婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年07月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/28のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku WCR上位おめでとうございます~♪こそっとボタン押してきましたw
07-28 00:58

あくびした後のメガネには塩水の水滴跡がいっぱい残ってるが、その後も気づかずにかけてたりする #眼鏡ユーザーあるある
07-28 00:56

PS2の「アンジェリークデュエット」。2次元の初彼はゼフェル様でしたw当時攻略本なくてゼー様しか落としてない。その後のアンジェはコンプ率高いですが。ちなみにスペシャル2のメルさんは、最後まで女の子と思って落としましたww #初めてプレイした乙ゲーさらしあげ
07-28 00:19


07/27のツイートまとめ

inahokonjiki

ワンドオブフォーチュンクリアした~~♪おそろしい作業ゲーだったけど、ノエルEDに満足wさわやかで笑える~~。これでフルスチルコンプです。ファンディスクも買おうと思案中。
07-27 23:38

三ツ矢サイダーオールゼロが断続的な品切れの後、復活してた。すかさず大量注文(96本)
07-27 01:05

07/24のツイートまとめ

inahokonjiki

コーヒー用の粉末ミルクがしっけてカチカチに!砂糖と同じ要領で、しめらせたキッチンペーパーと一緒にレンジでチンしても、復活しませんでした。キャラメルみたいになりました。
07-24 15:43

ワンドオブフォーチュン、4通りのED見ました。大変な作業だけど頑張る!今日はアミィとハーレムED頑張りたいな。ノエルは大好きな鈴木千尋さんボイスなので最後のとっておきです。ビラールEDは素晴らしかった!ファンディスクも注文しようかなあ
07-24 15:35

@eru6 ええ~~っ!データ大丈夫ですか?!エルさんの努力の結晶が!!パソコンもお高いからもったいなかったですね。代わりのいいことがエルさんの身の上に起きるよう、祈っております。オフ会残念です。来年は一緒に行きましょうね♪
07-24 15:31

07/20のツイートまとめ

inahokonjiki

「サヨナラノツバサ」が「サヨナラパンツ」に見えた。おしまいだ!マクロスファンの方々、すみません
07-20 20:00

@kecharacha すいかの白い部分を食べる文化があったのですね!驚きました。私の脳みそ、柔らかくなあれ
07-20 19:47

てっきり暴風雨来ると思ったら、ちょっと風が吹いただけで終わった。あ、でも、これから台風来る地方の方々は、お気を付け下さいませ!
07-20 19:45

アビスクリアしてすぐ、シンフォニア3周目なう。私のテイルズ好き具合、おかしいよね。分かってるんだ。でもやるよ、うん。
07-20 19:44

07/19のツイートまとめ

inahokonjiki

台風で浸水にならないか心配だ・・・(海岸から近いので)
07-19 18:56

スイカの皮の白い部分をミネストローネとかジュースに出来るってテレビで言ってるんだけど、食べたくないなあ
07-19 18:54

積みゲー売ったら、かなり高く売れた。新作2本は買えそうな。ただ、Wiiグレイセスは820円なのにXboxヴェスペリアはたったの80円!Xboxの不調さがうかがえる値段でした。
07-19 18:32

大好きな三ツ矢サイダーオールゼロがまた品薄に!断続的に品切れになるって、何か事情があるのか?とにかく、今ある分を大切に飲まないと
07-19 18:18

台風なんて来ないでいいって!
07-19 18:16

血液検査の結果出た。血糖値が7も下がっていて嬉しい。コレステロール値は上がってしまったけど
07-19 18:16

@mill_sister @miyukichi7 @kecharacha @chiaki_aoi お祝いのお言葉、ありがとうございます~!サッカーのこと知らない人が他にもいて安心wこの一年もどうぞよろしくお願いします♪
07-19 18:09

世の中ではサッカーとかやってたんですね。アビスが佳境で知りませんでした。ちなみに昨日、私の誕生日でした。メール下さった方々、ありがとうございます。そうか~もう○○歳か~。
07-19 10:00

07/15のツイートまとめ

inahokonjiki

何か特技が欲しい
07-15 19:46

ルビーパーティー信者は「ネオロマンサー」だけど、オトメイト信者になったら「オトメイター」とでも言うのかな。なってみたいな
07-15 19:26

S.Y.Kクリアした~~~!悟空ルートで外が暗くなるのも忘れて夢中になった!!途中でPSP本体すげかえた部分、スチルが欠落してるんで、フルコンプご褒美が出ないんだけど、また今度補完しようかな。続編もアマでポチしました~~♪
07-15 19:23

07/12のツイートまとめ

inahokonjiki

関西電力からも、正式に節電のお願いが回ってきた。電力消費15%減目標だって。でも節電時間、9~20時って起きてる間ほとんどじゃん!きついなあ~
07-12 18:12

エターニアの何十時間ものセーブデータ、間違って削除した!がふん!!
07-12 18:04

07/10のツイートまとめ

inahokonjiki

今日は実家から持ってきたCD55枚をiPodに入れた。疲れた
07-10 21:54

台所磨き用のブラシとかは百均とかでも優れものがあるけど、爪切りを百均にすると使い心地が悪い。日本製の製品がいいのかな
07-10 07:39

趣味なら評価を受けなくてもいいもんだと思うけど、いざpixivとかで底辺になるとへこむわ~。もうpixiv投稿やめようかな
07-10 06:32

ずっとアビス&エターニア漬けです!w
07-10 06:31

ずるずる~~~

マンションで育ててるポトス2鉢

ポトス長い2

ものすごく成長しました。

うちに来てから一度も日に当たったことないのに…

でも、この子達が来る前の
さんざん葉っぱを枯らし続けた日々のことを
考えると、

一生懸命生きている植物を剪定するとか
もったいなくて出来ない!!

でも、した方がいいんでしょうね。


靴と傘の出し入れがしづらくなってるので…(苦笑)

ラジオCDとドラマCD

実家に帰省してきました~!

今日の用件は、CDとゲームソフト&攻略本を
取りに行くこと。

ゲームソフトは言わずもがなですが、
CDを取りに行ったのはいろいろ事情があるのですよね~



私、ラジオCDかドラマCDがないと
眠れないんですw



いえまあ、 「人の話し声」って奴ですか。
それがないと眠れないんです。

ラジオCDって言うのは、主にアニメ・ゲーム作品に
伴って出されるラジオの再録CDです。

ところが、このジャンルってレンタルでは
あまり扱われていないのですよね~。

今まで、TSUTAYAとかDMMとかで
ずっと漁ってたわけですが、数も少なく
iPodに入れて、皆数十回~百回以上聞いてしまい
飽きて来つつある今日この頃。

飽きてしまうと、聞き入るより雑念がほとばしるので
催眠効果は激減です。

そこで私は思いついた!
実家には膨大な数のラジオ・ドラマCDが
眠っていることを!

引っ越し時は、催眠用に用いることなど思いも及ばず
持ってこなかったけれど、
そう、こうなったからには取りに行くべき!

で、今日、取りに行ってきました~~w


ドン!

cd552.jpg

複数枚組も数えると、合計55枚です!

これは一財産よね~ww

割合的には、アンジェリークがほとんど!
アンジェリークは私の青春ですから!!
(アンジェリークとは、女性向け
 恋愛シミュレーションゲームの草分け的存在です)

もちろん、オスカー役の愛しの堀内賢雄さんの
トークもびっしり!
あ、三木眞さんとかもいますけどw
うん、ミキシンさんも素敵、ダイスキ
他のメンバーもそうそうたる面々で
乙女心を思い出せそう!
今は亡き名優、塩沢兼人さんのお声もありまする~

で、もちろん55枚をiPodに入れたわけですけど、
時間かかったです~。当たり前ですがw
朝6時起きなので眠いのに頑張りました。

これによりiPodのアルバムリストが大変なことに
なってしまうのは確定!なんですが、
何より、催眠用CDが膨大な量になったことで
シ・ア・ワ・セ♪

達成感と安心感に満たされつつ、
早速更新されたiPodを手に
ゆっくり休もうと思います。

おやすみなさ~い♪


それにしても、iPodって便利ですよね~
今はもっと進化してるらしいけど
すごい大助かりですww

07/07のツイートまとめ

inahokonjiki

粗筋という字を見て、筋子的なものを想像する、そんな七夕
07-07 08:41

和田先生の訃報に悲しすぎる・・・
07-07 00:24

【七夕の短冊】―[  リ ア 充 爆 発 し ろ !  inahokonjiki  ] http://t.co/QeGKI3G うん、常に思ってるw
07-07 00:23

07/05のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 美幸っちさんはイラストがいっぱい描けるので、それでいいと思いますですよ♪ 私はイラストが描けないタイプなので4コマに固執してますが・・・
07-05 09:16

そろそろ、出かけなければ。かんかん照りでなければいいなあ
07-05 09:15

@miyukichi7 ネタの枠組みがしっかりしてれば、起承転結は使わないでいいみたいですよ。サザエさんとかも必ずしも起承転結ではないらしい・・・と、とある4コマ制作ページにありました!
07-05 09:13

なるほど!Σ(◎▽◎;) RT @miyukichi7 植田まさし先生ですよ!
07-05 09:07

4コマ漫画でストーリーを進められる技術が欲しい・・・とりあえずプロの作品でも見て研究するか
07-05 08:59

モチベをあげたいけど、あっちもこっちも上げないといけなくて、面倒くさくなってやめちゃうスパイラルから抜け出したい
07-05 08:53

@mill_sister 年端もいかない娘がそんなポスター抱えて風呂に入っていったら、親御さんの気持ちが思いやられるポスターですねwもちろん秘密でやるのでしょうけど。一人暮らしなら固定できそうだけど、不意の来客などでぎょっとされそうww
07-05 08:48

花ゆめの付録がすごい、と聞いたんだけどどうなんだろう。蓮さまのお風呂ポスターって何だ?
07-05 08:37

07/04のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami ぜひお願いしまっする~~~w私もスキンシップ好きでござる~。そして共に世界に反逆をっ!?ww
07-04 01:52

inahokonjikiの育て方。1.毎日ハグが必要です 2.毎日頭を撫でてあげて下さい 3.成長すると「ご主人様」と慕います 優しく育ててあげましょう。 http://t.co/6upB770 #sodate ご主人様募集中!w
07-04 01:30

07/02のツイートまとめ

inahokonjiki

3DS買ってしまった。アビス買ってしまった。買ったからにはやるぞ~~~wやっぱり我慢出来なかったなww
07-02 20:27

wao~~!考えるの苦手なんで、見守ることにします。楽しみwRT @miyukichi7 【テイルズ企画】TALES OF ELECCION【開催決定!】 | みおかな!@とえる専用アカ #pixiv http://t.co/H0g39nE やってみませんか?
07-02 20:26

07/01のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami @kecharacha アマゾンレビューを見ると最初のほう、かなり辛口なんですが、後に行くに従って夢中になった!っていうのが多くなってますね。とりあえず、2~3冊読んでみます。アニメのほうはシリアスになりすぎて挫折しちゃったんで、小説に期待をかけますです!
07-01 21:33

06/30のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 大石って副部長ですか!?悟浄と通じるものがありますね!声優博士と久海さんを呼びたい!(≧∇≦)
06-30 23:01

@kumiminami 近藤孝行さんは、初めて知りました!悟浄のピュアな演技が光ってますね♪
06-30 22:52

@kumiminami 一緒なのですわねん!キャッ(〃∇〃)☆♪
06-30 22:51

いかん、蘭花攻略中なのに、悟浄にキュンキュンしてしまいますわんっw
06-30 22:31

@kecharacha おおっ、お母さんは大変です!でも子供の内に勉強しといて良かった、って感謝される日がきっと来ますよ。ほんと、頭の柔らかい頃の記憶って大人になってから響きますもんね!
06-30 22:28

「一緒に勉強する」の罠ですね!w気持ちは痛いほど分かりますが、今のうちに頑張って欲しいものですね。RT @kecharacha 期末考査の真っただ中に勉強するといって娘の友人たちが集まっていたが、実質30分やったかやらないかくらいの状態。
06-30 22:15

amazonの箱、ゴミ袋に入れるのにいつも苦労する。うち、30リットルのゴミ袋だから小さすぎて。amazon箱だけに一袋使っちゃうハメに
06-30 22:12

アビスを・・・アビスを買いに走りたくなる衝動にかられる!飽きるほどプレイしたのに・・・!!3DSをそのためだけに買うのは惜しい気がして。どうせ他のゲーム機でも出すだろうし
06-30 22:10

S.Y.K、スキップしながらパソコンしてます。すみません、電力浪費してます。関西にも節電令は出てるんですが
06-30 22:05

パプワくんですねw懐かしいです。銀歯がはずれたなんて、もよさん大丈夫かしら?RT @dondonguritaku ご飯の最中、もよもよさんが「うんばば、んばんば」と言い出した。何かと思ったら、どうやら「銀歯が外れた」らしい。分かるか!
06-30 22:04

続きを読む »

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

