婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年02月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

01月≪ 02月≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728



02/27のツイートまとめ

inahokonjiki

元気出たついでに買い物行ってこよう。明るいうちに…
02-27 14:05

モンスター図鑑、あと9体でコンプ。しかしEXダンジョンの大ボスにはまだまだ勝てそうにない…
02-27 14:05

D2と言えば、アンソロ4コマでせぷこ先生の、ナナリーがウェディングドレス着ながら血だらけの熊をひきずってたネタが思い浮かびますw
02-27 14:03

デスティニー2、3周目なう。ストーリーとかもういいんだけど、レベル上げガンガンしたいのwエクストラダンジョンに全然歯が立たないから
02-27 14:02

いわしの煮付け食べたら、すごい元気が出てきました。何これセロトニンが分泌されたの?
02-27 14:00

inahokonjikiから連想する漢字って何ー? \邪/\悪/\邪/\悪/ http://shindanmaker.com/91242 こう見えて邪悪!w
02-27 14:00


02/26のツイートまとめ

inahokonjiki

どうやらゲーマーらしい外国の方にフォローして頂いてるのですが、何語かも分からん…
02-26 09:41

こないだ買ったPS3の存在を早くも忘れてた……
02-26 09:38

あんちょこがないとやり込みプレイ出来ないので、早くマイソロ3の攻略本出て欲しいです
02-26 09:34

3期決定を記念して夏目友人帳アニメ1期・2期のDVDを借りて見ることにしました。i-Podにも入れるんだ~w
02-26 09:27

@kecharacha 夏目はいろんな方面で評判ですよね。続投ですごい嬉しいです。また癒されたい…
02-26 09:25

@miyukichi7 採用ですか?!おめでとうございます~♪
02-26 09:19

え……今日寒いのですか?関西はそうでもないです。というより自前の肉布団のせいか…(汗笑
02-26 09:16

マイソロ3、ストーリー部分クリアして、間をおかず、なりダンクリアしました。この調子でエターニアかD2の3周目しようかと悩み中。ゲームばっかで頭悪くなりそ……(←もう悪いから関係ない?!)3DSも発売されたけど、長時間出来ないそうだからなあ。結局買うと思うけど…来年くらいにw
02-26 09:13

@sepuco うはっ鋭いやいば!どんどん漫画家さんに優しい道具が出てるのですね。この調子でいっぱい出てきたらいいのに。作業頑張って下さい♪
02-26 09:11

02/25のツイートまとめ

inahokonjiki

パトラッシュ…何だかパソコンが重いんだ……いったん消した方がいいかな
02-25 03:52

@miyukichi7 遙か3までご存じとは、どんだけ網羅してるんですか!全国の自称乙女達の味方ですねw(←おい)
02-25 03:51

「消そう」と変換しようとしたら「懸想」に。懸想って官能小説で使う感じの言葉、普通は使わないよなw
02-25 03:49

百均のT字型カミソリ使ったら、血が出てるんじゃないかと思うくらいヒリヒリに。今度はソフトなそり心地のやつを買おう
02-25 03:43

夏目友人帳3期決定で、嬉しすぎる
02-25 03:39

02/18のツイートまとめ

inahokonjiki

ドライヤーで髪を乾かしても、いつも生乾きなり。5分以上はかけてるのに。うまいこと乾かせたらなあ
02-18 21:03

CMで和田アキ子が男装してるのを見て好感度がきゅぴーんと上がった。何この現象?
02-18 20:54

ゼロ飲料を買いに、いざいざ!その前にシャワー浴びねば、寒いのにメンドイ…
02-18 20:38

コンビニにいたら、すごい勢いでトイレに駆け込んだ女性がいて驚いた。間に合って良かったね^^
02-18 20:36

眠れなかった、ぐっすん;
02-18 05:23

@kumiminami 遙か3着手ですか!仲間です~wあまりにもEDが多いので大変かもですが、遙かでも萌え充電して下さいッスww
02-18 05:22

02/13のツイートまとめ

inahokonjiki

大人になって気付いたこと、「広告料の莫大さ」。大人の事情だな
02-13 21:31

02/12のツイートまとめ

inahokonjiki

近所のTSUTAYAが閉店でショックなり…
02-12 23:59

そう言えばCDって寿命は30年と言うけど、初期のCDはもう5年くらいで使えなくなるのかな。困るんだけど…。レコードって意外に長持ちですよね
02-12 23:48

昔の言葉と自粛していた言葉が、ナウなヤングに「しゃれた言葉」として使われていたりいなかったりする実態に、どれがシャレなのか判断がつかない年寄りは困惑…、と「小市民」という言葉を使って思い出したw
02-12 23:46

@sepuco おめでとうございます~!
02-12 23:43

小島よしおが慶大A判定って………。どれだけ俺の上を行ったら気が済むんだ!!(←小市民の意見)
02-12 23:43

@miyukichi7 イェ~イ!頑張りましょう♪
02-12 23:40

それは納得ですね RT@miyukichi7  飲んでなにかが変わるかといえばマイナスになるだけなので禁酒をしています。
02-12 23:38

マイソロ3,発売3日目にして攻略サイトがあるとは…。特にたいしたことは書いてなかったけど…。アップ傭兵にLV.136の人がいたけど、寝ないで育ててたら驚き…
02-12 23:37

@miyukichi7 外で吐くのは嫌ですね。私も冷たい目で見守られたりな経験があります;
02-12 23:32

攻略サイトの印刷紙がよれよれになってきたので、再印刷なう
02-12 23:29

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

inahokonjiki

生番組を見るとテンション上がる。今この時に、元気に活動してる人のパワーをもらえる感じ。生番組流してないと風呂はいる元気が湧かない。それだけでもテレビ買って良かったと思う。
02-11 17:56

@miyukichi7 おかげで収穫です、pixivってあなどれない♪
02-11 17:52

@miyukichi7 これはっ…!!歴代カノンノではありませんか!幸せすぐる。ありがとうございます~~ww
02-11 17:48

あけてから半年以上冷蔵庫に入れてあるふりかけを使ったら、ご飯が苦くなりましたwこえ~~
02-11 17:26

@miyukichi7 ありがとです!頑張りますです!!w
02-11 17:25

賞味期限切れのオレンジジュースと、作ってから半年以上の冷凍ハンバーグが怖くて冷蔵庫を整理できない…
02-11 17:24

予定通りラタトスクを9日にクリアして、マイソロ3発売日(昨日)からプレイ開始しました。発売日の午後9時にレベル50の傭兵がアップされていてびっくり。私はLv.10。11以上レベルが高いとダウンロードしても意味ないので、その出来の良さを観察してましたwみんな好きだなww私も好きだ!
02-11 17:22

02/09のツイートまとめ

inahokonjiki

@eru6 おめでとうございます!すごい頑張ってらしたのですね。さすがエルさんです。見習いたい~~♪
02-09 19:51

02/08のツイートまとめ

inahokonjiki

私はすぐ無駄遣いするタイプなので、家計簿必須デスwそれにいろんな記録にもなるので…RT@kumiminami 偉いな~!!(゜o゜) わたし、付けてないですよ。凄くいい加減になりました(苦笑)
02-08 19:41

1週間分のレシート、家計簿につけてスッキリした!
02-08 19:25

@666death13 頑張って下さい!楽しい作業っていいなあ~
02-08 19:10

@miyukichi7 シンフォニアもファンタジアもどっちも画期的でしたね。私も、PSPでアーチェの術が3Dになってた時は、鼻血出そうになりましたw
02-08 19:08

ドラマCDレンタル屋のを借り尽くしたので、今度は落語CDを借りるつもりです。市場が広いので期待できる!とりあえず、しょっぱなは志の輔さんにするつもりw
02-08 19:05

@miyukichi7 ラタトスクでは、ロイドが大変なことになってます。まだクリアしてないけど。きっと後々別機種でベスト版が出るかも。お互いそれを待ちましょう♪
02-08 19:01

@mill_sister ですよね、2次元くらい現実を忘れてもいいですよね。こんな奴いねえよ、とか笑いながら、乙女心を思い出すのも乙デスw
02-08 18:59

Wiiお持ちじゃないですか?移植されるといいですね。私も他のをいろいろ移植して欲しいです~RT@miyukichi7ラタトスク移植してほしいです~(涙
02-08 18:54

ウエハースの袋に、「サンゴカルシウム入り」みたいなこと書いてあるんだけど、サンゴって貴重じゃないの?砕いて食べてもいいの?
02-08 18:47

inahokonjikiさんはゲームメーカーだと『「スパイク」タイプ。体を動かすことやドライブが好きなアウトドア派。喧嘩や辻斬りや暗殺に巻き込まれやすいようです。 http://shindanmaker.com/86620 バンナムが出ると思ったのに;
02-08 18:45

続きを読む »

02/06のツイートまとめ

inahokonjiki

刺身食べたい
02-06 11:39

ときメモの進学希望先に、「一流(いちながれ)大学」とか「二流(にながれ)大学」というのが出てくるたび吹き出してしまうw読み方最高ww
02-06 11:19

「てんやわんや」とか今時使われない言葉って、使ったら恥ずかしいという認識があるらしいけど、なくなったら寂しい。新しい言葉も良いけど、古い言葉も良いよ。
02-06 11:08

PS3を買ったことで、AVラックにPS2を置く空間がなくなってしまいました。パソコンのモニターにつないでしまおうかと思ったけど、中継機が結構なお値段…。それにPS2でやりたいゲームって、もしかしたらNGPに移植されるかもと待つことにしました。TOSとTOAさえ出来ればいいんだ私は
02-06 10:54

PS3買っちゃいました!テレビのHDMI端子が一つだったので、拡張するのに費用がかかったけど、綺麗画質にうっとり…。とりあえずFF13を買ってみたけど、オープニングだけで鼻血出そうですw週刊トロ・ステーションってストアで見られるのか。試してみよう、ウッキウキ♪
02-06 10:46

amazonの荷物、早く届かないかな~
02-06 10:43

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

