婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年03月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



03/29のツイートまとめ

inahokonjiki

妙に野菜サラダがおいしい。春野菜を十分摂れって体の信号?
03-29 20:45

ああ、大声出したい。集合住宅だから苦情が来るけど。こういう時、車持ってる人はドライブしながら歌ったり出来るのでうらやましいと思う。カラオケ行くにももう遅いし料金高いし・・・・・ブツブツブツ
03-29 20:42

そういや焼きたてジャぱん!の掲示板アイコン描いたことあったっけなあ。あれも二度と日の目を見ないのね。>小学館の著作権問題
03-29 20:32


03/26のツイートまとめ

inahokonjiki

声優さんのつぶやきと、CDで聞く声優さんの声とが、どうしても結びつかない。特に小西さんとか小西さんとか小西さんとかww
03-26 18:45

100均の掃除用具でガスコンロ周りが引っ越し時のようにピカピカになった!色々こびりついてたのに。ありがとう百均!w
03-26 18:40

それなら私、適役ですwリラックスして見ます(o⌒◇⌒o) RT@666death13 何気なく観ていただけるのが一番いいですね。マニアの目線は厳しいですからw
03-26 18:36

楽しみにしてまーす!(>y<) 表紙どんなかな~RT@dondonguritaku 書籍版「どんどんぐり」の表紙が決定しました~
03-26 18:33

昨日に引き続き、宅配便待ち中。こういう時はじっとしてるとイライラしてくるから、体を動かす作業でもするか
03-26 18:30

@mill_sister @666death13 普段何気なく見ているアニメがいろいろ手間をかけて制作されているのが伝わってきます。寒いですがお体大事にして頑張って下さい!
03-26 18:27

PSPのメモリースティックを2Gから4Gに変えようと新品取り寄せ中。何が容量食ってるんかなあ。セーブしすぎ?
03-26 15:49

遙か3with十六夜記、残すは3ルートのみ。長かった・・・
03-26 15:43

久しぶりに見て、余計に目立つ絵の下手さ。心が痛いわw
03-26 15:41

何で自分で描いた漫画って、自分で読んでぷっと吹き出したりするのかな。(さほど面白くもないんだが)これが「愛」ってやつか?
03-26 15:36

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 そうなんすw経験者の語りは大きいです(´▽`)
03-25 22:38

さあ、今日はそこそこにして寝るか!明日、お急ぎ便でamazonまた届くので、不在通知出されないように待ち受け体勢になるぞw
03-25 22:36

@miyukichi7 ありがとうございます~(T△T) この夜中、同調して下さる方がいるだけで、がっかりが減りましたw
03-25 22:34

でも善良なレビュワーの書き込みのおかげで、より大きな無駄遣いは避けられました。レビューって本当にためになる。商品買う時はかならずチェックだ!
03-25 22:33

待ち望んでいたamazon商品が、自分には規格外だったと分かり、がっかりが半端ない…;;返してあたしの5千円……
03-25 22:30

amazonやっと届いただけで、我が世の春のように喜んでしまう自分乙w
03-25 20:25

「葛藤」を「くずふじ」と読んでしまい、自分の漢字能力の低下にあんぐり。DSの漢字ソフトでもするかなあ
03-25 19:28

amazonのおすすめが一部下ネタと化してる。おすすめの一覧で人間性、計られたらイチコロだわ~w
03-25 18:46

ほしいゲームがもっさもさあるわあ~
03-25 18:34

宅配便が今日中に着く予定なんだけどまだ来ない。ああん、早くぅw
03-25 18:30

続きを読む »

03/24のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 腰!お大事にしてくださいね(オロオロ・・・
03-24 18:34

食事前に低脂肪乳200ml飲むと、体脂肪率が減る上筋肉もつくという話だけど、お腹がすいてる時には牛乳飲むこと忘れちゃうよ;
03-24 18:33

@kumiminami まだ正式な発売日発表はないみたいです。でも、携帯機派の久海さんには必ずお役に立てる品かと!?(≧∇≦)
03-24 18:31

11月に買った電気毛布がもう漏電はじめてるっぽい。まあもう暖かいからいいけど。もう1年くらいもってほしかったなあ
03-24 18:22

3DSよりNGPの方が期待大。アビスもシンフォニアも他のテイルズも皆NGPで出てほすい。ってかNGPの発売いつかなあ
03-24 18:20

03/21のツイートまとめ

inahokonjiki

みんながinahokonjikiに言いたいこと⇒「諦めないで」「諦めないで」「もう手遅れ」「贅沢言うな」「諦めないで」「諦めないで」「もう手遅れ」「贅沢言うな」 http://shindanmaker.com/93814 あ、うん。そうだと思ったw
03-21 18:02

多分仕事帰りか、夕方の安売りを狙ってる組だと思います。インスタント食品のコーナーは昼間も人いっぱいです(汗笑 RT@sepuco 買い占め…夕方組さんて仕事をされてる方ですか?
03-21 12:30

阪神大震災の時も、神戸住民は1年間くらい感情が高ぶった状態にあったし、今回の地震でもそろそろ皆さん切れやすくなってきてると聞きます。余ってるお医者さんいたら心のケアをしていただきたい……とっくに行ってるか
03-21 12:28

関西でも買い占めとか…昼間の買い物組は落ち着いてるけど、夕方の買い物組がヒステリックになってるらしく、夜行くと、インスタント食品の棚がすっからかん。店員さん2人が「あの商品まで売れるとは前代未聞」とか話してるくらい。やめなさいよ、夕方組…
03-21 12:22

クレカのポイント、だいぶん前からポイントたまってて「早く交換しないと期限切れる」と焦っていたのですが、今日、無事義捐金として利用されました。遅らせてて良かった
03-21 12:14

うひょーなバランスw癒しをありがとうございます!RT@kecharacha  洗濯物が干せません。退いてください。 http://bit.ly/dQIrJs
03-21 12:12

@sepuco 娘さん、いいお母ちゃんになりそうですねw
03-21 12:08

03/19のツイートまとめ

inahokonjiki

DMMでヒーリングのCDレンタル30枚以上予約してきた。夜寝る前リラックスしたいので…。これでますますi-Podが睡眠導入用に進化する!!w
03-19 18:46

@eru6ういーっす (^◇^)┛!
03-19 10:07

03/17のツイートまとめ

inahokonjiki

ぶはっ、鼻血出たっ!(←不謹慎!)RT@kecharacha@kumiminami 風邪引きのご主人さまをらちゃさんの愛でた~っぷりと温めてあげて下さいね♪♪
03-17 20:24

03/14のツイートまとめ

inahokonjiki

DMMで募金すると、二倍にして日本赤十字社に送られます。普段DMMご利用の方はクレカで簡単に出来ますので、どうぞ【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】 http://coupon.dmm.com/ #DMMcoupon http://t.co/yrQ6bVx
03-14 16:05

RT @SANNDAIME29: ひぇえ!やめぇてぇええ!そういう弊害あったかセルフ!「セルフスタンドが増えてガソリンをポリタンクに入れてる人がいるけど、ガソリンはポリタンクに入れたら危険です!金属製タンクでないと静電気で火災の原因になります!RTお願いします!」
03-14 15:20

03/13のツイートまとめ

inahokonjiki

私もささやかながら募金をしてきました。出来ることがあまりない、って心苦しいですよね。何かあれば協力したいです。RT@kumiminami 今の私に出来るのは募金ぐらいだよ(>_<)
03-13 17:15

03/12のツイートまとめ

inahokonjiki

岩手のMさん無事かなあ。メールのやり取り見たら、10年前から東北の地震で被害なかったか、というのばかりで、どんな伏線だよ、と恐ろしくなった
03-12 17:10

03/11のツイートまとめ

inahokonjiki

いきなりの地震に驚き…。フォローしてる方々はご無事のようで良かったです。私も無事です。怖いよう。テレビに釘付けです;
03-11 19:40

03/07のツイートまとめ

inahokonjiki

すでに春物バーゲンやってるって、私の感覚が遅れてるのか?(汗
03-07 21:53

精神科医が分析! 好きな数字であなたの性格はわかるのか!?(2009/08/18) | コブス横丁 | COBSキャリア http://t.co/jpyR6qm via @COBSONLINE 私は「4」でした。頑固な性格?合ってるかもw
03-07 21:24

@hinasnow お疲れ様でした~w今日はどうもありがとう!
03-07 21:19

しいたけが妙にうまかったんだが、私にはしいたけ分が不足しているのだろうか?ww
03-07 21:07

@kumiminami  しっぽり過ごしてきましたw (既に帰宅)
03-07 21:06

氷菜さんと串カツなう(^-^)v
03-07 19:52

03/06のツイートまとめ

inahokonjiki

ちょ……、このトロステって広告料半端なくもらってない?そんなことが気になる自分の汚さにも驚きだけど…(汗
03-06 20:07

いかん…トロの名付けられた瞬間の話を見たら、鼻の奥が熱くなってきた……
03-06 20:03

トロステはじまたーーー!!無線LAN引いてよかた!
03-06 19:25

週刊トロ・ステーションをDLしたけど、見方が分からんのよう、よう よう……(フェイドアウト)
03-06 19:13

だめだ、春が近いわ!頭がるんたるんたして挙動不審wいわし食べて元気出たのか?
03-06 17:23

スーパーに行ったら、3歳くらいの子二人がいちご売り場の前を走り回っていて、そのすぐ後ろを歩いていた私が、まるで放置母親みたいな目で見られてしまった。本物はどこだよ、影も形も見えなかったが…
03-06 17:17

兵庫はただいま、いかなごのくぎ煮がもりだくさん。総菜屋に行くと、くぎ煮の隣にいわしの生姜煮がありました。ついでにたくさん作っとけ!みたいな感じ?今日はイワシを食べることにしました♪
03-06 17:11

何かamazonだのネスプレッソだの、他にも通販しまくりで混乱気味!もてる女は、じゃなくて通販の女はつらいわねww スケジュール管理しなきゃ
03-06 17:08

@dondonguritaku @dondongurimoyo おめでとうございまーす!すごい快挙ですね♪ amazonでぽちしてきましたよ~。書き直し疲れのお二人に、癒しのエールを贈りたいw
03-06 17:07

03/05のツイートまとめ

inahokonjiki

どんなに短くしても爪が欠けるのは、栄養バランスが悪いからかな
03-05 18:51

無性にブルボンの「ルマンド」ってお菓子が食べたいと朝から夢うつつで思ってたけど、今になると何で欲しかったか分からない…
03-05 18:45

雪降ってる……?何か部屋の中もしんしんと冷え込んでる
03-05 18:41

デスティニー2、連鎖発動を買っていたかいなかったか不明のままプリンセスオブマーメイドを出す挑戦を繰り返していたが、やっぱり不安なのでもう一回クリアして4周目でプリマに再度挑戦することにしました。一本のゲームで何時間楽しむつもりだ私!ちなみに既に140時間超w
03-05 18:38

03/03のツイートまとめ

inahokonjiki

そろそろニコ動のアニマルビデオを収集に行くかな
03-03 20:43

グーグルの検索バーが出てこない、何で?
03-03 20:32

03/02のツイートまとめ

inahokonjiki

ようつべでマグナ戦見たら、マグナ超かっこいいんですけど!ハロルドのプリンセスオブマーメイドも出してみたいなあ
03-02 20:33

マグナディウエスだったぞ、しかし
03-02 20:24

D2のレベル上げに飽きてきたし、遙か3の続きするかなあ。マグナヴィエスと対戦してみたい気はあるのだけど…
03-02 20:22

@miyukichi7 おおおっ、遙か仲間ですねwって、霧島さんも薄桜鬼お持ちだし、男性でも抵抗ないもんなんですね。ひょっとして歴史物だからかなあ
03-02 20:13

@kumiminami 遙か5ですか!速っ!!3も、もたもたしてるのでプレイ速度が羨ましいです。攻略サイト出ないと無理な気もするし…
03-02 20:04

最初にスパゲティにタラコと海苔をかけた人物はすごいと思う。ないよ普通、その発想!
03-02 19:45

@kecharacha ありがとうございます!やる気でたらこスパゲティを食べましたwうまいっす!
03-02 19:43

inahokonjikiのやる気は、埼玉県のスーパーのレジの前で、箸でつままれていました。 http://shindanmaker.com/93225 道理でやる気ないわけだ…!埼玉の方、私のやる気スイッチ押しといて下さいw
03-02 15:30

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

