコミの妙技を拝見したいです♪
08-09 13:32

@miyukichi7  お疲れ様でした~!テイルズの話が出来て良かったです♪ソフィーの絵、大切にします♪
08-09 13:29

@chiaki_aoi  昨日はお疲れ様でした!お話楽しかったです♪またお会いできると嬉しいです
08-09 13:28

@mill_sister ありがとうございます!また次回もよろしくお願いします♪
08-09 00:03

08/08のツイートまとめ

inahokonjiki

ただいま帰宅しました~。東京で会った方々ありがとうございます!世間話にアニメのお仕事トークに魅惑の料理!幸せこれに極まれりなひとときでした。新幹線に乗る時に終電にギリギリというハプニングに見舞われ、ご心配をおかけしましたが、おかげさまで無事に帰れました。ありがとうございました!
08-08 23:55

@chiaki_aoi つい先ほどまでお世話になりました♪私もびっくりしました(^^ゞ今はのんびりを満喫しております。ありがとうございます♪
08-08 21:35

@kecharacha ありがとうございます♪三時間の間、のんびりしようと思います(^^ゞ
08-08 21:21

@miyukichi7 ありがとうございます♪お言葉に甘えてゆっくりさせていただきます(^^ゞ
08-08 21:19

@eru6 ほんとに良かったです。私、今日ラッキーでした(一瞬不運かと思い違えるところでした(x_x;)
08-08 21:04

@mill_sister 取りあえず息は落ち着きましたご心配おかけしました!(汗)
08-08 21:00

今度からは、時刻表確認するでゴワス。ぜーぜー
08-08 20:36

まさかの注意不足!終電に走り込みセーフ。息が切れるでゴワス
08-08 20:34

@eru6 エルさんの分楽しんできまっすp(^-^)q あまりしゃべれないかもしれないけど汗
08-08 12:30

@kotori_2002 お互いもう少しですね(^-^)v
08-08 12:28

続きを読む »

拍手返信

web拍手ありがとうございました!
以降、拍手返信です。

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

inahokonjiki

北海道みやげもろた。白い恋人ウマス
08-03 21:48

魔法の天使クリィミーマミ。当時「オタク」って概念がなくて兄に「私アニメファンなのよ、知ってる?」となぜか自慢げに話していた記憶がある#アニオタになったきっかけのアニメ
08-03 21:40

未だ黒歴史更新中だけど、あえて言うなら「めそ」時代。まさに厨房ってヤツ #黒歴史時代のHN晒す
08-03 21:36

08/02のツイートまとめ

inahokonjiki

初恋の人の名前をググったら2人ほどいたが、どっちもツイッター1ツイートもせずに放置している。#どうでもいい個人情報を晒そう
08-02 22:21

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

