婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年10月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



こんなふうに遊べるのか!



どうぶつの森をこんなにも楽しくプレイする
人がいるのか!?

の動画ですww





ここまで街森でやれるのか!?

10/24のツイートまとめ

inahokonjiki

やりたいげいむが多すぎて、amazonから本も続々届くし、困っちゃうナー
10-24 05:20

というか、どんな架空物語よりも私の人生の方が、中二的と言ってもよい(えっへん)←誇ってどうするw
10-24 04:55

「花帰葬」クリア~!正直、最初「何という中二設定!?Σ(=ω= ;)!!!!」と思ったのですが、30分後には物語世界に没頭し、二日でクリアしてしまいました!美しい世界ですね~。ちなみに、最後の「花唄」が一番ぐっときました。こういう繊細な気持ちを忘れないでいたいです。
10-24 04:29

@hinasnow 私もいろんなところに行って、どこも理不尽なことばかりでやめちゃったけど…。逃げたら復帰するのにすごい勇気がいるので、逃げなかったら良かったと反省するばかり…。耐えてる氷菜さんはすごい偉いと思いますよ。味方の人は一杯いるから、愚痴はいて気晴らしして下さいね!
10-24 04:22

10/23のツイートまとめ

inahokonjiki

ネット宅配リストの私のレンタル希望リスト、改めてみるとすごい変態…w
10-23 18:26

@kumiminami どの人も相当強烈ですよ~。わたし的には、岡本信彦さんの一見幼そうででも迫ってくると吐息混じりの声が一番キマシタ!w
10-23 18:16

先月ふたを開けて冷蔵庫においていたペットボトルのお茶を飲んだが、さすがにお腹の調子が変…!
10-23 18:12

ドラマCD「妄想エステ」がめちゃ良かった!男性エステティシャンに官能的な言葉でマッサージされ……イヤホン大音量で聴くと、右から左へ声が移っていったり、いきなりものすごい近くで囁かれたり…、腰骨にひびいて何度も跳ね起きてました。これは相当よ!
10-23 18:07

@kumiminami 私も見習って、チェックするようにします~~;
10-23 18:01

フェルデンクライスより、壁の全面鏡に映る、自分のリアルドラえもん姿にショックでつらい……><
10-23 18:01

フェルデンクライスメソッド体験授業行って来ました!ものすごい緩い体操でした。7mの布を体に巻き付けて骨格を正すとか…。来てる人は膝や腰を痛めて普通の動きがしづらい、50~60代の女性で話の合いそうな人はおらず…。いろいろ体験授業を放浪しようと思います。
10-23 17:58

ガーン!!!amazonで同じ本を2冊間違えて注文しちゃったZE!返送料惜しいよう~;;
10-23 17:45

10/20のツイートまとめ

inahokonjiki

関智一さんといちゃいちゃする夢を見た。私「(智一さんは)お兄ちゃんだからダメダヨ~」と言ったが、智一さんは「それでもいいじゃん」と言って、いちゃいちゃし続けた。………何この夢!?w
10-20 20:15

フルバ、ハリウッドで実写化か?のニュースにも驚いたけど、すでにポケモンを実写化していることをそのニュースの感想日記で知り、更に驚きました。ポケモンがリアルで……?!怖っ!!
10-20 19:55

10/19のツイートまとめ

inahokonjiki

正直いろいろツライんだけど、皆さんが支えて下さってるし、突破口を見つけるため右往左往してみます
10-19 20:14

ゆうべBLワールドをCDにて初体験!平川大輔さんボイスが色っぽすぎてキュン!ラブレボのお兄ちゃんったら、こんなところでおイタしちゃって~~w男同士のからみとかよく分からなかったけど男性声優の迫真の演技に押された30分でした~~♪
10-19 20:09

@kecharacha @kumiminami @mill_sister 白衣・メガネ・子安はいいっすね~~wちなみに私ははぐれ狼なニヒリストとか、メガネで天然とか、マッチョで身軽とか、あはは、しぼりきれないっす~(pq´ω`)(・ω・`pq)イヤン
10-19 20:05

10/18のツイートまとめ

inahokonjiki

ダビング終わったのでCD返してくる~~(ポストへ)
10-18 21:31

@kumiminami フランスの卵は生では食べられない!?Σ(´ω`ノ)ノ
10-18 21:30

@kumiminami  ニコ動で宣伝動画今見ましたけど、結構色っぽい内容っぽい?です>新説・こころ ←どんだけ不安w 
10-18 21:26

@kumiminami プレイ速度遅いですが、この2作品で感受性を養おうと思います!キリッ !! (`・ε´-ゞ)⌒☆
10-18 21:23

「新説・こころ」っていうCDをあの夏目さんの「こころ」朗読CDだと思いこんで借りたら、めっちゃBLで驚いたw 今夜寝る前に聞きます。………私もあちら側に転ぶかも!?ww (CV: 森川智之 平川大輔 )
10-18 21:02

2カ所から同時にCD借りてるので、ダビングにいそしみます
10-18 20:36

@kumiminami  花帰葬勧められて、買っちゃいましたよ、仲間入りですw氷菜さんのオススメ上手め d(≧∇≦) (薄桜鬼随想録もついでに)
10-18 20:26

美声の氷菜さんの傍ら、私は音痴で声すら出ない時があったので、どんだけ俺得!?なカラオケタイムでしたw
10-18 20:12

@kecharacha 子猫ちゃんキタのですか!?羨ましい、ハアハア =з 私もいつか猫飼いたいです。カワユス子猫☆
10-18 20:10

ディナーが結構かしこまったところになっちゃったので、今度はフランクなところ、行きましょね!>氷菜さん
10-18 20:07

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

inahokonjiki

声優さんの飲みつぶれた姿とか見られるって、ツイッター、不思議空間
10-16 22:14

うつむいてゲームしてばっかりいると、気がふさいできたので、お笑い番組で発散中。猿のおもちゃのように手を叩いて笑ってますw
10-16 21:58

@kumiminami @miyukichi7 確か引っ越しをされるんでしたよね。新しい部屋うらやましいなあ~。早く落ち着くといいですね。体力使いそうなので、温存して下さい♪
10-16 21:57

ニコ動で昔の声優ラジオDL中。はんぱなく時間がかかるが、その間にゲームを進めるかあ~
10-16 18:16

TSUTAYAオンラインで目当てのCDを見つけました!すわ、手続きを!!
10-16 17:11

@mill_sister アドバイスありがとうございます!天ぷらの衣にする方法があるんですね!私、天ぷらはあまり食べないし、料理ヘタっぴだし…(苦笑)でも、何か新しい世界な感じで嬉しいですwまた、アドバイスお願いします♪
10-16 17:09

特に栃木弁の緑川さんのしゃべりにウケタ!!
10-16 17:00

彩雲国物語のラジオCDが面白くてたまらなかった(≧∇≦) レンタル屋さんに第1巻しかなくて、続きほしいのに、買うしかないの?いろいろレンタル屋さんをあたってみます。関智一さんや緑川さんの楽しいおしゃべり楽しいです。アニメイトTVで配信してた時にチェックすればヨカタよ~
10-16 16:58

父が来て、あられ1缶とみかんと肉まんの差し入れをくれた。肉まん・みかんは少量だからいいけど、あられ1缶は、時間をかけてこつこつ食べるしかあるまい
10-16 16:55

@dondonguritaku お誕生日おめでとうございます~!そば打ち面白そうですね。これからも素晴らしい一年を過ごされますように♪
10-16 14:31

10/15のツイートまとめ

inahokonjiki

@mill_sister ビタミンXは先週くらいに終わらせましたw二階堂先生、今日からここに住みなさいとか、いきなり腰を抱いたりとか…(≧∇≦)顔に似合わず、欲求に素直でギャップ萌えしましたww
10-15 23:02

削除が利かない~
10-15 22:50

@mill_sister 健康生活すごいです!ただれた生活をしてる私にとって、ミル姐さんはお手本です♪
10-15 22:25

ゲーム攻略チャート、今までパソコンを開きながら見てたけど、電気代が安くならないので、印刷しました~。IE8は印刷拡縮が出来るから素敵w
10-15 22:23

@kumiminami @kecharacha お二人ともゲーム速度が早い!私も見習いたいですが、内にこもりすぎな私には遅いくらいでちょうどいいのかな?(笑)
10-15 22:17

メゾットじゃなくてメソッドだった…テヘヘw
10-15 20:41

@kumiminami 受講料は安いですヨ 何だか体操の一種らしいです(いいかげんな情報)
10-15 20:40

カルチャーセンター、フェルデンクライスメゾットっていうのを見学させてもらうことにしましたw体の動きをとおして私たちの能力を引き出す「学習」の方法ですって。楽しみだなあ~
10-15 20:34

@kumiminami いや、あるんですけど、「ありえないな」って感じで^^;でも、久海さんのお友達がはまってるのなら、少しありかも?!w
10-15 19:30

カルチャーセンターに通ってみたいと、サイトを物色中。女性のための麻雀教室……ないな。腹話術……もっとないな、南京玉すだれ…うーん、何がいいかな
10-15 19:14

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

inahokonjiki

忙しい皆様に比べ、ゲームばっかり楽しんでいて、申し訳ない感じです…
10-11 12:28

ビタミンXをクリアしました。乙女ゲーというより、おもろゲー、という感じだった。今は、PSPの「遙かなる時空の中で3with十六夜記」をプレイ中です。鳥海さんの声キャラが出てきてキャ~~♪
10-11 12:27

久しぶりにパソコンを開いたら、何だか流れに追いついて行けない感じ~(汗)
10-11 12:25

10/04のツイートまとめ

inahokonjiki

最近テレビから離れてます。新番組の自動予約はしてるけど、2週目からの予約するためには、テレビ見なければ
10-04 22:49

@kecharacha @hinasnow @kumiminami 今お三人の間では、薄桜鬼なんですね。今さらビタミンxをやってる私は古い人間…!ww
10-04 22:48

@eru6  どひゃっ><!!すごい目に遭われたんですね。うさぎって結構怖いんだなあ。お大事に、です~
10-04 22:43

10/03のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami ビタミンXと、遙かなる時空の中ででぃっす!STORMLOVERも面白そう!感想たのしみにしてます~~w
10-03 06:19

あっちこっちのゲームに手を出しているが、ことごとく井上和彦さんが登場するのに感心!
10-03 06:04

@666death13 17歳、おめっとです~~(=⌒▽⌒=) これからも1年、健やかに過ごされますように!
10-03 06:02

09/30のツイートまとめ

inahokonjiki

机回りの書類片づけ終わった~~。よし、寝るぞw
09-30 01:40

苦情魔の隣が、こないだの日曜夜7時頃、30分くらい続けて壁をゴンゴン叩いてた。たたき返せと?今度やったら苦情仕返す!
09-30 01:38

頼んでもないのに、借金のカードが届いた。信頼の置ける会社だし、年会費とかはないようだけど、不気味。絶対使わん。
09-30 00:43

食べ過ぎた………。少し家の片づけをする………(がっくり)
09-30 00:38

ビタミンX、PSP2台で回してたけど、どうやらスチルゲットの記憶は本体の方で行ってるらしい。メモカだけ入れ替えても本体が違うとゲットしたうちに入らんらしい。充電してる間、暇~~。って、充電池を入れ替えたらいいって話?
09-30 00:34

@mill_sister @kecharacha じ、地震なんてあったんですか!?知らなかったです。そうか、携帯に……
09-30 00:29

ビタミンX、瑞希くんと清春くんと悟郎ちゃんのノーマルエンドクリア~。清春くんはどうしても好きになれなかったけど、ゴロちゃんが可愛いwほのぼのだわ~~ww
09-30 00:27

@miyukichi7 日付超えちゃいましたが、誕生日おめでとうございます!いいですね、若い!これからの人生も楽しんで下さい♪
09-30 00:20

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

