婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年05月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日



泌尿器科へ…

下の話で申し訳ないんですが、
泌尿器科に行ってきました。

排尿時にピリピリとした痛みがあったので。

膀胱炎か尿道炎か、とドキドキしながら
診察室へ行くと、

尿検査の結果を記した紙を渡され、

「特に異常なし」

とお医者さんからお達しが。

ホッとしたのですが、


「一応、診せて下さい」


と言われてしまった!!

まさかの診療台行き!

当然、普通に羞恥心があるので
足を開けるまでガチゴチに堅くなってました。

結果、尿道口にも炎症は見られず。


「軽い炎症が内部にあるのでしょう」


と漢方薬を渡され、

「二日後にまた来て下さい」

と言われました。

きっと二日後には何もなくなってるでしょうけど
一応行きます。

また診療台に乗れ、とか言われないよね!
私のようなODEBUを見ても
嬉しくないだろうし。

とりあえず、漢方薬は炎症止めらしいです。

頑張って薬飲んで、治します。

05/29のツイートまとめ

inahokonjiki

いつまでも若い芸能人は一杯いるけど、C-C-Bはみんな普通におじさんになってる自信がある。
05-29 21:07

関西は風、弱くなりました。関東以北の方々、お気を付けて!
05-29 20:58

残り10時間くらいだった。今週中に集中的に録画消化しないと。つまみに無糖の炭酸水をたっぷり用意して
05-29 20:55

ずっと録画消化してないから、HD残量が不安
05-29 20:51

ビオレのアニメが着ぐるみに…想像するだけで怖いですwアニメのままでいいのに。RT @dondonguritaku 「ビオレ」のCM、ずっとアニメだった親子が今回から実写に。要は着ぐるみなんだけど…でかっ!
05-29 20:50

今日もパスタで晩ご飯。糖尿になっちゃうよー。野菜もたべなければ
05-29 20:47

戦闘システムも細かい設定も皆別なんですが、たまに同じ用語が出てきたりアイフリードとかマーボーカレーとか)基本回復はグミだとか、同じなのはそれくらいです。世界観は世界が二つに分かれてることが多いです。RT @dondonguritaku ただどういう繋がりがあるかまでは…
05-29 20:45

さつまいも放置しすぎて芽が出てるんだけど、まだ食べられるかな
05-29 15:42

暴風雨すごい
05-29 15:39

グレイセスは戦闘も興奮するんだよなあ。キャラ萌え+戦闘の迫力。最強です!エクシリアもそうであってほしい
05-29 15:35

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

inahokonjiki

PSNへの不信が強すぎてネットにつなげない・・・
05-27 22:07

ゲームの中では戦闘狂!
05-27 22:05

あれ?最初のザギ戦ってこんなに弱かったっけ?XBOXでやった時はかなり苦労したんだけどなあ~
05-27 22:02

わ、私もそのくらい強い女になりたいですっ。ミル姐さんのこと姐さんって呼びます!(今もだけど)RT @mill_sister @kumiminami ほんとは三発入れるくらいじゃ気が済まないですけどね。いきなり殴られたら担ぎ上げて二階から投げる位しないと・・・あはははは、なんてね
05-27 22:00

グレイセス、闘技場歯が立たなかった!仕方なくいったんクリアしてから経験値5倍入れて引き継ぎ、2周目することに。今は気分転換したくてヴェスペリアに浮気中~
05-27 21:53

05/26のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami いってらっしゃ~いw私もゲームしまっす!
05-26 20:50

@kumiminami おおおっ、おめでとうございます!(≧∇≦)
05-26 20:41

4コマアンソロを猛烈に買いたくなってきた・・・。アニメイトのブックカバーが欲しいので、amazonでは買わないで注文しようかな
05-26 20:27

はしゃぐ時に3つくらい連ねて+++と出す漫符は最近見ないけど、すたれたのか・・・。
05-26 20:26

あるある~、と笑ってしまいましたが、全然人ごとではなかった!(苦笑)RT @kumiminami 今のがラスボスじゃないのぉぉぉぉぉお!??ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
05-26 20:22

ええ~~っ、子供に2ページ半もの暗記をさせるですって!興味のない分野だったらかなり難しいですよっ(汗)そんな大変な作業を・・・お疲れ様です!RT @kumiminami フランスでは丸暗記モノの宿題が多くてねぇ~。昨日も2ページ半に渡る地理の要点を一日で覚えて来いという宿題が
05-26 20:20

ゲームすると言いつつ、「ちはやふる」読んでました。2週間以内に返さないといけないの。集中力ないので精一杯速く読んでます。
05-26 20:17

これから闘技場行ってくる!(ゲームの)
05-26 19:02

@kecharacha @kumiminami 最近の子供は親に勉強手伝ってもらってるんですね。私の子供時代には周りにそんな子いなかったです。ハッ、みんな勉強不熱心だっただけ?!Σ(=ω= ;)
05-26 19:00

@kumiminami 手が震えるほどゲームを!どんなプレイを!!Σ( ̄□ ̄;)あ、でも私も目がちかちかするほどやってますが・・・w
05-26 18:58

色々旬を

ゆとりちゃん色々旬を

だからってオヴァさん、と呼ばれることを是とした
わけではない。

05/24のツイートまとめ

inahokonjiki

げんしけん2代目、良かった。矢島さんに感情移入した。絵が下手とか体型とかメガネとか私すぎる!
05-24 22:41

大人になると、努力=成果じゃなくなるのがまだ慣れない。成果じゃなく経過を味わえる大人に早くなりたい
05-24 21:36

@sepuco なるほど!一人カルタほど悲しいものはないっすねw
05-24 19:13

攻略本開いた状態で机に置くのが難しくて、文鎮を買った。今までなぜ買わなかったのか・・・!
05-24 18:50

キャラグッズとはいえ、カルタに4500円は払えないわ~。お金持ちの方、買い支えてあげて下さい<テイルズの魔法カルタ
05-24 18:49

2時間半くらいずっと歩いていた。汗かいた~
05-24 18:48

今日のトライは完了~。次は来週火曜日お昼だ!それまで体調を整えよう
05-24 18:47

@666death13 38時間不眠不休!すごいです!お疲れ様です~
05-24 18:46

もうそろそろ出かけないといけん。今週のトライ、行ってきます!
05-24 14:38

ブログで「あたしいいこと言っちゃったなあ」って自分でうっとりして何回も読み返す文章は、後で見たら穴があったらはいりたいくらい恥ずかしいことが多い
05-24 14:36

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

inahokonjiki

骨盤?の近くで筋違いを起こしたっぽい。椅子に座る時、左足だけ正座するくせがよくなかったみたい。普通に座椅子に座ったら少しずつ落ち着いてきた。筋違いだけで歩くのも苦しかったんだけど、この調子で治そう
05-23 17:32

玄関に置いてるポトスが茂りすぎて限界。傘を取る時にも邪魔になるし。もったいないけど、先を切った方が良いのかなあ。奇跡的にうまく育てられたのでもったいないなあ
05-23 17:26

05/22のツイートまとめ

inahokonjiki

え・・・アビスって全年齢対象なの?ちょっと厳しくないすか、アレは・・・
05-22 21:57

だんだん溜め込んでいた炭酸水が減っていく・・・。私から炭酸水を取ったら何も残らないのに!
05-22 21:50

「お願いランキング」は聞いたことないです。私が知らないだけかも知れないけど。公式見たらおもしろそうですねRT @dondonguritaku テレビ朝日で深夜に「お願いランキング」って番組が毎日やってるんですが、関西ではやってます?
05-22 21:49

DMMのコミックレンタル、送料840円とかまじかよ~~。そんなんなら近所の漫画喫茶ですませるわ
05-22 00:57

グレイセスクリアした。明日から未来への系譜編始める。皆さん忙しそうなのにのんきなつぶやきすんません。
05-22 00:55

@hinasnow 支部大会とか、聞くからに面倒くさそうな名前ですね(笑)
05-22 00:50

@hinasnow ナイトスクープのことつぶやいたら、いろんな地方の人の視聴状況がつかめました。大体夜中だけど、たまに夜8~9時に地味にやってることがあるそうです。広島でもやってたんですね
05-22 00:48

ああ、そう言われるとしっくりきます。そのくらいの認識がいいです♪RT @dondonguritaku 関東では「関西で人気らしいけど…」って認識の番組かと。
05-22 00:46

05/21のツイートまとめ

inahokonjiki

今日もグレイセスプレイに励むぞ~~w
05-21 13:59

ときメモGS3の桜井兄弟編が泣けるってほんとかな。他のキャラを2名ほどしか落としてないので分からん。楽しみだわ~
05-21 13:58

8時か時に!?ずっと夜中放送の関西よりも条件が良いです!ひっそりですか。それはそうですよね。内容があれだから・・・(笑)RT @dondonguritaku 神奈川では「テレビ神奈川」というローカル局で、ひっそり放送しています。8時か9時くらいに。
05-21 13:53

バトル漫画の夢を見た。銀魂の神楽ちゃんとか出てきた。「テートリーメントリーメン」っていう技をぶっ放していた。どういう意味だテートリーメントリーメン?
05-21 13:27

斑目さんが会社やめたとか本当かなあ。心配
05-21 13:25

早くげんしけん10巻が欲しい!(発売日23日)
05-21 13:21

05/20のツイートまとめ

inahokonjiki

関西発のナイトスクープの名がシルシルミシルに出てきたので驚いた。全国区ではどんな立ち位置なんだ?深夜枠であることは確かだろうなあ
05-20 23:29

関西にずっと住んでるので、今テレビで見てるものが、全国区なのか関西限定なのか正直よく分からない
05-20 23:26

こ、小西さん・・・ですと!要チェックデスね(≧∇≦) RT @kumiminami 「最後の約束の物語」を始めるのww小西さんが出てるのっ(*≧∀≦*)キャッ♪
05-20 21:29

久海さんのブログを思い出して借りました~!d(°-^*)⌒☆ RT @kumiminami ちはやふる大好きだよ~~(*≧∀≦*)キャッ♪
05-20 21:28

天野こずえ先生、産休&育休中だったのか!道理であまんちゅ4巻以降がなかなか来ないと思った。天野先生、よいお子様を産まれますように!
05-20 20:36

フルメタルパニックのかなめのブラの干し方が妙にリアル
05-20 20:27

DMMで「ちはやふる」全巻と江古田ちゃん1~3巻をレンタルしてみた。江古田ちゃんはただいま貸し出し中みたい
05-20 20:10

美容院で髪を染められる自分を鏡で見て、これからまげを結う新弟子みたいな気分になった
05-20 19:55

「臨死!!江古田ちゃん」という漫画を一冊だけ借りてみたいのだけど何巻が一番面白いのかなあ。それとも鳥居みゆきのドラマをDVDで借りた方がいい?
05-20 19:53

白髪染め行ってきました~。精神年齢の若さについていけない老いた髪を黒く染めてキタワヨ!(笑)
05-20 19:51

続きを読む »

沈黙の美容院

美容院行ってきました!
ヘアカラー入れて、白髪隠しです♪
少しカットもして、鼻が隠れるほどあった
前髪もすっきりさせてきました。

美容師さんが盛んに話しかけてくるので
(ほっといてくれ!静かにさせてくれ!)オーラを
ぶんぶんふりまきつつ……

雑誌の「男子が読む漫画!」っていうコーナーを
読んでたら、男性の美容師さんが
「漫画お好きですか?僕は(その中では)ドラえもん
 くらいしか知らないんですけど」
って話しかけてきたんで、へーと答えると、

「漫画よく読まれるんですか?」
って話しかけてきました。

「いえ、私、漫画とか読みません」
って素っ気なく答えてしまった。

だって、ドラえもんくらいしか知らない人に
俺漫画知らないけど、お前好きそうだから話聞いてやるよ的
恩着せがましさを感じたので。

嘘ですけどね!
かなり読みますけどね!

どうせ見るからにオタクですよ。
放っておいてちょうだいよ

同情なんていらないんだよ!

なーんて、年甲斐もなく若者に
憤ってみました。

すみません、愚痴です。

白髪染めはうまくいって、
トリートメントも念入りにしてもらって
天使の輪ができてるくらいなんで満足です。

私のカルテにはおしゃべりが嫌いくらい
メモっててほしいなあ~

05/18のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku 黄色い紙、まだ余ってるんですね Σ( ̄□ ̄;)
05-18 23:36

@kecharacha なるほど猫拉致 ヾ(≧∀≦)ノ
05-18 23:25

何があったんですか?wRT @kecharacha 猫さらいが出たぞ~!!にゃぁ~!!
05-18 23:20

昔、天気予報のBGMで流れてて、やたら切なくなった曲が今、流れてる。「幼子がうまれたら」っていう名前だった
05-18 19:50

久しぶりにゼロ飲料以外のものを飲んだら、でら甘かった
05-18 19:44

大好きなローストビーフが品薄になってる。例のユッケ騒動の影響?私も、食べ過ぎだからちょうどいいけどね。
05-18 19:43

グレイセスエフのサブイベントこなすのに、一日かかった。いいのさ、そのためにお金出してるんだもの。今度は新しいダンジョンで華麗な戦闘を楽しむ!
05-18 19:41

いやがらせ?

ゆとりちゃんいやがらせ?

関係ないけど、クリスマスソング聴きながら
描きました。

どんだけ季節はずれ~~!?(笑)

↓ 押して頂けると励みになります

05/16のツイートまとめ

inahokonjiki

amazonの荷物、箱が開けてあったんだけど誰だよ。中のビニールパッケージは無事だったけど
05-16 15:41

今日のトライは完了。来週にまた新たなる挑戦の予定。今はひと休み
05-16 14:31

とあるページを開いたら、でかでかと「あなたは当選者です!」って表示が出たんだけど、それをクリックしても何も起こらなかった。ま、テレビとかパソコンとかもう持ってるものだったからいいけど。もし詐欺だったとしたら個人情報とかやばいよね
05-16 14:30

05/15のツイートまとめ

inahokonjiki

留守中にamazonが届きそうだ。時間よー、止まれぇ!・・・いや、止まっても意味ないじゃん!
05-15 18:27

ゼロ飲料の代わりになんて、誰もなれやしないのよーーー!!!
05-15 18:11

ダンディ坂野のことをダンディ坂田だと思いこんでた。坂田師匠とは違うヨネ!w
05-15 18:09

微妙に使い方間違える言葉が多すぎる。老化現象のひとつか!?
05-15 10:58

今日も趣味にのめるかなあ。夜寝られる程度に。
05-15 10:51

@miyukichi7 ブログ見て頂いてるんですかヽ(=^○^=)ノ閲覧数少ないんで、それだけでヒャッハーですわ♪
05-15 10:50

@miyukichi7 そうなんですか!これから気を付けます
05-15 10:42

ヘタなのに何回もぶつかっていって玉砕して、自分マゾなんじゃ・・・!と思う。趣味の話。下手の横好きって言葉通りだわ
05-15 10:42

ネスプレッソでコーヒーカプセル注文した~飲み過ぎ!今日は早く寝たいのに
05-15 10:35

@miyukichi7 ですよね♪
05-15 10:33

続きを読む »

血を分け合う

ゆとりちゃん血を分け合う

ずっと言葉遊びばっかりな~
頭が硬くなってる?

web拍手、ありがとうございます!

↓ 推して頂けると、はげみになります♪

05/14のツイートまとめ

inahokonjiki

さてテイルズオブハーツでもやるか (ただいま4つほどゲーム同時進行中)あきっぽいので
05-14 13:19

おとといから半袖なんだが、周りの人誰も半袖着てないよ。暑いのになぜかしら
05-14 13:17

アイス食べると言っておきながらエスプレッソを堪能
05-14 13:16

シャワー浴びる前にアイス食べるか、浴びた後に食べるか悩んだが、やることすませた後のほうがいいよね!
05-14 12:46

@miyukichi7 おはよーございます!
05-14 12:45

部屋用の毛布と布団用の毛布を2日かけて洗濯なう。つけおきだよ!特に部屋用はチョコレートとかこびりついて汚いの何の。一度目の水が濁る濁る
05-14 12:45

ファブリーズしないと部屋の中くっせー
05-14 12:35

お腹空いた。でも今食べたら眠くなっちゃう!
05-14 12:34

05/10のツイートまとめ

inahokonjiki

ゼロ飲料がどんどん売り切れになっていってる。私の楽しみが~~~!;;いいもん、麦茶で我慢するもん
05-10 16:50

バラエティを見て、心に笑いをチャーーージ!!
05-10 16:48

@kumiminami お疲れです~。今日まとめてやっつけて、明日からいっぱい遊んで下さい♪
05-10 16:47

作業中音楽聴くの忘れてた・・・ま、いいけど
05-10 16:38

X-Boxじゃなくてwiiだったか…(汗笑
05-10 16:37

道理で何か敵が強いなあ、と思いました!X-boxの時はすらすら倒せたのに。いえ、燃えますけどw RT@miyukichi7wiiより難易度がちょっと調節してあるようなのでファイトで~す。
05-10 16:35

Don't change!

ダジャレばかり思いつく…!!
何か、ダジャレでないネタを思いつきたいのに…!!

ゆとりちゃんdonchange

おかげさまで、ちょっとだけ拍手を頂き、
少し元気を取り戻し始めました。
また、英気を養っていこうと思います。

本当に、ありがとうございます!

↓ ぽちっと拍手いただくと嬉しいです。
  何かいいお礼をしたいものですが、
  気の利いたことをおもいうかばないので
  どうしようかしら・・・

05/08のツイートまとめ

inahokonjiki

はき慣れない靴で歩いたら、肩を揺らしてのっそのっそ歩く癖が余計に目立った。やっぱりかかとの低い、ソフトな履き心地の歩きやすいミュール欲しいなあ。
05-08 17:59

PS3のゲームがしたくなり、グレイセスエフ購入しました。本当はヴェスペリアの方が今、気分なんだけど店頭に並んでなかった・・・。ヴェスペリアはamazonで買います!
05-08 17:57

三ツ矢サイダーオールゼロ売り切れについて本社にメールしてみたら、震災の影響でしばらく生産休止だそうです。また折を見て生産できればしたい・・・とのことでした。
05-08 17:53

ブックオフの査定、30数点で2035円でした。予想3500円より下回った!悔しい・・・
05-08 17:52

05/07のツイートまとめ

inahokonjiki

エスプレッソ3杯目飲もう
05-07 14:37

わかめ雑炊2杯食べてお腹一杯。眠くなったら嫌だなあ。昼夜逆転を直そうとしてるのに。
05-07 14:31

05/06のツイートまとめ

inahokonjiki

ダイエー開店の時間!
05-06 10:04

一時、カロリーメイトを本気で食事にしてた時があったんですが、すぐ飽きて放り出しましたw宇宙食はおいしいらしいし、私もためしてみたいです♪ RT@ mill_sister もはや宇宙食みたいので体が維持できるのであればそれでいいとすら思ってしまいます(^^;)
05-06 09:55

三ツ矢サイダーオールゼロが軒並み売り切れで、大好きな私は最後冷蔵庫に残された一本を大事に大事に保管してます。早くまた出回って欲しいなあ
05-06 09:50

@miyukichi7 コンテンツですか!他のテイルズでコスばっかり見てたから間違えちった!(汗笑)コンテンツはより一層復旧してほしいですね。
05-06 09:47

同感!!です。多分次元が違う話ですが・・・(汗笑)RT@mill_sister 人間ってめんどくさい。ホント腹なんか減らなきゃいいと思うわ
05-06 09:46

@miyukichi7 DLC=ダウンロードコスチュームですか?ああ~、プレイ中にお着替えしないとクリア後じゃ意味ないですもんね。PSN早く復旧ほんと早くしてほしいですね
05-06 09:45

個人情報もさらされたみたいなので、不審なメールは即刻削除しなくちゃ(汗)
05-06 07:50

おはようございます~。SONYが大変なことになっているけど、NGPちゃんと出せるかなあ。それが心配
05-06 07:48

なぜ白髪?

別に先日のロイヤルウェディングを見て
思いついたんじゃないんだからねっ!(ツンデレ)

ゆとりちゃんなぜ白髪?

↓ 元気を送って下さい!m(_ _)m
  何だかさびしいこの頃……

05/05のツイートまとめ

inahokonjiki

プリンセスメーカー4、もう売ろうと売る棚に置いたのに、また出してきてやってるなう。そこそこED集めたし、あとは一番人気のキューブ嫁だけ見たら今度こそ売ろう
05-05 18:18

ブックオフに古本送って、どんだけなるかなー、とウキウキ中。どうせ買いたたかれるんだろうけど、予想は3500円かなあ←やっすw
05-05 18:16

@chiaki_aoi こんばんは!千秋さん(≧∇≦) こちらでもよろしくお願いします。移動カフェ始められたんですね。楽しそう!頑張って下さい~p(^-^)q
05-05 18:14

05/03のツイートまとめ

inahokonjiki

普通に暮らしてるのに、部屋の掃き掃除したら砂が山盛りに出てきて「なんじゃこりゃあ!」って感じになった。服についてくるのかな。
05-03 22:10

ブックオフの買い取り集荷16時までなのに、まだ来ない。宅配便屋さん忙しいのかな
05-03 15:50

ゆうべ寝る前にメモした言葉、「ガルデモ・フェラガモ・カルガモ、似てるけど使わないから別にいい」 の意味が全く分からない
05-03 14:11

05/02のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 プラネタリウムウラヤマシス!時間はあるんですが、なかなか行こうと思って行くことないですもんね~
05-02 23:39

@kumiminami 積ん読解消の勇気を出したのはいいんですが、「やっぱり読むかも・・・」とか思っちゃってなかなかですよ~(苦笑)
05-02 23:36

@kumiminami 娘さんまたノロに・・・!お大事に。一日も早く治るといいですね。
05-02 23:35

たまたまヒーリングミュージックがたくさんあるので、いい音楽流しながら、作業しよう
05-02 21:39

「いつか役に立つかも」って置いておいた本が役に立ったことがないもんな。処理したい時に処理しないと。今夜はフルスロットルで頑張る
05-02 21:37

猛烈に積ん読本を処理したいけど、自分落ち着きない奴なんで難航中
05-02 21:35

絵心教室DS、先生の描いた絵を模写するとウマイかな?って感じになるけど、写真から模写しようとするとメタクタになります。自分乙
05-02 18:23

徹夜すると思い切り過ぎな行動を取るけど、普通に起きるとテンション低くて話にならない。いい具合のテンションの上げ方知りたい~~;;
05-02 18:14

知ってる有名人に、1960年生まれと1980年生まれが集中してるんだけど気のせいか
05-02 17:57

05/01のツイートまとめ

inahokonjiki

絵心教室DS買ったー!でもパッケージ裏見ると、絵がうまくなるにはそれなりの難しい技術とかを身につけないといけないらしい。うまい話は転がってないもんだなあ
05-01 21:13

@mill_sister いえ、これからアイスキャンデー食べる予定なんで、そんな小食じゃないです。でもきゅうり3本って、意外に来ますよ、お腹に・・・!(汗笑)
05-01 21:10

みそきゅうり3本食べた。おなかいっぱい
05-01 20:15

部屋にいい音楽を流して、いい気でいっぱいにしてるなう。
05-01 19:58

昨日たくさんニンニクを食べたから、今日は臭い私です
05-01 19:57

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

