婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年07月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日



07/30のツイートまとめ

inahokonjiki

さらに2冊追加。amazon注文書籍、合計13冊……!!
07-30 23:29

mixiニュースに対するコメントをずらずら見てきたけど、まともでいい事言ってる人は、千人にひとりくらいだ、と分かった。
07-30 21:04

採寸せんとなあ (本棚の置き場所)
07-30 20:53

コーナンに行って、安くていい本棚手に入れんねんw
07-30 20:52

あさって、東京晴れたらいいな
07-30 20:45

小松になれる日も近い!?(内輪ネタ)
07-30 20:34

@dondongurimoyo 私も~。全然興味ありませんw
07-30 20:34

amazonで本を11冊も注文。置き場所なくなりそう。…枕元に本棚置きたいなあ。地震がきたらあぶないかしら?
07-30 20:32

ぬるぬる読書中
07-30 19:34

熱下がった~めでたし
07-30 06:45


追加注文

先日買った5冊の心理学・生き方エッセイの本のうち、
2冊は失敗で1冊は勉強になり、2冊は大成功!でした。

そのうち1冊の著者については、もっともっと
その考えを知りたいと思い、amazonで8冊も
同作者の本を注文してしまいました(汗笑)

未熟者でどんくさい私なので、こういう
本を読まないと不安でしょうがないです。
いや、不安なのは誰もが一緒でしょうけどw

おかげでお財布寂しいです。
借りぐらしのアリエッティ、見に行きたかったけど
やっぱりレンタルになりそうw

ああ、宝くじでも当たらないかなあ~

07/29のツイートまとめ

inahokonjiki

くらくらすると思ったら、微熱あった………寝る…
07-29 22:57

@sepuco そうなんです!一杯ですよね。一日に半分くらいしか今まで成功したことなくて。それと、私も一日一食だけ豪華主義にしようかと思ってます。
07-29 22:51

水一日2リットル飲むダイエットやってみようなう
07-29 22:47

プリーティア復習するぞw
07-29 20:24

このメガネかけると、何か頭がくらくらする~
07-29 20:23

この体重になるまで放置していた私も先生も、どうなんだか
07-29 20:18

来週先生に相談してみよう(体重の話)、でもかといって今の薬をやめるわけにはいかないと思うんだけど……
07-29 20:17

何だかどんどん体重が増えていく……。確かに飲むし運動不足だし、生活リズムも整っていないけど、やっぱり薬の副作用もあるのでは………(汗)
07-29 20:15

外出たら、目の前を超速い自転車が横切っていった。夜だし急ぐ気持ちは分かるけど、危なくない?
07-29 20:11

んでもって、若者たちからガチャムクで腐妄想されてんだ!w
07-29 18:28

続きを読む »

日傘修正

生まれて初めて、
日傘を使いました!


母親のじゃなくて、自分の♪

今まで、「荷物になるから~」と
避けてきたのですが、いざとなると
何かいとおしい(笑)
売り場には「男の日傘」とかも
ありましたよ。
需要あるのかどうか分かりませんけど。

うきうき、日傘を開いてみたのはいいものの、
そこで初めて
あることに気づきました。

とても重要なことです。



そうなんです、かわいらしいデザインなのは
いいけど、小さすぎて、私の巨体が
隠れない!!!

これはいけないです。

修正しなければ。




で、近くのスーパーへ行き、
(デパートに行くのは暑くて面倒だった)
980円の、地味~~だけど
柄の長さが55cmもある傘を買いました。

ほんま地味~~~~です。

実用性重視です。
でも、一応巨体は隠れますから。

日傘

何か茶色ばっかりやなあ。


擬態じゃないんだからね!
(ツンデレ)

今度のオフ会にはこれを差していこうと
思います。
大きすぎて、人を突き刺しちゃったら
ごめんね!(汗)

07/27のツイートまとめ

inahokonjiki

フォトショとイラレをマスターしないといけないのは、変わりないんだ~。高くつくねえw
07-27 20:08

まあ、趣味でやる分には楽しい作業なので、これからも遊びでやろうと思う。
07-27 20:07

ひょっとしたら、フラッシュの勉強いらなかったかも知れない……二日しかしてないけど。
07-27 20:06

ステロイドの軟膏は必要最小限にしないと…
07-27 18:15

朝型の生活リズムに矯正しないと(汗
07-27 12:25

グーグルで、「ゅ 」と入力すると変な予測変換ワードが出てくるというのでやってみた。確かに変。でもそれ以上の感慨は湧かない
07-27 12:16

アイマス特集見てソフト欲しくなったけど、安くなってからするお
07-27 03:26

07/26のツイートまとめ

inahokonjiki

うへえっ、水が腐ってタ…;
07-26 20:10

ご飯食べた~。もうひと頑張り~
07-26 20:09

休憩がてら、買い物に行こう
07-26 19:00

読み飛ばしたいけど、そんなことしたら何のために2300円も出したか分からん!この本の知識は全部吸い取ってやる!!
07-26 18:58

甘い物が食べたいなあ……疲れたぁ
07-26 18:53

1日で読破するつもりが、2日目は61ページしか進まず。あと残り139ページ。まあ、ソフトの試用期間が31日あるから、それ以内にマスターできたらいいんだけど。ああ、気がせくなあ。
07-26 18:50

資格の必要要素の一つであるフラッシュ作成、教科書わかりやすいのはいいけど、教材が2ちゃんのキャラなんて、嫌すぎる…(汗
07-26 18:48

07/25のツイートまとめ

inahokonjiki

延々とソフトの使い方を覚えるだけだけど、絵を描くよりずっと楽…。と言っても、後々デザインが絡んでくるから、油断は出来ないんだけど(汗)
07-25 21:56

1冊の半分も終わらないうちに夜10時前!うぬぅううぅ。無念!でも、116ページも進んだって、結構すごくない?
07-25 21:48

@miyukichi7 お疲れ様~~♪
07-25 21:40

水道使ったら、お湯が出てくるし!
07-25 19:00

体動かしてないのに、どんどんお腹がすく~~。恐ろしい子!これ以上関取になってどうするの?頭使うからかなあ。
07-25 18:26

ただいま、新たな資格を取ろうと奔走中です。ほかにもこれまた無謀な夢がありますが、それはおいておいても、データ入力だけじゃやってけないので、取りあえず生活を維持できるくらいのスキルは身につけておきたい…。そのために今、暇が与えられてるようなものですからw
07-25 18:24

@miyukichi7 今奈々さんコンサート真っ最中ですね!後でブログ見に行きます♪
07-25 18:15

一日で読破するつもりが、5時間で1/3しか……。基本の基本の入門書のくせに難しいやんけw
07-25 18:14

今日中に、この本一冊、読破してやるべ
07-25 12:51

少し寝て、昼から活動しよう…
07-25 09:39

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

inahokonjiki

ふおぉおぉ…!(寝る直前になってから、意気揚々としてきた)
07-24 22:46

@miyukichi7 ほんとだ、書いてありますね(汗笑)なんか、会長はメイド様、見たくなりました。見ようっと♪
07-24 21:22

8/1東京から帰りのバス、予約してきました。バスセンターも混んでました。そりゃそうだw ちょっと窮屈な席なんですが、我慢します(その代わりに本をいっぱい買っちゃったぞよ)
07-24 16:54

@kecharacha 何か医者に行ったとたんに、よくなった気がします。気のせいかも知れないけど(笑)薬も出てるし、湿布もしてるしなあ…
07-24 16:52

@miyukichi7 メイドラテほんまに、作っとんかい!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!と突っ込んでみる。 …行ってみたいですw 8/1には間に合わないだろうなあ
07-24 16:51

外出したら、真っ黒けに日焼けした男女が大勢商店街をうろついている。リア(ry 何か祭りやイベントがあるのかなあ。オタクの私は本屋でまったりしてきました。
07-24 16:43

炎天下のお出かけなのに、日傘忘れた~!俺のドジ…(泣)
07-24 15:05

悪魔の羽根って、描くの難しいんだなあ
07-24 08:24

痛み止めの薬飲んだら、めっさ眠い……
07-24 08:23

@miyukichi7 いよいよコンサートっすね。ワクワク (*´ω`*)
07-24 06:42

07/23のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 頑張ってますね♪その熱さを分けて頂きたいですw
07-23 17:24

@kecharacha快適テレビライフ、復活おめでとうございます♪やっぱりブルーレイは映りがいいんだろうなあ
07-23 17:22

@eru6 いいお薬が見つかって良かったです♪
07-23 17:19

捻挫を見てもらいに、整形外科なう
07-23 17:17

ニコニコの旅4

今は、ただ疲れ、元気な若者達をしりめに
ひとりネット界をさまよう……

そんなあなたにおすすめの動画です。


猫派のあなたには、こちらを



ハムスター派のあなたにはこちらをお勧めします。




ふきだしボタンを押して、コメントなしを
推奨します。

いろいろすませ

こんばんは、ねんざした足を診てもらいに
整形外科へ行ったら、

「何、このくらいで来院してんだよ」

的な態度をされたので、湿布を貼り貼り
憤慨しているぱどま☆クマです。

電気治療毎日来いって言われたけど、
行かないって。他の患者さんもいっぱい
並んでるんだし。

まあ、それはともかく、
今日はいろいろこなして爽快感なのです。

こちらに引っ越して、使う前に洗濯して以来
一度も洗濯したことのない便座のふたカバーを
洗いました。
だって、あれ、汚れないんだしいらないじゃないですか
でも、よく見ると、手にひっかける場所が
黒ずんでいたので、漂白剤につけて、
一日おいて洗いました。

まっさら新品同様です。

嬉しいw

あと、3時間かけて迷いながら
買い物を一件すませました。

ふう。

買ってから数日経って、そろそろやばい
ナスとブロッコリーを調理しました。

野菜は安心♪

今度のオフ会に向けて、
プリーティアを最初から最後まで
見直しました。
あ、これは昨日済んだことなんですけど。
一応。

やっぱり、いいなあ。
序盤はギャグを楽しめるし、
後半はシリアスを楽しめる。
シリアスやっても、普通のキャラだと

「はいはい、可愛いです、偉いです」

といった感じで突き放して見てる事が多いのですが、
最初にギャグをかまされると、感情移入率が
あがるんです、私の場合。

相性が悪い作品が圧倒的に多い中、
素直に感動できるのは、本当に数えるほどですよ。
貴重なんです、プリーティアのような作品は。

今回も泣きました!

特に今回は一番感動できたように思います。
この作品が訴えている深い内容がちゃんと
伝わってくるようになりました、やっと(笑)

作って下さってありがとうございます、偉いひと!

そうそう、今度わたし、日傘デビューすることにしました!!

××歳にして、やっと日傘に目覚めるとはw

本当はレースのふりふりの差したいけど、
服装がカジュアルなので、ギンガムチェックの
シンプルなのを……。

これから、日差しのある日はちょっと楽しみが
増えそうです。

荷物が増えたとか言って、「損した気分」とか
言わないんだからねw

ちょっと色気づいたのかしら?

おほほ

では、おやすみなさいませ♪

07/22のツイートまとめ

inahokonjiki

こんだけ入れ込んでもまだ12%しか使ってないのか…(iPod)
07-22 19:11

iPodに84ファイル追加って、どんなDLしてんだよ、私……(2日がかりですよ)
07-22 19:07

@sepuco 先生、お大事に (>_<ゞ-☆
07-22 19:05

「マウスが熱い」と言おうとして「ハウスが熱い」と言ってしまった。……別に嘘じゃないな
07-22 19:04

いろいろ試みてはうまくいかず、試みてはうまくいかず
07-22 18:49

プリーティア、第9話まで視聴。やっぱりいいなあ。癖がなくて見やすく、綺麗な絵柄に引き込まれるし、何と言っても、シリアスの間に入れられるギャグの割合が抜群!私の中ではキングオブアニメのうち1つ。
07-22 18:14

何でもパソコンで(ほぼ)ただで出来るようになるって、昔は思わなかったな。百均とかもなかったし、どれだけ無駄遣いしてきたことだろう。今の若者が羨ましい…いや、多分別の苦労があるんだろうけど
07-22 18:06

横で涼しい面立ちの青年が「お疲れ様」と言いながらうちわで扇いでくれたら、涼しくなるかも………と思ったけど、かえって緊張して嫌な汗が出そうだ
07-22 18:04

今日帰ったらゲーム一杯やるど~~!って張り切っていたが、今、もう少しエネルギーを残しておけば良かったと後悔している。
07-22 17:58

新幹線止まるとか暑いからやめて~~~
07-22 17:56

ニコニコの旅3



今日はこの辺で寝ようw

ニコニコの旅2



今日のひと品w

音楽ののりもいいし、
みんなのツッコミもウケル♪

右足の甲が



ある日、何の気なく部屋を歩いてると



盛大にけつまづきました



その時、片足のつま先で全体重を受け止めたため、



右足の甲がちょっぴり腫れています
(押すと痛いです)

お医者で湿布もらった方がいいかなあ



※ 以上、神戸の酔っぱらいがお伝えしました

07/21のツイートまとめ

inahokonjiki

ニコニコしてるうちに、11時かい!
07-21 23:04

CD借りようと思ったら、ニコニコに落っこちてた。聴いてたら眠くなってきた…どう森BGM
07-21 22:57

どうぶつの森のサントラほしいなあ……
07-21 22:23

まーしーがじゃま
07-21 22:12

ハム、ハム……ハムスターもかわええよぅ!!Σ(◎▽◎;)
07-21 22:11

うちのiPodは猫まっしぐらよ~ん、人間やめますか
07-21 20:15

ぬこたん、可愛すぎる、ハァハァ
07-21 20:15

ニコ動ダウンロードの旅、出発なう
07-21 19:52

ニコニコの旅1



これ、聴いてみて下さい!
すごいですw

07/20のツイートまとめ

inahokonjiki

デザートはシャーベット♪
07-20 20:01

今日のご飯は、牛肉そぼろだよ~ん
07-20 19:24

レッドカーペットが打ち切りか。面白いと思ったことないからいいや。
07-20 19:22

テレビはお酒がないと見られないとはただれてるなあ。じゃあ何が楽しいんだよ、私。
07-20 19:21

7時なのにまだ明るいわあ
07-20 19:13

汗かくのはいいことって言うけど、出来るなら気持ちのいい汗にしたいなあ
07-20 18:53

冷やした麦茶がうまい…
07-20 18:51

冷房に当たりすぎか、歩くと顔が真っ赤っかになって、体温が上昇しすぎる。かといって、冷房を止める気にもなれない…
07-20 18:50

@kecharacha あちゃ!お大事に(汗)
07-20 18:49

ヒーリングミュージック聴いて寝るぞ~
07-20 04:07

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

inahokonjiki

お笑い番組を見るぞ!( ̄皿 ̄)うしししし♪
07-18 20:23

いつも黒い服ばかり着ているので、「黒豚のコスですね、わかりますw」とか言われたらショックだ…(なら、いわなきゃいいのに)
07-18 20:02

@eru6 今、帰宅しました。Cafe南青山なかったんですよ、しくしく。プリンセスコミックくまなく調べたんですが。今度またトライしてみますw
07-18 19:57

漫画喫茶なう。本屋で我慢した本をよみまくるです。
07-18 17:23

カラオケは、信じらんないほど人が多くてあきらめたなりよ
07-18 16:40

サイゼリヤなう。今日はごちそうよ!(でもサイゼリヤw
07-18 16:38

@dondongurimoyo ありがとうございます♪こちらも大変いい天気ですw浮かれて外をほっつき歩いてますです。いい天気ってそれだけで幸せですよね♪
07-18 16:37

水道点検終了、、、ぱどま☆クマ、出る!
07-18 14:23

@eru6 ぬおぉおぉ~~!Σ( ̄▽ ̄; ありがとうございまするぅ~~~~!
07-18 14:23

その後漫画喫茶の個室ブースで課題をすませよう。……とか言って漫画よみふけりそうで怖いw
07-18 13:12

続きを読む »

誕生日です♪



今日生まれて××回目の誕生日を迎えました。
メッセージを下さった皆様、ありがとうございます!
某様には「酒飲みだからケーキにろうそくではなく、お酒の本数で祝うのです」と言いましたが、せっかくだからケーキ食べました。
(あ、冗談ですからそんなに飲みませんから、ご心配なく)
これからも一年、どうぞよろしくお願いします♪

07/17のツイートまとめ

inahokonjiki

私よ……今日の課題は…?
07-17 22:36

集中力ない私が、映画一本完全に見終えた。まずーい、もう一本!(まだ見るんかい
07-17 22:35

携帯で初ツイートなり。重いという噂を聞いたけど、時間的な問題かな、それほどでもない。これからバンバン使いたいです。余計やかましくなります、すみません。
07-17 20:22

朝8時からずっネットしてて、くたびれはてた。今日の課題せねばならんというのに。
07-17 18:23

某オフ会、行くたびに順調に横に育っていっているので、今度お会いした時は皆さんに、目を細めて 「いいハムにおなり」 と言われそうだ…
07-17 17:03

トロステDLしようとしたら、ニコ動が混雑してて映像出てこない。みんな暑いから部屋の中でPCしてるのね
07-17 15:46

iPodにプリーティア落として鑑賞中。そのほかにもいろいろいれました。当分退屈はしないわあw
07-17 15:45

@kecharacha ありがとうございます!
07-17 15:43

@miyukichi7 おはよ~すw待ちきれなくて、もうおみやげ買っちゃってマスヨ。お楽しみにw
07-17 08:58

通販で「あまんちゅ」3巻が出ていたので、いそいそ書店に向かったら、まだ発売日前だったw
07-17 08:15

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

inahokonjiki

この私が酒を飲むのを置いてばんがるなんて、前代未聞w
07-16 22:19

おぉお……まだ夜10時なのか。眠い、すごい眠いよお~。でも、まだやることが残ってるから、頑張る
07-16 22:17

今日ハウルだったのかあ。知らなかったけどDVD持ってるから良かった。
07-16 22:16

目が回る忙しさ……趣味でやってんだけど
07-16 21:19

初送信!


携帯パケット無制限プランに変えました。
やった~、携帯でもブログ書けるぅ♪

てなわけで、初送信です。それだけです。
写真も送れるかな?試してみよう。
夏の味方、保冷剤でもw

暑く忙しい日

ふひー、ふひー。
暑い上に、忙しいです。

いや、好きで忙しくしてるんですけど。

今日は

1.携帯電話のプラン変更 
 (とうとうパケット無制限デビュー!)

2.某オフ会用のおみやげの用意
 (食べ物じゃないです、便利or可愛い小物ですw)

3.冬物毛布をしまう布etc.を買う
 (結構時間がかかった!一品じゃないし)

4.床みがき
 (まず汚れをふいて、ワックスがけしました。
  すごい汗かいた!)

5.たくさんの洗濯物をかたす

6.新しい外付けハードディスク購入&設置&データの移動
 (OSのバックアップでえらい大容量食うので
  1TBの買っちゃいました)

7.レンタルしたDVD6枚をiPodに落とす
 (ベッドで寝転がりながら視聴したいがばかりに、
  苦労してますw)

8.トロ・ステーション100回分iPodに落とす
 (トロ可愛い、可愛いよトロ)

9.漫画作成のための資料をネットで調べ、印刷する
 (右往左往中)


世の忙しい皆様は、これを見ても
「このくらいで、ばててんの?(笑)」
と思われるかも知れませんが、
この暑いさなか、汗っかきの私が
ゆでだこのように顔を真っ赤にして活動してるのを
見たら、

「うわ、暑苦しい~」

と、思いますよ、ええ、きっと。

こんなに頑張ってもまだやることがあります。
日曜日は水道の点検の人が来るので、
浴室の配水管を掃除しないと……
炊事場と洗面所のは、今日かたしたんですが
浴室のは後2日で、まだ汚しそうだから。

ばてない程度に頑張ります。

あら、ここで書いちゃったら
ツイッターでつぶやくことがなくなっちゃったわw

それをいいことに、今日は早く寝ちゃおう♪

おやすみなさいませ~

07/15のツイートまとめ

inahokonjiki

夜11時にはパソコンを消して目を休めるつもりが、12分超過。夜更かしすると、翌日へろへろになる体質だし、即寝よう。
07-15 23:13

トロステ1099回目の後に、週刊トロ・ステーションが始まるのか。フルコンプせねばな。これでお給料とかもらえたら、すごい燃えるんやけど (いやらしいな)
07-15 23:11

ってか、トロステ一日50回分ダウンロードしても、一ヶ月以上かかるんか。途中で飽きそうだな
07-15 22:28

トロステのダウンロード中、手作業をしようとしたが、気になって手につかない。集中力がいらなくて、実になる手作業ないかなあ。
07-15 22:27

@kecharacha さすがらちゃさんです!賛成です♪
07-15 20:49

赤縁メガネの人って多いなあ。くわばたりえに、南キャン山ちゃんに、けいおん!委員長に、他にもいたような…いや、自分が今かけてるから、気になっただけですたいw
07-15 20:29

トロステーションも ipodに落とそうかなあ。すごい時間かかりそうだけど、永久保存出来るし
07-15 20:14

お腹痛いのにお腹へって、ご飯食べちったw 案外平気かも
07-15 20:12

@sepuco だんなさん、いい人ですねw 
07-15 19:12

@sepuco http://twitpic.com/25g4gi - 大佐の水着はこうなっていたのですねw
07-15 18:55

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

inahokonjiki

@hinasnow お仕事の都合がつくといいなあ。
07-14 23:59

@hinasnow やった~♪心強いですw
07-14 23:55

@dondonguritaku http://www.chakuriki.net/japan/「バカ日本地図」の、まさにあの通りです!w
07-14 23:34

@dondonguritaku もう関東のことはさっぱりですよ~(笑)宇都宮って埼玉だっけ、栃木だっけ?くらいな感じです。
07-14 23:30

@miyukichi7 おやすみなさ~い♪
07-14 21:53

@dondonguritaku 雨大丈夫ですか?って聞かれなくても、気を付けてますよね(汗笑)こないだしゃべくり7に神奈川の人が出てたので、タクさんを思い出しました。……はっ、もしかしてあれタクさん!?Σ(◎□◎;) ←おいおい
07-14 21:52

道を歩いていたら、反対側から歩いてくる青年に、「勉強しろよ!」と怒鳴られた。何?この勉強家の私にさらに何を勉強しろと?………いや、多分、浪人生みたいな格好してたからだと思うんだけど。若造めが!
07-14 21:37

読書ちう。集中力が続かない;
07-14 21:30

雑誌を見てたら突然、視界が悪くなり、何事!?と思ったら、メガネのフレームの片方がねじはずれて、レンズが落っこちてた。うへ~、メガネ屋いかねば(汗
07-14 21:24

明日は、ファミコンが発売されて27年目の日らしい! (暇だから調べたw
07-14 18:05

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

inahokonjiki

便座カバーを取るためにスナップをはずしていく時に、何だか子供の服を脱がせているような気分になる人、私以外にもいないだろうか…
07-13 23:59

@dondonguritaku 一気に12本って、打ち出の小槌のような!Σ( ̄□ ̄;) 羨ましい限りです。笑いばっかり考えるから感覚麻痺しちゃったんじゃないですか?お笑いに限らず、何か自分が爽快に感じるネタを描くとかどうでしょう?って、私偉そうなこと言える立場じゃないですけどねw
07-13 23:51

@dondonguritaku そうです。アニメのブラックジャックではもうあの回はなかったですね。どっかから文句来たとかで。でもいまだにキャベツを食べるのが不安です(汗笑
07-13 23:47

便座カバーを洗える粘着シートに替えてみた。え?!週に1回粘着面を空気に触れさせないと、はがしにくくなる?案外面倒だなあ。携帯にアラーム仕込まないと忘れちゃうよ~
07-13 23:39

キャベツの食べ過ぎで、お腹痛い……関係ないけど、キャベツをゆでて食べると、ブラックジャックが同じ事をして寄生虫にやられ、自分で自分を手術するというあの回を思い出す。どんだけ神の手なんや、ブラックジャック!
07-13 23:31

新番組が多すぎて、ハードディスクが忙しい。もうちょっと大容量にすれば良かった(汗
07-13 23:27

何か今月はカードで買い物多すぎる。8月までカード払いはやめよう
07-13 23:26

@dondonguritaku それが娯楽の読書ではなく、教科書だったのですよ。うーん、つまらなくても読まないと(汗)。勉強は昔から嫌いですw
07-13 23:24

07/12のツイートまとめ

inahokonjiki

髪の神様、どうかお助けを……!!
07-12 23:16

うそ……、頭頂部の髪が何か薄い………!Σ( ̄□ ̄;)
07-12 23:15

だめ!飲む前に、今日はこの本だけ読むのよ、私!少しでも毎日進まないとあっという間に(ry
07-12 21:34

「絵が下手です」コミュの人たちって、ほとんど超絶うまい人だからへこむわ~
07-12 20:37

気分転換にメガネを着替えようかしら、ざ~ますw
07-12 20:08

牛乳飲もう、そうしよう
07-12 20:06

一休さんのように、3秒で案が浮かべばいいのに
07-12 19:30

キャラデザなう。こういう時デッサン力がないと、イメージがわきづらくて困る。どなたか、デッサン力プリーズ!
07-12 19:17

ボールが友達はまだ健康的だけど、妄想が友達ってどうよ……
07-12 18:46

あう…胃が痛……コーヒー飲みすぎた;
07-12 18:45

続きを読む »

超ナビな人

超ナビな人

漫画的に誇張しちゃってますが、エルさんは
超ナビな方だと言いたくて(汗笑)

方向音痴の私を、東京で導いて下さって
ありがとうございました!

07/11のツイートまとめ

inahokonjiki

昔、「トーテム・ポール」を、「トーテム・ポーテル」と堂々間違っていた時があったなあ。みんな温かく受け止めてくれたよなあ…
07-11 20:34

結局24時間食べ物食べてなかった…。コーヒーとスポーツドリンクは飲んだけど。こんなんしてたら栄養吸収率良くなっちまうぜよ。やばいぜよ。 (と言いながら、食べてすぐ寝る)
07-11 20:07

「加速装置!」と言おうとして、「可動装置!!」と言ってしまった。かろうじて動くのかよ…
07-11 14:59

ってか、もう2時!?昨日の夕飯食べてから何も食べてないじゃん。ますます関取の食事だわ!(汗)
07-11 14:03

@miyukichi7 ありがとうです!amazonさんで見てみます♪
07-11 14:02

何だかゴツゴツした顔を描くのにはまってしまって、ついに「表情写真集」を買ってしまった。積ん読にならなきゃいいんだけど(汗)
07-11 13:01

お出かけして、財布を見たら千円しか入ってなかったよ!カードがあったからいいけど
07-11 12:36

コブクロの「桜」って、初めて聴いた!ええ曲やね♪
07-11 04:17

コンビニで見た雑誌に、顔よりでかいおっぱいの人がいて、びっくりした。本当にいるんだ。漫画の中だけかと思った。………天然かな?(汗)
07-11 03:28

エスプレッソがうまい!今夜もゲーム頑張りますw
07-11 01:32

HOME →次ページ

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

