婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年06月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日



06/29のツイートまとめ

inahokonjiki

私ってナルシストだな。何と言ってもアーチストだからなw
06-29 22:51

キーボードカバーのエンターキーの部分に穴が開いた…!
06-29 18:48

マンガ描きたいけど、ネムス…zzz
06-29 18:38

冷蔵庫に入れていたミンチが、2日で腐っちゃった!小さい冷蔵庫ではそれでもいいとこなのかなあ。なるべく当日に使わないと。今日買ってきたチョコフレークも冷凍庫に入れよう
06-29 18:37


カラオケ行ってきたよ

氷菜さんとカラオケ02


いやあ、まさか童話風の曲にベッタベタな
カップルの映像持ってこられるとはw


氷菜さんとカラオケ行って来ました。


あ、実際は氷菜さんはもっと淑女的な対応をしたし、
私も声を少ししか荒げませんでしたからw

私、方言が、ガラ悪いんです。
氷菜さんは年下だし、最大限の親しみの表現として
ため口をきかせて頂いたのですが、
ため口だと、どうしてもなまりが出る。

しかも、私のは大阪のかなり田舎の
方言なんです。

そして、方言になると、いつも丁寧語で
押し隠していたツッコミ精神があらわになってしまいます。

丁寧語でいつもあたかも天使のような
清らかで純真無垢な性格

を惜しみなく表現しているのに、
それが一変して悪魔になる!

あ、ここ、つっこむトコロです。
思う存分つっこんで下さい。



おいおいおいおいおい!



最初、氷菜さんもちょっと引いていたような…
いくぶん、下方修正を試みたのですが、
思うほど効果は出なかった模様で。

ま、それもふくめて、
いろいろ鈍感で無神経な私と、7時間も
一緒してくれた氷菜さんに感謝します!

また、これに懲りずに遊んでやって下さいませ♪

06/28のツイートまとめ

inahokonjiki

@eru6 でも私はそろそろ落ちるであります。おやすみであります!(・ω・)ノ
06-28 22:43

@eru6 そういえばフォローしてる同士で盛り上がってますねw
06-28 22:42

私、関西弁で話すと、無愛想さ倍増かな?(汗
06-28 22:39

@eru6 エルさん見習って、私もお絵かきする~w←ただし、こっちは幼稚園児並み
06-28 22:35

@kumiminami ケロロ発見w
06-28 22:31

@eru6 本当にもう、世間様に顔向けできないほど素敵な一日を過ごさせていただきました。そうそう、エルさん達もいたらよかったね~、って話してたんですよw
06-28 22:23

@kumiminami ほんっとにお上手ですね!うっとり聞き惚れてましたもん。シェリルも一発目に歌って下さいました!あと、十六夜涙も一緒に歌ったw幸せ~ヽ(´▽`)ノ
06-28 22:22

@kumiminami どわどわどわぁ~~、誕生日おめでとうございます~♪(≧∇≦)
06-28 22:21

の前にテレビをちょっと見るし
06-28 20:51

洗濯おわたー。あとはレストランを30分間経営して、おやすみサ
06-28 20:50

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku 明日、雑誌買いに行けます。楽しみです~w(商品券が発行されるのを待って、他の本とまとめて買おうとしたので、遅くなりました)
06-27 21:31

@miyukichi7 あ、消しちゃった…自分で見るのも気が滅入ったので。そうですね~。マナーが悪い人ってどこにでもいるんですよね。
06-27 12:27

社員乙、ってやつか…
06-27 00:55

mixiアプリの公式コミュ行ってみたら、さんざん誹謗中傷が並んでいた。何?いい大人が。気にくわないならやめればすむことじゃん。お金取られるわけでもなし。何ムキになってんのさ
06-27 00:52

バーの次はすし店経営にはまりなう。架空世界では私、大金稼ぎなんだぜw
06-27 00:33

萬田久子に私の肉を分けてあげたい
06-27 00:13

中村雅俊はなんであんなもっちゃり歌うんだろう?俳優のプライドが邪魔するのか?
06-27 00:12

すべらない話、録画堪能なうw ちと、しょっぱい話が多め?
06-27 00:10

06/26のツイートまとめ

inahokonjiki

今日はまだ起きてから、コーヒー1杯しか飲んでないわ。何か食べないと。
06-26 20:37

06/25のツイートまとめ

inahokonjiki

いろいろあったが、兄も亡くなって7年経つか…
06-25 20:16

そんな親子事情を察してソープの人も二人を追い返したのかもしれない。もしくは父がそうし向けたか
06-25 20:15

母も私もにぶちんで、反抗しない人だからねえ…
06-25 20:14

昔、親子4人で車で出かけたとき、兄が「ソープに行きたい」と親にせがんでいた。父と兄でソープに行き、母と私は待たされ。結局ソープに追い返されたらしいが、今思うと何というフリーダム親子(ニガワラ
06-25 20:10

ビーバップハイヒール(ローカル番組)で、筒井康隆先生が可愛いキャラでプッシュし始めた。やはり私以外にも可愛いと思う人がいるのだな。いいぞ!先生可愛いで♪
06-25 20:02

ガス代は毎月900円台に収まっているが、エアコン付けだしたしなあ。電気代が怖い
06-25 19:59

牛肉の筋繊維をきれいに直角に切ると、ビリベルジンという胆汁色素が浸み出て、まるで金属光沢のような青緑色に光って見えることがあります。これは血液中のヘモグロビンが肝臓に運ばれておこる自然現象で、安全性に心配はありません。 ~ならコープ情報
06-25 19:56

ほほう、牛肉の筋繊維に向かって直角に綺麗に切ると光るのか。
06-25 19:53

牛の薄切りをすき焼きで煮たのが虹色に光ってるのって、いい肉の証拠なのかな。何で光るんだろう
06-25 19:51

何かもう一生借り暮らしの気ままな身分でいたいが、予算を考えると、そうもいかない思われ
06-25 19:49

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

inahokonjiki

荒川アンダーザブリッジなのかよぉぉぉおお!!
06-24 22:23

「聖おにいさん」と「荒川サンダーブリッジ」の作者が同じ人だったなんて、ギャップありすぎでようやくアニメ見る気になれた。ギャグとシリアス両方出来るってすごい!
06-24 22:17

「秩父」 という地名に、「なんてえっち…」と思う私も中二病……
06-24 21:49

だめだわ、さびの部分しか分からない。前半歌えんわ
06-24 21:39

カラオケでさかなソング歌えないかな?めっちゃ歌いたい気分なんですけどw
06-24 21:35

さかなさかなさかな~さかなーをーたべーるとー♪ 今日も洗脳ソングにしてやられた!
06-24 21:34

買っちゃった!

聞いて下さい。私、何と、何と、

六甲のおいしい水を
買っちゃいました!!


神戸に移り住んで早十年以上ですが、
初めてです!


こういうと、

「ああ~、なるね。
 だって、水道ひねったら、六甲のおいしい水が
 出てくるんだから、買う必要はないわね」


と思われるでしょうが、違います。

私が買う必要を感じなかったのは、六甲のおいしい水が
高いから!

水道ひねっても、ふつうのまずい水しか出てきませんから。

だってね、六甲のおいしい水って、

麦茶よりも高いんです

158円もします。麦茶は2リットルで148円です。
10円も違うんですよ?
しかも、六甲のおいしい水は、他のメーカーの水よりも高い!

買うわけないじゃないですか。
別にファンでも何でもないですから。

なぜ、そんな暴挙を行ったかというと、

漫画喫茶の冷水が、
めちゃくちゃおいしかったんだもの (*´σ з`) ~♪


渇いた体にすーっとしみこんでいく、水が
飲んだら頭の中まできーん!と痛みが走るほど冷たい水が、
この暑いさなかに、私に水のありがたさを教えてくれたのです。


ああ、水とはこんなに
おいしいものであったか


と。

これは自宅に帰っても味合わずにはおられまい、
と、ちょっと奮発して買っちゃいました、おいしい水。

自宅で飲んでも、あの漫画喫茶の冷水のおいしさが
再現できるか分かりませんが、試してみます。

今日は漫画喫茶で3冊も読んできちゃった♪
(「ニコイチ」6・7巻、「テルマエロマエ」1巻)

面白かったですw


冷蔵庫の中のおいしい水よ、冷たくなあれ!



拍手ありがとうございます♪

06/23のツイートまとめ

inahokonjiki

ムコにしたいアニメキャラの得票数でニュースが沸騰しているが、正直本気でオレのムコ!とかはしゃげないなあ。俺の嫁ならいっぱいいるんだけど……
06-23 21:05

@dondonguritaku さすがタクさん!言いたいことを全部言ってくれたわ (o⌒▽⌒o)
06-23 20:08

JOYの印象が悪いのは、実のお姉さんも公認の事実なのね
06-23 18:43

体重が歴代最高になった。おめでとう、おでめとう、私!w
06-23 18:39

inahokonjikiはクレスに膝枕をしてピオニーにお姫様だっこをされルークにおんぶをしてもらったあとミトスと添い寝をします。 http://shindanmaker.com/28385 うはっ、幸せすぎw特にルーク
06-23 18:34

テイルズオブエターニアおとといから開始、順調ですわよ~ん
06-23 18:26

空が鉛色って、今日のようなことを言うのね。
06-23 18:19

タカトシのトシ、調子こいてKY。
06-23 18:15

好きなアニメの最終回が途中から録画されてた~~マジコレ?!
06-23 18:14

06/20のツイートまとめ

inahokonjiki

寝る~;;
06-20 20:23

だまされて変な商品つかまされた……!!1万円損した~。ああ、誰も彼もが私をだまそうとしているかに思える……!!!
06-20 20:23

今日は低燃費で、テンション低く過ごそう
06-20 12:16

@sepuco ありがとうございます!おかげさまで胃は治りました~♪
06-20 11:15

うぐぅ~胃が悪い~~~。胃薬飲んで寝る~~;;
06-20 01:12

06/19のツイートまとめ

inahokonjiki

みんなクジラ、クジラ言うから何だろうと思ったら、何やら混んだりメンテナンスだったりに関係あるのですね。私も今度観察してみよう
06-19 18:25

@kumiminami ありがとうございます~~。ああ、久海さんに言われると和む……。久海さんの言葉を励みにこれからも頑張りますね。久海さんの家族サービスを受けられるご家族が羨ましいわっww
06-19 18:21

地位のある人に嫌われるとすごくへこむ。自分の社会性のなさに。もうちょっと気の利いた言動が出来ればいいのに。それでもご機嫌取りとかする気にはなれないし…。私、やっぱり子供だな……
06-19 17:49

何だか無性に魚肉ソーセージが食べたい…
06-19 14:46

@miyukichi7 作品の出来不出来はよく分からないけど、ファンタジアと今のテイルズオブは別物の感じがします。時代の差かな?
06-19 14:32

@miyukichi7 新ハニーはチェックしたことなかったです!OVAですね?今度動画チェックしよっとw
06-19 14:31

ファンタジアクリアしたけど、その日の午後に次のゲーム始めるって、廃人だよな…
06-19 14:17

お酒代わりにと買ってきた炭酸水が、激マズ~~~;;
06-19 14:15

@miyukichi7 私も初代のハニーが好きですw音楽もキャラデザもHさ加減も好きww後のは2番煎じ3番煎じですよね~
06-19 14:14

@dondonguritaku そうなんだ!スピッツって出たときから古い感じなんだ!新発見w
06-19 14:11

続きを読む »

テイルズオブファンタジア クリア

テイルズオブファンタジア(PS版)、十余年の月日を経て
再度クリアしました!
前回はすずを最後までパーティーに入れなかったし、フェイスチャットも
見ていなかったため、全く新しいゲームに感じました。

クリア前に、隠しダンジョンをせっせとやっていたため、
ラスボスも簡単に倒してしまいましたよ。
一番きつかったのは、隠しダンジョンの一つ、
モーリア坑道深部でした。
これをやっていたため、お金がどんどん増えて、
とうとう、これ以上増えないよ、というところまで
行ってしまいました(999万9999ガルド)

プレイ時間は60時間ちょっと。
クレスのレベル91です。

前に久海さんに言われたことがあるけど、
私、強く育てすぎですかね?(笑)
でも、時間をかけて育てて、ラスボス戦楽勝って
快感じゃありません?
…私だけかw

虎の子のエリクシールも、これ以上増えないよという
個数まで所持して、ラスボス戦で初めて使いました。
蓄えるのも好きw

エリクシールって、変若水(おちみず)のことでしたよね?
くくく……クレスたちが羅刹に……くくくw
(↑あらぬ想像をしてるらしい)

たまりすぎて困っていたお金も、ラストダンジョンで
死に神と称する人が「お金と交換に経験値をやろう」と
言ってくれたので、すっからかんになるまでレベルアップw
何?死に神どころか、すごいいい人じゃん!
ダオス城にいるくらいだから、ダオスの手先になってるのかと
思いきや、反旗を翻すとは。
助かりました

そうそう、すずの試練も大変だった!
すず一人で忍者の試練を受けるのですが、
敵のヒットポイント高すぎで。
すずは技をほとんど覚えないため、
ひたすら曼珠沙華を打つだけでしたが、きつかった!
何度、「出直して参れ!」と言われたことか。
無事、「しのび」として認められた時はすごく
嬉しかったです。
攻略本の推奨レベルは45だったのですが、
私はLv66でやっと受かりました。
……へぼすぎw

作られてから十年以上経っているためか、
キャラの言葉遣いも古い物がちらほら。

アーチェの「教えてみそ」、
この時代でも古かったはず。保守的なのね。

クラースcvの井上和彦さんだけは、
昔から一緒でした。さすが御大!

ファンタジアは、戦闘で全滅する回数が
最近のテイルズと比べ、圧倒的に多かったです。
本当に何度全滅したことか。
最新作のグレイセスなんて、1回も全滅しなかったのに。
しかも最初から最後までオートで戦闘眺めていただけだし。
ファンタジアは、最終的にはセミオートで
コマンド打たざるを得ない状況になりました。
それはそれで楽しかったです。
おかげでテイルズのショートカットの仕組み、やっと思い出しました。

結論、ファンタジアはその後連なるテイルズの原型として
ドラクエやFFの伝統から抜け出た画期的な作品である、と。

今やテイルズオブは、日本のRPGの3大タイトルの一つと
言われていますもんね。

ただ、ファンタジアは時代が作品に追いついていなかったのか、
CDでは、ムービー・フェイスチャットがしばしば固まりました。
その後、CD複数組、DVDになってから解消された覚えがあります。

今後も、テイルズオブシリーズのやり直し、続けたいと思います。

次はデスティニーのはずなんですが、うっかり売り払ってしまったので
新たにPS2でリメイクされたのを買おうと思います。

でもPS2版のをやる前に、動作が不自由なPS版をこなして
しまおうと思います。つまり、次はエターニアです。

大好きなテイルズオブ、これからも味わい尽くしますw




乱文ですみません。
こんなブログでも拍手下さる方がいて、感謝しています。

06/18のツイートまとめ

inahokonjiki

iPodをコンセントで充電できるコード買ってきたどん。これでパソコンを立ち上げなくても楽チンに充電出来るどんw
06-18 17:12

翼を下さいの一節だけを繰り返し聞かされる。脳内にエンドレス翼を下さい。すごいすり込み効果だなあ
06-18 17:11

三宮センタープラザ西館入り口はATフィールドなので、入ってくるパンピーが悪いのです。入っておいて「異界だ!」と言うのは間違いです
06-18 17:04

店員にめっさにらまれた。そりゃ私の不手際だけどさあ~。にらむことないんじゃない?それとも、地でにらみ顔の人なのかしら?
06-18 17:01

@eru6 エルさんとお話しできる日が待ち遠しいのは確かだけど、のんびりしたいなら、存分にのんびりして下さいね!
06-18 16:58

健康診断、9/3に決定。バリウムとか怖すぎ~
06-18 16:55

K先生のブログは、漫画のとこだけ読んでます。プリンの味比べとか読んでません。ごめんなさい
06-18 16:54

06/17のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami わおっ!二世の契りも今度チェックしてみますね♪
06-17 18:13

アニメ店長はもう引退なのかなあ…
06-17 18:08

道玄坂店長には、うちのマンションの前に路上アートを描いてほしい。でも、もうおジャ魔女は古いのでプリキュアでお願い
06-17 18:05

殿鬼ガイは、お姉さんになりたい。、三木眞声で「姉ちゃ~ん」と甘えられたい
06-17 18:02

語尾が「どん」なのは、太鼓の達人の影響w
06-17 18:00

格闘ゲームのコマンド入力とか出来る人、つくづく尊敬する
06-17 17:50

注文してた本、届いたどーん。10日かかるって言ったくせに、3日で届いた。明日取りに行くどん。
06-17 17:47

隠しダンジョンをやっているうちに、お金が900万ガルドもたまってしまった!どこにも使いようがないのに。ああ、円に換金出来ないかなあ~~
06-17 17:35

兄沢命斗の妹になりたい、とふと思った
06-17 17:33

@hinasnow カラオケ行こう行こう!今度の土日とかどう?メール下さいな。
06-17 17:30

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

inahokonjiki

1回五万円のガチャなんて、挑む人いるのだろうか…>バー
06-16 10:30

mixiのボイスは、みんなリア充だから、つぶやきにくいのよ…
06-16 10:29

ああ~~カラオケ行きたいよお~~~。隣に気を遣って忍び声で生活したり、忍び笑いで生活したりするの飽きた~~~!ヒトカラ行くう!!
06-16 10:17

バー、内装はほぼ完成。後は外装とメニューの充実だな。
06-16 10:14

ってか、もうラストダンジョン!?早っ!!エンディング前に隠しダンジョン回らないと~
06-16 10:10

ファンタジア興に乗ってきた。相変わらず、フェイスチャットはフリーズしまくりなんだけど。それも昔のご愛敬だねw
06-16 10:09

そして少年は肉になった
06-16 10:08

剣と肉のRPG……
06-16 10:08

ああ、また肉が食べたい
06-16 10:07

06/15のツイートまとめ

inahokonjiki

家計簿つけ終わった~~~ホッ
06-15 00:42

inahokonjikiは将来、小西克幸と宮田幸季を足して割った様な声の方に出逢います。多分。 http://shindanmaker.com/23376 #2koe きゃあ~~、二人も好きな声よw
06-15 00:27

やっと商品券の発送、依頼出来た。遠いデパートまで行くの、めんどかった~。
06-15 00:20

レシート12日分ためてるどん。早く家計簿につけるどん
06-15 00:18

@eru6 可愛いドワーフうさぎ、ブログで見せて下さいね~!早くネット界に戻ってきてほしいです。さびしいよう!
06-15 00:16

06/14のツイートまとめ

inahokonjiki

やはり、体調不良。漢方薬とか飲んだけど、一時しのぎでした。明日、お医者に行こう。
06-14 02:11

@eru6 お大事に。今の苦難を将来のネタの肥やしにしましょうよ♪
06-14 02:09

06/13のツイートまとめ

inahokonjiki

てっきりAKBがどこかの地方選挙のお手伝いをボランティアでやってると思ってたのですが、こんなバカ騒ぎだったのか…(汗)
06-13 17:22

@dondonguritaku うっそ……!女性だけじゃなく、鋼であると!!超人っているもんですね~
06-13 17:20

@miyukichi7 そうなんですか?実を言うと私、戦闘は全キャラオートにしてて……超どんくさいんですよ。でも、もう1周ってなったら、主人公以外でやってみます。
06-13 17:19

らくがき書いた~♪ http://inahokonjiki.blog32.fc2.com/blog-entry-1925.html
06-13 06:21

sonnna…荒川弘が女性だったなんて……
06-13 04:33

inahokonjikiはフォロワーのなかで『間の悪さ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309 当たってる~~w会話途中に口を挟んでしまう癖あり。直さないとね。
06-13 01:23

久しぶりにテイルズオブファンタジアした。テイルズ崇拝者への道へゴー!
06-13 01:12

これ以上太ると、いびきをブゥ~ブゥ~にしないといけなくなるよ;;
06-13 01:11

父がギャグを言う

ネタがないんです。
ツイッターで書ききっちゃうんです。


父のギャグ2

父はひょうきんな人で、よく訳の分からない
冗談を言います。
ほんまおもろい人です。

いつまでも元気でいて欲しいです。

06/12のツイートまとめ

inahokonjiki

サンダルの番組も予約し直し、なう
06-12 00:33

さすがに、ひぐち君のマザコンビデオは、やらせだと思います。あれは例の大物司会者の差し金です。
06-12 00:25

06/11のツイートまとめ

inahokonjiki

未来これからを見つめるよう、自制しないとね。口で言うほど簡単じゃないですわ
06-11 23:15

過去の栄光語る前に、自分の語りたい内容を検討して、口にチャックしないといけないくらい、語りたいのよ
06-11 23:14

毎日黙っているとき、何を考えるかというと、過去の栄光語りたい、ということばかり。やっぱり年々老いてるよ、私。;;
06-11 23:11

@eru6 うぃっす♪
06-11 23:11

若者言葉を必死にまねているが、どうしても超えられない壁を感じる。年を取るってこういうことね。
06-11 22:30

幸いに、最近は苦情来てないし、このまま現状維持で…
06-11 22:27

ヘッドホンは文明の利器w
06-11 22:24

こっちも、朝6時に向こうが飛び起きる音とか聞こえてるわけで
06-11 22:23

どうやら壁一枚を隔てたところで、お隣はベッドを設置している模様。道理で夜中騒音とか訴えるわけだ。すぐ耳の横でパソコンだのビデオ鑑賞だのやってんだからな
06-11 22:21

大人の常識力トレーニングに、再再々再挑戦するかな?
06-11 22:19

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

inahokonjiki

LALAのCM、イケメンの途中ですが、よりLALA姉さんの方が好きw
06-10 22:34

小学生の時作ったオリジナルストーリー、あまりにもアレで噴いた。小学生にして世界の中枢を担い、度重なる誘拐を経験する美少女兼天才少女で、普段は変装して活発な野球少女、とかどんだけ盛り込んでんねん!みたいな。しかも背景設定ゼロでひたすら命を狙われるシーンを繰り返すだけ。さすが小学生w
06-10 22:13

中学生の時、ビスケット1箱一気してたのを思い出して驚いた。今は2~3枚でギブなのに。さすが中学生w
06-10 22:07

@dondonguritaku なるほど。芸人さんはおきまりの歌詞じゃなくて、常に新たにネタを作ってますもんね。しかも満面の笑顔で。まねできない!尊敬ですわ
06-10 22:05

ウルフルズとか、いつもいつもエネルギッシュで元気な歌を歌う人は、たまに歌うのが嫌にならないのだろうか?でも歌うってのが、プロなんだろうな。
06-10 20:27

胃が悪いので、今日はお酒なしだな。
06-10 20:08

mixiでツイッターのつぶやきを見ると、何かマイミク同士のつながりが出来にくいし、つぶやき連発で全体をとらえづらいし、前のポツポツとだけつぶやきがあって、でもつながりはしっかりある、ほうが良かったなあ。まあ人それぞれとらえ方があるだろうけど。
06-10 19:55

06/09のツイートまとめ

inahokonjiki

サマーカットとかチンチラとかマルガリータとか、何の話かと思ったら、猫の髪型?だった
06-09 21:09

トライガンの作者がコミスタを使って、超迫力画を描いてるの見て、興奮!同じソフト使ってるけど、圧倒的にすごいわwでも、うまい人でも1枚に3時間とかかけるんだね。何か安心した。私もいっぱい時間かけて、一生懸命描こう。って、滅多に描かないんだけどさw
06-09 21:02

24時間テレビか……。今はもうどうでもいいな。
06-09 20:57

テイルズのゲーム、結局放置してる…やっぱり2度目だしなあ。かと言って新しく買ったのもしてないんだ。今はテレビゲームやる気がない……暇な時間はお酒かっくらってお笑い番組見て。何かオッサンみたいだなあ。
06-09 20:51

にきびをさわって、血だらけになる毎日。クレアラシル塗ってさわらないようにしないと!
06-09 20:46

06/08のツイートまとめ

inahokonjiki

久しぶりにブログのアクセス履歴見たら、私とか私とか私が閲覧してた。……くっ………サビシス
06-08 21:32

一服飲んで、2時間休んだだけで元気ぴんぴんになった、すごいぜ漢方薬!でも、おねんねの時間なのさ、へいへい
06-08 21:29

冷えがつもって、体調不良になってたみたい。漢方薬飲んで休む~
06-08 18:07

頭痛くなってきた…ガンダムメガネ、合ってないのかな?ちと横になるっす。
06-08 06:39

@kumiminami もう、よりどりみどりで、目移りしてますww最初におすすめは誰ですか?
06-08 06:25

@kumiminami ふだんはもっと長く寝てますヨw あ、今リドル、インストールしました
06-08 06:13

ガンダムメガネ装着中。
06-08 05:24

@miyukichi7 買ったのにろくに見てない画集か。私もあります~ww
06-08 05:12

3時間しか寝てないけど、頭すっきりしたから起きた~
06-08 04:04

@miyukichi7 いのまた画集ウラヤマシス
06-08 04:03

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

inahokonjiki

きのこ生えてきた…
06-07 23:05

やっぱり酸素吸わんとなぁ…
06-07 22:58

はあ~~~、お笑い番組2つ見てんけど、元気ぃなれへんねん…
06-07 22:57

お笑い成分、補給しないと……
06-07 20:47

デパートの商品券がもらえるポイント×2枚あるのに、取りに行くのめんどい
06-07 19:33

風呂入らないと、猛臭がしてる…!
06-07 19:07

はるな愛と一緒に車に乗って、天変地異から逃れる夢を見た。何を表してるんだろう
06-07 19:05

自分が皿洗いしても癒されないのに、人がかちゃかちゃ皿洗いしているのを聞いたら癒されたw何?私、ママが恋しいの?
06-07 19:03

ブログ用のイラストを手直し、どうしてもしたくて夜更かしなう。誰も違いには気づかないんだろうけど…
06-07 03:41

テレビを見て 「あ、菅直子」 と謎の人物の名前を口にしてしまった。
06-07 00:18

06/06のツイートまとめ

inahokonjiki

かいわれ大根ww
06-06 23:05

私もバーのレベルあげよう
06-06 21:22

@sepuco 先生、すげえ!>バー
06-06 20:51

宝くじ廃止は撤回されたのだな、当然だ当然
06-06 20:34

らくがきをする意欲はあるんだ、らくがきは
06-06 20:29

まあ、今まで薄いオタクとして開き直っていたのに、今さらという感じもあるけどw
06-06 16:32

でも濃いファンの中で、薄い知識しか持たない私が参加してもいたたまれないだけではないか、と心配もあり…>テイルズフェスタ
06-06 16:31

崇拝者なら、当然横浜のテイルズフェスタに行くべきだったのだろうけど、うっかり機を逃した。今度こそは絶対!
06-06 16:30

なぜか東京スカイツリーは埼玉にあると勘違い…なんでや
06-06 16:26

昼寝しようとしたけど、失敗。コーヒー飲んで目覚ましなう
06-06 16:25

続きを読む »

父との語らい

父と私3



父といると、いつの間にかお金の話になります。
母といてもそんな話にはならないのに、
父といるとじきにお金の話です。

私も父もお金にはうるさいタイプです。

この間、「仕分けが宝くじの廃止を検討している」
と言ったら、すごーく怒ってましたw

やわらか戦車風の癒し系イラスト路線で
行くはずが、いつの間にか、お化けスライム系に
なってしまい、すみません。

父と私の仲は、こういう風なんです。


拍手ありがとうございました!

06/05のツイートまとめ

inahokonjiki

ちなみにその虫は、ティッシュで追い払おうとして、ぶちっとつぶしてしまった。なむなむ
06-05 23:13

虫が出てきたので、小松菜は念入りにすみずみまで洗って (何かエロイ言い方だなこりゃ)、油炒めにした。ウマウマ
06-05 23:12

小松菜の根元を包丁で切ったら、虫が出てきたので、「は、ごけしゃぶ!」と意味不明の声を発してしまった。
06-05 23:11

小松菜はよお食べなあ。
06-05 22:57

ああ…何もする気しない……
06-05 19:33

プリン食べたの何年ぶりだろう
06-05 19:32

買い物行って、風呂入って、ゲームしよう
06-05 18:41

友達のひとことが、ものすごーく嬉しい!
06-05 01:11

関西ローカルのCMには、水着のお姉さん見せれば上出来!的な安易なプロデュースがあるが、他の地方でもそうであろうか?
06-05 01:04

目玉焼き4個分、一気に食べたどん>在庫処理
06-05 00:44

06/04のツイートまとめ

inahokonjiki

柴田淳の「今夜、君の声が聞きたい」が胸にしみる…
06-04 21:06

何か気分が浮き立つことはないかねえ。いきなり、美人に変身してたりしたらいいのに。
06-04 20:41

@dondonguritaku 全くもって、ドラマよりアニメ続きですね>もやしもん
06-04 20:39

手の甲のある部分が、常にかすり傷状態!いつどこでこすってるのかしら?
06-04 20:37

@sepuco お疲れ様です~。何とお仕事の傍ら、同人活動もなさるとは!尊敬します♪
06-04 20:30

06/03のツイートまとめ

inahokonjiki

いかなオバチャンでも、おばあちゃんでも、足をがっばーと開いているのを見ると失望する。私も開かないよう気を付けよう。
06-03 20:51

執事喫茶、すたれないうちに行きたい……いつになるやら
06-03 20:44

女装男子はいやだけど、男装女子は大好物です。勝手です、すんません…
06-03 20:33

ああ、レモン買いたいけど、今、金欠~>マイバー
06-03 20:30

もやしもんドラマ化かあ。実写版のオリゼー達だけ見たいけど、人間には興味ないな←問題有りw
06-03 20:16

しかもその子、私と同じマンションだったし!(エレベーター前で会った)違う階なのが救いw
06-03 20:11

買い物の帰り、前を歩く同じスーパーから出てきた女の子が、ブロッコリーとお菓子をかばんから落とした。「落としましたよ」と言ったら、彼女、振り返るも「すみません~」と言いながら、しゃがもうともせず、私が拾うのを待ってた。おまいも拾え!普段男どもも、そういうふうにこき使ってるな
06-03 20:07

「いちばん後ろの大魔王」、男の子向けハーレムアニメなのに、ツボにはまってしまった。主人公が強くてしっかり自分の意見を持ってて格好いいの!女の子も好みだし、無駄にHなところも好きw
06-03 20:03

@dondonguritaku やなせワールドの不可思議に吹き出しましたw 
06-03 19:51

@sepuco これからも頑張って下さい。今、大変な量、描いてらっしゃるんですね。お体壊さないよう、陰ながら応援させていただきます。では
06-03 19:48

続きを読む »

HOME →次ページ

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

