婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年09月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日



09/28のツイートまとめ

inahokonjiki

ビタミンXプレイするため、月末テストの回答覚えるのに必死ですw
09-28 14:51

@hinasnow 北海道三昧ですね~。羨ましいですwいっぱい楽しんできて下さい♪
09-28 14:47

@kumiminami 遙か5は幕末で声優一新ですね。楽しみですw今までのは、1・2平安風、3は戦乙女な感じ、4は太古ロマンな感じです。オススメなのは3!甘さ控えめですが、ストーリーが波乱に満ちていてドキワクですよ。4はだめだめでしたが…
09-28 14:46


09/22のツイートまとめ

inahokonjiki

肩凝りが痛い!><;
09-22 17:39

運動不足にして野菜不足なり
09-22 17:34

09/21のツイートまとめ

inahokonjiki

リドルめっさ面白い!ルートごとにどきどきハラハラさせられっぱなし!
09-21 20:36

09/20のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami キースから手を付けますじゃ、ウシシw 久海さんのようにさくさくゲームこなせるように、いつかなりたいですじゃ♪
09-20 18:05

ひといき入れたら、今度はリドルガーデンに手を出そうかのう~ウシシ
09-20 16:45

ぷっはーーーー!ラブレボ全20通りのエンディングとスチルコンプ完了!ハンパない達成感w無糖の炭酸水で乾杯!久方ぶりの快挙だわ~(自分で言うな)
09-20 16:43

09/19のツイートまとめ

inahokonjiki

安いキーボードなんだし、カバー無しでいくか………
09-19 07:01

iPod 聞きたい時に 電池切れ 
09-19 06:47

キーボードカバー破れたので、のけたら、タイピングのしやすいこと…。でも、またすぐ新しいの買うけど
09-19 06:45

ラブレボ1周、、無駄プレイしてもた!グハッ(吐血)
09-19 06:44

09/18のツイートまとめ

inahokonjiki

ゲームばっかりして、筋肉落ちていかないか心配。でも、運動する気配なし (おいおい)
09-18 06:40

アニーのアトリエ、面白いけど難しい!もう、何度目のチャレンジか……!アトリエシリーズ全制覇してる人たちって、偉いよ
09-18 06:37

@miyukichi7 ブツ届かないです。ひょっとして住所間違えて知らせちゃったかも…(汗
09-18 06:34

血のつながった兄を攻略するなんて、何てむなしい作業…>ラブレボ  …いやいや、スチルコンプのため!!
09-18 06:33

冷えるせいか、熱いお茶がおいしいです。湧かして保温ポットに入れて、毎日飲んでます
09-18 06:31

朝のエスプレッソ、ウマーイww
09-18 06:29

@666death13 @miyukichi7 氷菜さんの歌は、聞いてると胸がすかっとしますw
09-18 06:29

09/15のツイートまとめ

inahokonjiki

@mill_sister 自分も小食になってみたいです。憧れのまなざし~.♪(´ω`*)
09-15 22:45

@kumiminami うおおお~~、お母さんがんばれ~ ヾ(@^▽^@)ノ
09-15 22:40

@kumiminami メール経由で注文しましたよ>カザール。 味わいが深いようです。飲んでみないと分からないですが
09-15 22:39

ネスプレッソのカザールとかいうやつ、注文しちまったです。リストレットよりおいしいぽかったので
09-15 21:01

お茶をちびりちびりやりつつ、ゲームの時間なうw
09-15 20:53

寒い……
09-15 03:30

テンペストくりや~!テイルズをこんなこなしゲーに思ったのは初めてヨ。でも、クリアして良かった~。これで堂々テイルズ中毒者を名乗れる(名乗ってどうするw)
09-15 03:29

09/14のツイートまとめ

inahokonjiki

@mill_sister カロリー計算のしすぎでビッグバン起こさないで下さいね。仏の耳に念仏だと思いますが…(汗)
09-14 06:55

「アニーのアトリエ」にも手を付けてるんじゃよ。4またプレイヤーでござる♪
09-14 06:49

テンペストのフォレストさんと、デスティニー2のロニって、遠目から見たら同一人物じゃんw
09-14 06:47

@kumiminami テンペスト、やってみたらそれほどメッチャクチャ悪いというわけでもなさそうですね。いつものテイルズと違うとは思いますがw
09-14 06:45

@hinasnow ポメラって何かと思ったら、便利なメモ帳なんですね。なるほど!
09-14 06:43

@dondonguritaku あるある~wブログのテンプレートによって、違うんですよね。>「前へ」「後ろへ」
09-14 06:39

テイルズオブザテンペストやってみたけど、序盤でうんざり~~。テイルズって思わなきゃいいんだろうけど、懐ゲーと思ってやりゃいいんだろけど…
09-14 00:43

09/13のツイートまとめ

inahokonjiki

あちきも久海ねえさんのごとく、ゲームにいそしむでありんす
09-13 19:01

@kumiminami @miyukichi7 ほんに、久海さんはゲーム速度が早い!(*∩_∩*)
09-13 18:58

そうだ!こないだから思い出せなかった「絶対必要でもないけど、買いたい物」=冷蔵庫臭い消しだった!!!
09-13 18:56

mixiで、どう見ても画像勝手に拝借、ってのをよく見かけるんだけど、あれも同人扱いなのかな
09-13 18:54

@kumiminami うふふ、やっぱり日本滞在中にいっぱい買われていたのですね♪
09-13 18:51

冷凍うどんを食べたのだけど、独特の冷蔵庫臭が口からするのが変な感じ。
09-13 18:51

@kumiminami 来年初め頃まで、今積んでるゲームで遊べそうです。………って言っても、さらに買ってしまうんですけどねw
09-13 18:49

@sepuco ですよねっ、素人には分からない味がありますよね>リバース
09-13 18:47

X-Box持ってるけど、いつも存在を忘れてる。だって、熱くなるし使うのに遠慮しちゃうもの。(←もったいねえ)
09-13 18:41

ゲームは大容量ばかりに頼らずに、最小限の重さで遊びやすいよう発達すればいいのに。って、携帯型ゲームが好きな私の都合ですけどねww
09-13 18:39

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

inahokonjiki

毎日、床や排水溝にいっぱい髪の毛が落ちている割にははげない。実はものすごい勢いで髪の毛生えてるのか!?それともちょっとずつ薄くなってるのだろうか?
09-11 13:38

大画面テレビを前にすると、ストレス感じる、というか、集中困難を感じます。やっぱり、自分は小動物デスw
09-11 13:11

テイルズオブデスティニー2と、ビタミンXエボリューションプラスと、遙か3十六夜記が、今のとこほしいソフト
09-11 12:59

据え置き型ゲーム機でゲームやってると、つい飲み食いが多くなっちゃうので、携帯機に移植したのに買い換えようと思います。PSPやDSのソフト多くなったらいいなあ。
09-11 12:58

鯛の刺身が食べたい
09-11 03:39

評論家のM氏がきらいなの、だってオタクをバカにしてるもん;
09-11 03:36

対ノーム戦で疲れた~~。チャットの小屋についたけど、明日に回そう>>へたれプレイヤーのつぶやきww
09-11 03:33

メルディ可愛い、可愛いよメルディ!
09-11 03:32

@kumiminami さすが神速プレイヤー!!そのエネルギーを少しわけて頂きたいほど…w
09-11 03:32

テイルズオブエターニア(PS版)を再プレイなう。ファンタジアと比べてフリーズすることはないけど、CD3枚組って…。これでも当時の最先端だったんだよなあ。
09-11 03:29

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

inahokonjiki

さほど落ちなかった…!<台所の油汚れ
09-10 19:12

キッチンの油汚れと格闘中
09-10 19:02

引っ越して5年、初めて本格的なトイレ掃除をした。今までは簡易のペーパーでだったけど、塩素系の洗剤とブラシでごしごしと。取れない汚れがあって、悔しい~
09-10 18:43

絶対必要でもないが、買う物があったはずなのに、思い出せない。もどかしい!
09-10 17:56

PSPのアップデートしようとメモリースティック使ったら、容量不足の表示が出るので確認したらたった32MBだった!そういや「おまけ」だったからなあ。今日2GBのを買ってきて、快適動作ですw 壁紙もARIAの灯里にしたった♪
09-10 17:51

09/09のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami ソーーナンス!w<石田彰声の彼 …今日、ビタミンXエボリューション発売されてました。欲しかったけど、ときメモGS3も積んでるから我慢しましたww
09-09 23:58

たまたまなのかも知れないけど、お気に入りの天然石持ち歩いていた時は仕事運良くて、持ち歩くのをやめたとたんに運悪くなった…。だから、やっぱり携帯に天然石つけていたいのです
09-09 22:49

今日買ったストラップについてる石、加工天然石(アクアオーラ)がついてるんだが、加工してても天然なのか?
09-09 22:44

フリスクを頭がきーんとなるくらい一気食いしてみたい、そんなカフェイン中毒のあたし…w
09-09 21:26

ラブレボあと2人でスチルコンプ!正直、エージェントとか命が脅かされる仕事の彼氏はいらないんだけど、スチルコンプのためさw
09-09 21:22

09/08のツイートまとめ

inahokonjiki

片頬で笑うくせは子供の時からだったんだZE!やらしい子供ダヨネww
09-08 21:40

ゴミ出し1回取り逃がして一週間ぶり!明日朝スッキリ!するぞ~
09-08 21:32

子供の頃にやってたアニメのオープニングを口ずさんじゃうけど、これって年バレだよね。誰もいないのを確認して歌わんとw
09-08 21:31

@miyukichi7 ありがとうございます~。台風で大変な時にすみませぬ!(汗
09-08 21:23

@kumiminami レンジで温めたんだけど、中まで熱くならなかた; もう食べちゃったとです。げっぷw
09-08 21:22

冷えた広島焼きはわびしい。特にキャベツのあたり。
09-08 21:08

@miyukichi7 そういえば、前にメアドいただいてたんでしたっけ。失礼しました!(汗)
09-08 21:00

三日前の総菜を食べなければ。傷んでなければいいけど。
09-08 20:59

09/07のツイートまとめ

inahokonjiki

@younosuke1414 漢字博士の要之助兄さんですね!フォローありがとうございます♪
09-07 01:56

09/05のツイートまとめ

inahokonjiki

結局することなくてマンションに帰って来た。守人四冊め読むかなあ。
09-05 19:38

私の部屋の掃除とか布団干しとかされて、帰るにも帰りづらく、泊まって行くです。本でも読むか
09-05 12:27

父携帯にかけても出ず、実家固定電話にかけても誰も出ずで、すわ親倒れた!と飛んで帰ったら親寝てた。何か歓待されてる(汗
09-05 12:20

09/04のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 ええっ、また体調崩してるんですかっ!お医者、土日無理ですよね。大丈夫なんでしょうか……
09-04 11:08

一睡もせずに、守人2冊も読んだ。さすがに頭ぼーっとする。バルサめ、さっさとタンダの子を産めばいいのに(イライラ
09-04 11:06

@mill_sister 自分も黙々と筋トレするようなストイックな部分を分けてもらいたいです!
09-04 11:05

@mill_sister ほんと、バルサ若ぇ!!wアニメやゲームの人物は現実なら10はサバ読みってとこですねw
09-04 11:03

「精霊の守人」一気に読破した!!面白かった~。アニメの方も、タンダの中の人、辻谷 耕史さんとかおいしすぎるw野島兄もいる~~♪アニメのバルサが、美しすぎて驚いた!
09-04 05:57

09/03のツイートまとめ

inahokonjiki

inahokonjikiの3サイズは上から70、46、60です。 http://shindanmaker.com/44969 #3sizes 幼児乙!
09-03 23:42

今夜はオールで読書するか!
09-03 23:13

レンタルしたDVDが、あまりよくなかた;;
09-03 23:12

ラブレボ!颯大追加スチルゲット!

PSPに移植され、追加のスチル&イベントのある
「ラブレボ!乙女的恋革命portable」ですが、
颯大くんの追加スチルがなかなかゲット出来ず、
この1週間かけて、延々と颯大くんをプレイしてました。

ネットに検索かけて、

文化祭の時に颯大くんに

「すごい上手だったよ!」

と言うと得られるという情報を得たので、
やっとこさ、追加スチルゲット・・・・・しかし。

何だかへたくそな絵でがっかり……

どうも絵師さんが変わったという噂で………

この一週間何だったんだ、という感じでした; ←ひどい奴

ラブレボは、何だかうんざりしたので、
しばらく読書でもしてまた元気を取り戻したら
ラブレボに戻ってこようと思います。


>要之助にいちゃん

拍手ありがとうです!
元気の源です♪

08/31のツイートまとめ

inahokonjiki

ラブレボ、オモシロすぎるww
08-31 21:43

@kecharacha おお、ご苦労お察しします!;31日の夜ですものね。何とか間に合うといいですね。らちゃさんの気力が持ちますように。
08-31 21:38

@kecharacha 地名は面白いですねw「遠敷」が「おにゅう」とか、すごすぎる!
08-31 21:35

馬喰町を、今日まで「ばくろうちょう」と読んでいた、その程度のレベルですがw
08-31 21:26

漢字ゲームにはまって、読めない漢字一覧表をエクセルで作ってるなう。これを印刷していつでも復習できるようにするの。……おバカな私w  でも、覚えても覚えても、読めない漢字が次々出てきて、嬉しいやら悲しいやら
08-31 21:23

杉田智和さんは、粋がった兄ちゃん役よりも、まじめな学生役がはまってると思う。だって、声からあふれ出んばかりのまじめさが伝わって来るもん!……って、私の好みの問題かw
08-31 21:20

PSP3000って、1000よりバッテリーの保ちがちがう気がする。ひいき目か?
08-31 21:19

@kumiminami 家事おつとめお疲れ様です!あ、私もお昼ツナマヨパスタでした!偶然~♪安上がりですしねw
08-31 21:18

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

