婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2011年01月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

12月≪ 01月≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



01/29のツイートまとめ

inahokonjiki

読解力が壊滅的に不足している私は、漢字で国語を乗り切ったのデスヨ。漢字スバラシー!(←不純だな)
01-29 20:50

難しい漢字を多用するのに、たまに簡単な漢字が間違えてたり…、そういうのを見つけるのも醍醐味なんですがw……しかし、漢字いっぱいの中に浸れるのも幸せデスww
01-29 20:47

全年齢向けのゲームなのに、難しい漢字を多用するのって流行ってるのかな?薄桜鬼とか、中高生には無理だろって漢字ばっかりだよ。漢字マニアもビックリw薄桜鬼は15歳以上なのか…。でも難しいわ。
01-29 20:44

マイソロ2で育ててるルークがLv130で、すごいことになってる!秘奥義でマニアランクの敵を一掃するとか、かっけー!!!!
01-29 20:29

【今日からinahokonjikiが変わります!】性別は男性。呼ばれ方は"カオスinahokonjiki“、語尾は"だっぺ“。テーマカラーは茶色で、趣味はアニメ鑑賞です。 http://shindanmaker.com/81817 性別男以外は、ほぼ合ってるだっぺw
01-29 20:20

ハイチ復興に20%募金が行くというチョコレート(1個500円)、近くで売ってたら買いたいなあ。震災の時もらった「世界の愛を忘れない」という気持ちが込められているらしい。買うべきだな、ウン
01-29 20:09

PSPの後継機、NGPかあ~。NGKなら「なんばグランド花月」だねw ぱっと見、何とか国家予算っぽいww
01-29 20:06

@miyukichi7 私も一瞬目が覚めました<サソリのみそ汁w 結構おいしそう?(カニ系の味かも?)
01-29 20:05

ドラマCDたくさん聴くのだけど、巻末の声優さん達のトークで不穏なものが2つあります。声優さん達もギスギスしてんのかな~と夢がまた一つ消え…。(I・K氏→K・K氏、O・D氏→O・K氏とかとくにいじめっぽ…;)
01-29 20:04

@mill_sister「アサリのみそ汁」が「サソリのみそ汁」に見えてしまいました。ゲームのし過ぎで眼精疲労かも(汗笑) 私もミル姐さんくらい筋肉を育ててみたいです。(いつも長続きしないタイプ)
01-29 20:01


01/23のツイートまとめ

inahokonjiki

くりぃむ有田の空気を良くする技ってすごい。いろいろ気配りした上でさらに笑いを誘うなんて。真似は出来ないから見るだけにとどまるけど
01-23 14:49

今日やっと池上彰のおもしろさに着目しました
01-23 14:34

寒中見舞いのはがきつくろうとしたら、プリンタのインク不足で1枚損しました;がんばれプリンタ!
01-23 14:29

うちの階の騒音苦情の対象が私から別の人に変わりました。今度のは、夜中しゃべり声がうるさい、楽器の音がうるさい、で眠れないらしいです。苦情主は別かもだけど、同じ人だったら、ただのストレス解消にも思えるわw
01-23 14:20

3DSに対抗して、PSPも新型を出すですって!?思いっきり大容量対応にして、アビス・シンフォニア・ヴェスペリアもPSPで出来るようになったらいいなwいきなりそんなには無理かな~(笑)
01-23 14:15

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
遅れましたが、ご挨拶させて下さいw

ブログは久しくさわっていなくて、書き方も
忘れてしまったんですが、
ツイッターじゃ書けないような長い内容もあるので
今書いているところです。

実は………

おみくじで

「大吉」当たったんです♪

随分年を取りましたが、おみくじで
大吉を当てたのは初めてで、かなり浮かれておりますw

内容がまた素晴らしくて…


~以下、抜粋~

久しき間の苦しみも時至りて
おのずから去り、なにごとも
春の花の咲く如し、
しだいしだいに栄えゆく運なり。
安心してここにあたるべし



~抜粋ここまで~

「久しき間の苦しみも去り」って
ところにじーんと来て……。

10年以上患っている病があって、
「もう一生の付き合いかも」と
あきらめていたところなので
希望の灯りが見えたような気持ちです。

いや、「努力」しないとならないんでしょうけどね(汗笑)

努力の条件付きでも嬉しい結果です。


2011年、素晴らしき年になりますように


皆様にとっても、健やかな素晴らしい一年に
なることを、祈っております。

01/04のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 初期の互換性つきの買った人は勝ち組ですねwしかし、今から互換性つけて値段つり上げられるのもしゃくだなあ
01-04 22:16

卓上カレンダー欲しいよ~。百均に出頭しなければw
01-04 22:14

@mill_sister よかったです!私、かなりの無神経なので気を付けますです。レスありがとうございます~>▽<
01-04 22:12

@miyukichi7 PS3、そんなに良いんですね。PS2と互換性さえあれば完璧なのに…!互換アダプタとかがあればいいそうですが、めんどくさすw私もPS3欲しいです。
01-04 22:11

この冬、去年中は暖房つけなかったのを自慢していたら、父に「暖房代ないんか!?」と金銭の心配をされました。いえ、ただの趣味で暖房つけなかっただけなんですが…。ちなみに1/2に暖房初めをしましたw
01-04 22:06

メールマガジンに載っていたニュースサイト見ていたら、大量のスパイウェアに感染して驚きました。もう除去出来たけど…。ライブドアニュースなら大丈夫と踏んでいたが気を付けねば…
01-04 22:03

そうですよね!そう言っていただけるとホッとしますwRT@miyukichi7 @inahokonjiki 師走のなせる業ですよw
01-04 22:01

適当に進めていたゲーム、ふと攻略サイトをのぞいて言う通りにしてみたら、サクサク全く別のゲームのように!いつも思うのだけど、発売数ヶ月で完璧な攻略サイトを作れる人って、どうやってるんだろう?頭のできが違うのかな?
01-04 21:58

年末から原因不明のイライラ感に悩まされ、周りの人に不快な思いをさせてしまったかも…。今は鎮まって来たんですが、一体何だったんだろう?周りが忙しそうだと気が立つっていうことかなあ?
01-04 21:56

@mill_sister 元日のご挨拶、何か失礼な感じであったのに気づいて、すみませんでした!慌てていて「元日はゆっくりされたようで良かったです」のつもりが嫌な感じに…。気にとめられなかったかも知れませんがお詫びさせて下さい!(汗)
01-04 21:53

01/01のツイートまとめ

inahokonjiki

父と一緒に久しぶりに日本茶を飲んだんですが、半端なく旨くてそれが元日の思い出になりそう…!急須がなくて湯飲みに直接茶葉を入れ、そこにポットの湯を注ぐだけという驚異のお茶でしたが。やっぱり日本茶はええねえ~
01-01 20:31

マツコデラックスが見たくてしょうがなくて、出演のスペシャル番組2つ予約しましたwマツコ~、私をスッキリさせてくれ~~
01-01 20:13

@kumiminami 紅白、そちらではやっぱり映らないですねよ;でもフランスの年越しは体験してみたいです。後でブログのぞきにいかせていただきねw
01-01 20:09

@eru6 あけましておめでとうございますっ。初笑いいかがでしたしょうか。私もお笑い見てました~>▽<ガキ使は見逃したけど。今年はエルさんにいっぱい福が降って来ますようにw
01-01 20:01

DMM万能じゃない;リクエスト機能つけてほしす
01-01 19:59

@dondongurimoyo あけましておめでとうございます!花札大会とか渋いですね>▽<そういうしっぽりした過ごし方を真似してみたいです♪
01-01 19:51

@dondonguritaku あけましておめでとうございます!ダックスちゃんが膝に乗って寝るところを思い浮かべたら身もだえしそうです>▽<今年もご健勝であられますように
01-01 19:48

@666death13 あけましておめでとうございます!正月もお仕事とはお疲れ様です><写真のポメちゃん?に癒されます。霧島さんにとってよき一年でありますように♪
01-01 19:47

@miyukichi7 おすすめ曲全部入ったCDを借りるつもり!w今からDMMのサイト行ってくるっ
01-01 19:43

@hinasnow あけおめです~♪ホラーな出来事の真相が気になります!状況怖すぎますよ~~(汗)大変なお仕事だなあ
01-01 19:40

続きを読む »

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

