婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年06月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



06/28のツイートまとめ

inahokonjiki

き……貴様は!一昨年の夏、山形でたった一人で20日間も全裸で生活し、『蒼色の絶倫』と呼ばれたinahokonjiki!!何故こんな所に!? http://t.co/qAxJ311 #kikisamaha たった一人で絶倫ってどんなん!?
06-28 14:34

inahokonjikiの夫にふさわしい男性声優さんは1974年9月7日生まれの高橋 広樹(たかはし ひろき)さんです。普段からあまり喋らない物静かな方ですが、脱ぐと凄いんです!(*´ω`*) http://t.co/bCkCh22 #otto_seiyu ふさわしい!w
06-28 14:06


06/27のツイートまとめ

inahokonjiki

スイムキャップとゴーグルと水着とバスタオルと、ジムで水泳する気まんまんな買い物をしたが、ジムに行く勇気がないある・・・
06-27 18:22

今日買ったゲーム、久海さんと同じかしらと思って確かめたら、違うのでした。残念!
06-27 18:18

アビスは鬱ゲーだし、PS2で3~4周もしたから買うつもりないけど、何か勢いでふと気づいたら買っていそうで怖い
06-27 18:01

テイルズオブエターニア3周目ちゅう
06-27 17:59

たまりきれずに冷房つけました!
06-27 17:53

積みゲーたまりつつある今日、またもやゲームソフトを買ってしまった!「S.Y.K.」と「ワンドオブフォーチュン」。また積みそうな予感が・・・
06-27 17:52

町歩き中、私の真ん前でUターンした若い母親と幼子2人にぶつかり、もう少しで2~3歳の幼児の足を踏むところだった。私の巨体が載ったら即骨折だよ~~~っ。気を付けてようっ!あー、心臓に悪い
06-27 17:50

あっ、私も昼チャーハンだったんですよ~。本当、食べたいもの即食べるって良いことですね♪RT @chiaki_aoi 食べたいものを食べたい時に食べる(食べられる)ことって、とても幸せな事だよね~」…
06-27 17:48

06/25のツイートまとめ

inahokonjiki

レンタル出来ないCDを買ってしまった。買うと損したような気になる、けちんぼです
06-25 18:57

@kumiminami 大したこともないのに医者行ってしまう私とは正反対!!大病じゃないようで良かったです。お体はお大事にして下さいね
06-25 18:55

「訴求」って言葉、格好イイ。自然に使えるようなキャラになりたい
06-25 18:53

06/23のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 安元ヴォイス、ぱねえっすねw
06-23 20:38

06/22のツイートまとめ

inahokonjiki

いつの間にか三ツ矢サイダーオールゼロが復活している。有り難い!
06-22 18:30

頭痛薬でハイになってます。この元気が続けばいいのに。合法だったらヤク中になりそうな自分が怖い
06-22 17:32

@mill_sister 遅まきながら、荒川の筋肉の回、拝見しました!ミル姐さんの名を見て納得!私もホワイトマッスルレボリューションを使えるようになりたいです♪
06-22 17:29

06/21のツイートまとめ

inahokonjiki

関西では朝スコールだったんですが、関東は夕方スコールだったんですね。お互いお疲れーっした
06-21 20:06

笑いじわは出来てもいいけど、アクビじわは出来たらイヤだ
06-21 18:17

06/19のツイートまとめ

inahokonjiki

@mill_sister 再値上がりの前に今のうちにどぞ!!(≧∇≦)
06-19 07:31

とんがりボウシと魔法のお店 コナミデジタルエンタテインメント http://t.co/I8JwUDw どう森っぽい内容で惹かれたので注文しましたw
06-19 07:22

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルって、名前長すぎやん
06-19 07:18

攻略サイト印刷しただけでクリアした気分になった。どんな簡単ゲーでも、私にかかるとむずゲーに早変わり。積みげーたまりまくりです
06-19 07:17

@mill_sister 今テレビ安くなってるらしいので、ラッキーでしたね!
06-19 07:16

サンドウィッチに枝豆が入ってター。意外においしい
06-19 06:44

06/17のツイートまとめ

inahokonjiki

テイルズオブハーツ、LV.149まで行った。おやすみなさい~
06-17 00:27

06/16のツイートまとめ

inahokonjiki

「時報ちゃん」、まだ女性声優3人だけらしいけど、男性声優の好きな人来たら、即導入するわ~
06-16 19:24

06/15のツイートまとめ

inahokonjiki

面と向かってキモイ連発する人って、どんだけ自分が偉いと思ってるんだろう
06-15 17:36

スタードラフト会議でオタクのふりしたダンサー達が出てて、その(おたくぶりの)たたかれざまにショック受けた。おたくだって生きてるのに
06-15 17:34

@kumiminami 神谷さんの美声は健在ですね!カル様、私も好きです~ww
06-15 16:59

家賃が自動引き落としから振り込みに変わった。他行からの振り込み手数料、420円ですって~~。マジ今度から直接他行に行くわマジ
06-15 16:57

隙×→好き○
06-15 16:06

テイルズオブハーツ2周目クリアした。EXダンジョンも頑張る!ハーツ隙だわ~~
06-15 16:04

ボディソープをボディスープと間違えた。スープって・・・・・・出汁かしら?w
06-15 16:03

@kotori_2002 こちらこそよろしくお願いします!また夏に会えたらいいですね♪
06-15 16:03

06/07のツイートまとめ

inahokonjiki

もう眠いとは。お子様か
06-07 19:50

ipodの中身を大編さん中。アニメ多すぎてすごいことになってる
06-07 19:33

オレンジグミ食べてるとこ。おかしいな、袋に「TP回復します」って書いてないぞ
06-07 19:30

@eru6 おおっ、お久しぶりです!頑張っていらっしゃるのですね!私も今度お会いする時恥ずかしくないよう頑張らねば。またPC復活したらお話しましょーであります!
06-07 17:18

ヴェスペリア、XBOXではLV.79まで行ったのに、PS3では54でクリアした。ノーマルやめてイージーにしたから。やっぱり主人公は隙のあるタイプでないとのめりこめないなあ。でもエステルのあのシーンはやっぱり泣けた。
06-07 00:12

@hinasnow 遅れたけど誕生日おめでとうございます!いろいろハッピーなことがありますように♪
06-07 00:10

06/04のツイートまとめ

inahokonjiki

はんこショックが大きすぎて落ち込むわあ
06-04 16:32

大切な書類に捺印する時、百均の朱肉もどきを使ったら、書類がインクの洪水で大変なことになった。取引先の方に電話で謝ったら、「いいですよいいですよ」とのことで、横にもう一つ押せばいいことになった。いい年して未だにハンコが上手に押せないなんて恥ずかしい・・・!!
06-04 16:29

自分の部屋の持ち主が、富山県の人だったり石川県の人だったり、遠隔地なので驚いた。
06-04 15:58

マンションの管理会社がころころ変わるので不安
06-04 15:53

まだ有名になる前の20代の神谷さんが出てるドラマCDを持ってるのが、ひそかな自慢w
06-04 15:50

inahokonjikiは身長195cmの普通の体型、りりしい目元が特に魅力的なイケメンに生まれ変わりました。ただし、希望する天気になることはありません。 http://t.co/d28Z5i6 元ネタが分からん!?
06-04 15:31

05/31のツイートまとめ

inahokonjiki

ちはやふるアニメ化と聞いて、コミックスレンタルするのやめた。アニメ→原作の順で見たいから
05-31 19:07

区役所前の道で、夕方猛烈にワキガのにおいがしたのだが、十分後に来たらワキガのにおいなかった。近くにワキガの人がいただけか?
05-31 18:42

大したことない症状でお医者に行き、「大げさだね。これでも飲んでな」という感じで薬を渡されて帰ってきた。だけど大して混んでるわけでもないところでは、そんな間抜けな患者は「癒し系の患者」とか思われてるだろう、と自分を慰め・・・ようと思ったが、さっさと忘れた方が無難なことに今気づいた。
05-31 18:25

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

