婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年12月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

11月≪ 12月≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



12/30のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku 出る杭は打たれるって奴ですね。確かに極端な作品もあったようだし。政治家の業績?の餌食になるなんてショックでしたが。サブカルのあり方について考えさせられました。
12-30 08:12

@kecharacha うちも大掃除してないです……(汗)徹底的にやるなら2日じゃ足りない!そして徹底的にやったら、しばらくまともに掃除しない自信満々なので、ちょっと机を拭くくらいにする予定ですw
12-30 07:17

@666death13 吉祥寺とかオサレ~~~!近所の霧島さんがうらやましいです♪
12-30 07:12

@kumiminami 私も斎賀さんボイス大好きです!年末クリアですっきり年越しですねw
12-30 07:10

@miyukichi7 ラスボス戦で4時間!すごいです。そのテクニックを教わりたいくらいw
12-30 07:08

サブカルは日陰者の趣味で常に叩かれるべき、っていう人もいるけど、一国くらいサブカルを重んじる国があったっていいじゃない。なんて考えるのは浅はかなのか?とにかく今度の選挙は政治家の主張をよく調べてから行くことにしよう
12-30 07:04

@mill_sister 新しい包丁おめでとうございます!料理上手のミル姐さんかっこいいです♪うちの包丁は15年目突入w料理あんましないからww包丁とぎって一回やってみたいなあ~
12-30 06:50

@hinasnow ガンバレ~!氷菜さんのおかげで救われてる人もいっぱいいます頑張れ~~♪
12-30 06:47


12/28のツイートまとめ

inahokonjiki

石田彰さん出演のCDの話題した途端、リズ先生のツイート。先生、さすが時空を飛べるだけありますw RT@rizvern_bot 正しい体勢が身についているようだな
12-28 05:47

@kumiminami フランスからはレンタルできないんですかヽ(゚Д゚)ノ 何てこと!ぜひご帰国の際はたくさんレンタルして下さいまし!(そしてそのままi-Podへ……♪
12-28 05:44

朗読CD 詩人 立原道造 ~ 石田彰,保志総一朗 http://t.co/sx6AaD4 クレーの天使 ~ 谷川俊太郎+谷川賢作 http://t.co/KcYEXja 小説は長いだけ抜粋や歪曲があるらしいけど、詩ならその心配もなかろうし、ぽちった
12-28 05:39

いつまで村上春樹と村上龍を間違えるんだ、私…;
12-28 03:28

クリスマス前後で結構な量食べたから、怖くて1週間体重計ってなかったんですが、1kg減っててホッ。でも油断してたらいかんですね。目指せ標準体重!
12-28 02:37

最近レンタルで iーPodを睡眠導入用に仕込み続けてます。CD30枚分くらいあるけど、正直はずれが多くてまだまだ増やすつもり。特に声優によるドラマCDが多いです。でも本音を言うと普通の小説のただの朗読CDが一番欲しい…あれあったら即寝られそうだから……いっぱいw
12-28 02:26

普段借りる派なのですが、どう探しても小説の朗読CD貸し出しを見かけないので、amazonぽちりするか悩み中…
12-28 02:23

【inahokonjiki株式会社】主な仕事:結婚詐欺 従業員数:670人 平社員の給料:7万円 備考:正社員募集中 http://shindanmaker.com/72051 どんだけ結婚詐欺師いんのさ!そして元締めの俺w
12-28 02:16

12/27のツイートまとめ

inahokonjiki

ヴェスペリアのためX-BOX買ったのに、それ以来X箱使ってない上、PS3に移植されるし、次回作もPS3だし、最初からPS3買ってれば良かった;
12-27 18:00

昨日買ったソフト、スタートしてみたらとんでもない作業ゲーだった…OTLこないだ作業ゲー買って合わないと実感したばかりだったのに、私のバカ;やっぱりRPGはストーリー主体の方が好みです
12-27 17:47

@sepuco ご愁傷様です。年末で大変ですね
12-27 17:37

正直キ○タクの、「奉られて当たり前」顔が気にくわないんだ。頑張り屋なのは認めるんだけど…
12-27 17:35

高田延彦の体に柴犬の顔が乗っているのが好みと言うたら笑われたナゼ?
12-27 17:32

12/26のツイートまとめ

inahokonjiki

PSPのソフトをまたしても2本買ってしまいました。最近RPG漬けです。夢中になれるソフトを見つけられたら、暇な時に飲み食いに走らずにすむので、助かります。はずれを引いたら太るけどw
12-26 21:33

ジャルジャルは関西ローカルで天狗になってるので、ざまぁwと思いました。つっこみに怒りを感じるお笑いよりも、どこか愛のあるお笑いが発展してほしいです。決勝に出た3組はこれから期待してます
12-26 21:28

何でサンタウロスに萌えてんねん!
12-26 21:21

去年の「鳥人」と同じく、サンタウロスがpixivに大発生してるよ~~w
12-26 21:19

12/23のツイートまとめ

inahokonjiki

父がこのたび新車購入。18年乗り続けた車は、いろいろなパーツが破裂寸前で車検不可能だったそうな。そんな物持ちの良さを見習いたい今日この頃
12-23 20:57

お食事券が一番よいですねw牛一頭分のお肉って、どうもらうんだろう?wwRT@dondonguritaku ガスト検定始めました。なかなか面白い。
12-23 20:51

小学校の時、「~へ」と「~まで」の使い分けを教わったんだけど、未だに理解できないんだ☆
12-23 20:46

フォローしてる人の猫たんと犬たんの写真にハァハァする毎日w…もっと、もっと私に動物を……!ww(←禁断症状)
12-23 20:31

振るっていう発想は新しいですねwwでもきっと本当にコンプしちゃう人がいるだろうなあ~w RT@mill_sisterAKBのゲーム、47人を振りまくるっていうのは斬新だけれども、全員攻略するために2256回振ることを考えると途方にくれるわ。
12-23 20:24

父に二重焼き3つの差し入れをもらい、2日で食べきって以来、甘い物摂取量が増えて1.5kg増!差し入れは有り難いんだけど、有り難いんだけど~~;;
12-23 20:19

ツイッターを始めて、声優さんが超リア充なことに気がついた。でも、爆発しないでw
12-23 20:17

12/21のツイートまとめ

inahokonjiki

バカドリルの「オヤプラス+」に大爆笑w http://bakadrill.com/pc/
12-21 08:42

今年は禁酒中だから、シャンパン代わりに普通に糖分の入った炭酸水で乾杯だな、、、、、ジンジャーソーダでクリスマスww
12-21 07:53

@666death13 何と短い睡眠時間!お休みなさいませ~
12-21 07:47

テレビで小野大輔さんを初めて見て、男前ぶりに驚いてしまった。男前を見ると、びっくりしすぎて30mくらい置いてから観察する小心者の私…
12-21 07:43

にょ?100位以内には入ってるとおもたのに~。 【日本国内ツイッターユーザーエロランキング】inahokonjikiは『9283位』 http://shindanmaker.com/70347 #eroeroeroero
12-21 07:24

体は動いていないが、体の上で掛け布団がグルグル回転するのも、寝相が悪いうちだろうか?
12-21 07:06

激しく同意!私も爪長くのばすとイライラする派です!w RT@sepuco爪、長くて綺麗な人は普段どうやって生きてんの?生態が違うの?
12-21 06:54

12/13のツイートまとめ

inahokonjiki

@mill_sister やっぱりカロリー低くてもカルシウムたっぷりのメニューなんですね。いや、たんぱく質たっぷりなんでしょうか?w
12-13 22:21

@miyukichi7 おおお~~~、綺麗なおにゃのこ好きな私にはたまらない絵です。色鮮やかで癒される~
12-13 22:18

雨でもルミナリエやってることに驚き。地元だといつでも行けるから意識したことないんだ…
12-13 22:15

新しい電気毛布買いました。9歳の頃から親に電気毛布買い与えられていたひ弱な奴ですw電気毛布ないと冬越せませんww
12-13 22:14

普段テレビ見ないけど、今日は例の条例のことを知るためニュース見ようと思います
12-13 22:06

初めてのマンモグラフィー行ってきました。それほど痛くなかったのでホッ。結果も、小さな石灰化があったけど異常なし!でしたw
12-13 22:05

12/10のツイートまとめ

inahokonjiki

猫魔という地名があるのを知って、今ちょっとときめいてますw……ドキドキ猫魔、どんなとこやねんやろ(←変な想像中)
12-10 21:16

@sepuco ヌックミィ着ると、袖回りも裾も余裕ありまくりなので、ひきずって動きにくいです。ただテレビ見るとかパソコンするだけの時ならお勧めですw
12-10 21:10

@miyukichi7 何とキャンディまで!この間は遙か3の望美ちゃんまであってびっくりしました。可愛ゆかったですw幅広いお絵かき活動、応援してます♪
12-10 21:08

歯科検診行ってきました。虫歯はなかったけど、歯肉炎で来月再診!歯間ブラシの指導受けてきました。今夜から歯肉炎追い出し活動開始ですw
12-10 21:06

ヌックミィいいですよ。原稿作業の時は邪魔かもですが RT@sepuco 楽天ポイントでヌックミィほしい。
12-10 21:05

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

