婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年11月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



11/26のツイートまとめ

inahokonjiki

久しぶりにニコニコで癒された~;; 【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 (5:24) #nicovideo #sm12850213 http://t.co/F7hjFeO
11-26 21:36


11/21のツイートまとめ

inahokonjiki

そうします。そのためのリストなのか…!RT@miyukichi7 @inahokonjiki ツイートおいかけにくかったらリストを作っておくといいですよ~
11-21 13:45

そう!それが言いたかったんですwRT@miyukichi7 @inahokonjiki ちょwwwおまwwwとかですか?w
11-21 13:42

「ぱねえ」とか「ちょ、まじで」とかナウでヤングな言葉に憧れを感じる今日この頃
11-21 13:39

うちの父は使い古したパンツを「煮しめたパンツ」と言う。普通そう言うのかと思って私も使っていたら笑われた。父の言語センスはぱねえのか?
11-21 13:33

部屋の片づけとたまっていた家計簿記入終えたら、憂うつな気分がかなり解消されたw
11-21 12:39

@hinasnow 電子カルテ導入、お疲れ様です!称号が与えられるほど頑張られたなんてすごい!本当に氷菜さんは頑張りやさんだなあ
11-21 12:34

でもデスティニー2はテイルズの中でもかなり好きな部類です。テイルズのゲーム、もっともっと期待してます。特に、携帯できるゲームが開発されることを望む!
11-21 12:29

テイルズオブデスティニー2を再プレイ中。やっぱりエルレインの作った幸福世界を主人公の都合で修正しようとするところにもやもや。ドーム世界はそんなに悪くないと思うんだ。自分で勝ち取った幸福こそ価値がある、っていうのは一部の勝ち組の言い分だと思うんだ。確かに幸福の幅は狭まるけど…
11-21 12:25

ググってしまったです!ゾワ~~ッ!!RT@666death13 「カニビル」でググるな…。
11-21 12:20

鍋の具材が高騰してるなんていやん。鍋大好きなのに。今日も白菜とえのきだけの鍋作ろうと思ってるのに
11-21 12:15

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

inahokonjiki

ほっけうまかった
11-08 19:49

11/06のツイートまとめ

inahokonjiki

実況プレイヤーの引退年齢が20代前半っぽいことに驚愕。巫女さんかい!まあニコ動は利用者若いからなあ。自分が年くったことを感じる瞬間
11-06 17:45

ゲーム実況プレイ動画にはまってます。自分がしょぼしょぼ一人でやった同じゲームを、嬉々としてテンション高く、しかも上手にプレイできる人たちに感服!私にもその元気を分けてもらいたいw
11-06 17:43

MOTHER3、ニコニコのゲーム実況プレイで堪能した。はるか昔に2をやったけど、MOTHERってこんなだっけ?細かいところにユーモアは感じたけど、全体的にはウツ展開で、最後ももやもやした終わり方だった。うーん
11-06 17:41

うへえ~、うらやま(ry 風邪でやつれたんですよね。お大事に…RT @ 666death13 お風呂さっぱりでした。体重測ったら50キロ台に突入してた。20年ぶりくらいじゃないか?w
11-06 17:38

ええ~~っ、また映画ですか!?懲りないですね。私もテレビでやってほしいクチです RT @dondonguritaku 「あたしンち」はまた映画がやるのかぁ。しかも3D。普通にテレビシリーズで復活してくれるほうが喜ぶ人多そうなのに。現に今ここに1人いるのに。
11-06 17:34

11/04のツイートまとめ

inahokonjiki

@666death13 そんなにひどい状態なのですか!Σ(◎□◎;)つらそうです!食事出来ないのはきついよなあ(汗
11-04 21:32

@mill_sister そんな低カロリーで2作品もされるなんて、エコカーみたいだ……!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ お仕事頑張って下さい!
11-04 20:14

日本郵政、凝ってるなあ~。郵政民営化の時、お仕事してたんでちょっと好感持ってるんですよね。「身近な年上の男の人」……おらへんおらへんw
11-04 20:05

inahokonjikiが2010年で一番つぶやいた文字は「私」。257文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-04 20:04

@rizvern_bot リズ先生、こんばんは!
11-04 18:16

家族の時間とひとりの時間と両方楽しめるって、優雅ですわん、マダ~ムッwRT @kumiminami 娘達と一緒に過ごすバカンスも楽しいけど、やっぱり一人の時間も大切だわ~~www
11-04 18:12

@sepuco 野生のたぬき、かわええです!なまたぬきw
11-04 18:10

ちょ…それは苦情を言いたいですね(汗 RT @mill_sister ううん、毎日(週末だけ二日分まとめて)送られてくるの。だから、傷んでること自体ありえない・・・
11-04 18:09

夜10時~2時の間は、いろいろ体によいホルモンが睡眠で出るらしいから寝ていたほうがいいのかな。その頃に一番調子が良いのは不健康なのか;
11-04 13:10

@mill_sister そのメニューって、レシピ通りの分量のが箱詰めで1週間ごとに送られてくるとかですか?!傷んでたら悲しいですね;;
11-04 13:08

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

inahokonjiki

接客のバイト電話してみたら一杯で、他のところは祝日で休みだった。明日朝、また電話しよう。接客よりもホテル清掃に惹かれるんだな…。でぶちんにも合う制服があればいいけど。ないと自費なのか|||||(´ω`;)|||||
11-03 18:50

@eru6 エルさんがんばp(*≧ω≦)/ ファイト~!! ご武運を祈ります!
11-03 18:48

11/02のツイートまとめ

inahokonjiki

引きこもりでずっとゲームやってると「いいねえ」とか思われそうだけど、実際娯楽に対する興味がどんどん失われていって、起きるのもだるくなって、どんどん太るし、楽しいことは何もないです。ただ、罪悪感と無力感だけがある感じ。楽しいのは最初の2週間くらいでしたわw
11-02 16:11

さすがに体の動きとか脳の回転とかとろくなってて、一発で面接受かる気がしません。何回か落ちてみようと思います
11-02 16:07

正直言うと、働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる!(笑)でも、働かないで自宅でだらだらしてると、「自分=人間のくず、社会の必要悪」的考えが襲ってきてどんどんめげるので、それを解消しようと思います
11-02 16:05

@hinasnow 電子カルテ導入ですか…!大変でしょうけど頑張って!いくら指導責任者でも、何かあったら責任全てなすりつけ、とかはないと思いますよ。みんな自分たち全員がとまどっていることは把握してると思うし。最善を尽くしたら、氷菜さんのすべきことは、ストレス発散だぁ~~w
11-02 16:02

@mill_sister 半袖で筋トレする姐さん、素敵すぎです。憧れです♪
11-02 15:57

訳あってしばらく無職生活をしてましたが、今度面接をすることに。久しぶりの接客業なので、落ちてもともと、だよな
11-02 15:55

@sepuco 猫たんが一生懸命遊んでるのを想像すると、癒されるのですが、飼うのは大変なんでしょうか
11-02 15:53

@666death13 せっかくのお休み、体調悪いなんて…!でも、引っ越し後でご家族がいらっしゃるようなので安心です。お大事に
11-02 15:52

10/31のツイートまとめ

inahokonjiki

毎日毎日、泣くほど笑って過ごせたら楽しいだろうに。なかなかそうは楽しく過ごせないのが難しいところ
10-31 12:40

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

