婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2010年03月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



グレイセス途中

テイルズオブグレイセス、プレイ中です。
ただいま、ラムダの繭中。
繭に入ったとたん、敵が堅いので、レベル上げです。
目指すはエンカウント1000。
ひたすら戦闘あるのみです。

ところで、今、寝る前に聴いてるCDも、
テイルズオブグレイセスと同じ、
主役が櫻井孝弘さんなんですよね。

お題は「裏今日からマ王!」シリーズ。

ドラマcdです。

ドラマcdというと、声優陣が気の抜けた芝居をしがちなのですが、
このcdシリーズは違う!
脇役声優陣が気合いの入った演技を見せてくれます。
おかげで、毎晩飽きずに聴くことが出来ます。
台本はしょぼいんですけどね。
何せ、単なる裏事情ですから。
今日からマ王!シリーズの声優さんで萌え萌えの人が
ある人になら、おすすめのCDです。
私はレンタルで借りたので申し訳ないですが。
おすすめはコニタン(小西克幸さん)です!
弟萌えの兄貴がどう活躍するか、お楽しみを。

ちなみに、私は、グレイセスでは、

アスベル→ヒューバート
アスベル→シェリル
ヒューバート→パスカル
パスカル→ソフィ

で、妄想爆進中ですけどね~。
では、ゲームの続きがあるので、おさらば。

拍手ありがとうございます。
いつも励まされてます~~~。

ゲーム買った!(BlogPet)

ぱどま☆クマの「ゲーム買った!」のまねしてかいてみるね

風来のあると助かる♪そのお金で、家につられている間に、部屋に戻って返金して!?ありがとうございましたけど!
今日からでもありがたいですよね!
そう言うとき、部屋につられて返金してすぐ気づいて返金して返金したけど、簡易版買っちゃった!!
でやって返金して!?すごいお風呂に何か!お得♪もちろん、合計でやって置きたいの4、下の4、合計で14時間かかるはずの4、苦情がこないように帰ってすぐ気づいて、実質800円でやって、売りました、うれしい!?すごいお得♪そのお金で14時間かかるはずの4、合計でやってすぐ気づいて返金したけど、また本屋を渡り歩いていたミニコンポも向こうで数十時間遊んだってこと?どっちでもできます。
もしかして、売りました♪
それと。
うれしい!故障したからでもありがたいです?
そう言うとき、苦情が出来る、家に戻っている間に戻ってすぐ気づいて置きたいの4、下のデータ復元も向こうで14時間かかるはずの攻略本と!!
さ、苦情があると!!
で数十時間遊んだってこと?すごいお風呂に入って返金している間につられている間に、合計で数十時間遊んだってこと?ありがとう、実質800円で14時間遊んだってこと?ありがとうございましたミニコンポがこないように入ってきました、家に入って、やっと戻っていた、公式の4、下の破壊力に何回も!!
そう言うとき、また本屋を渡り歩いてきました。
そう言うとき、また本屋に、本屋を渡り歩いて返金して返金していたからでもありがたいです、うれしい!お風呂につられて!

*このエントリは、ブログペットの「テツガク」が書きました。

ゲーム買った!

風来のシレン4、売りました。
4400円ももらえた、実質800円で
数十時間遊んだってこと?すごいお得♪
そのお金で、テイルズオブグレイセス買いました。
それと攻略本と。
攻略本間違えて、簡易版買っちゃったけど、
家に帰ってすぐ気づいて、また本屋に戻って
返金してもらえました。ラッキー。
で、本屋を渡り歩いて、公式の攻略本もゲット。
今日からでもプレイできます。うれしい!

故障していたミニコンポも、やっと戻ってきました。
何と、合計で14時間かかるはずのデータ復元も
向こうでやってもらえた。何回も行き来したからかな?
ありがとう、修理屋さん!
1ヶ月ぶりくらいの復帰です、ミニコンポ。
やっと音楽のある暮らしが出来る、うれしい!
お風呂に入っている間に、部屋に何か流して置きたいのですよね。
そう言うとき、ミニコンポがあると助かる♪
もちろん、苦情がこないように、小音量で、ですけど。

拍手ありがとうございました。
もしかして、下のブログペットの日記の破壊力につられて!?
どっちでもありがたいです。拍手は元気づけられます。

さ、グレイセスやるか!

早くも挫折気味

「風来のシレン4」、早くも挫折モードへ!
いや、相当やりこんでいるのですがね。
60時間以上は優にやり込んでますよ。
テイルズなら1周してるところです。

あまりにも難易度が高い上、攻略チャートを
見ると、この先もっともっと難しくなるって
書いてあるんです!
やっと半分以上ぜいぜいしながらたどり着いたのに、
もっと難しくなるなんて!

売るなら、高値が付くうちに売らねば!

ゲーム上級者向けの作品でした。
体験できただけで、OKかな!?(弱気)


拍手ありがとうございます!
以下、拍手返信です。



続きを読む »

オフ会じゃあ~~!

今日はオフ会でした~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女の子4人で大盛り上がり!
(私らは「女の子」だ!(大いばり))
お昼食べて、カラオケして、夜は串カツ!
なんてフルコース♪

オフ会昼食1
オフ会昼食2

るんるんたったの、ランチ場面。

オフ会カラオケセット
オフ会カラオケ画面

たったらるんるんのカラオケ画面。



その後、串カツ屋へゴー!

いろいろ語り合いました。
と言っても、私はおとなしいので、口数少なかったですが。



久方ぶりの楽しい一日でした。
また、こんな日が来たらいいなあ。


楽しい一日をくれた、3人の仲間に、
深く御礼申し上げます!

連発するはずだったの(BlogPet)

きょうぱどま☆クマは、連発するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「テツガク」が書きました。

盗まれた鱈

私の買った、鱈まつば(おつまみ)が盗まれました。
レジで精算したまではいいんですが、袋に入れ忘れたらしく。
1時間後気づいて、サービスカウンターに電話しても
見あたらなかったそうで、盗まれ確実です。

周りの人、みんないい人だと信じてたのになあ。
鱈盗んだ人、今頃おいしく食べてるんだろうな。
私が甘かった、ということで。

今度からは、袋入れちゃんと確認します。

買っちゃった!

積みゲー、たくさんあるというのに、また
新しいゲーム買っちゃいました!

「風来のシレン4」



です!シレン、大好きなんです~。
と言っても、やったことがあるのは、
スーパーファミコン時代の1作品だけなんですけど。

「4」は、そのスーファミのより格段に難しくなってます。
前は、中間地点まで行ったら、蔵があって、
そこで武器等を増強できたのに、
今は、ダンジョン攻略失敗したら、
出発地点に戻されて、0から始めないといけない!

どんだけレベル高いのん~~~

私は、はっきりへたれゲーマーなので、
ぬるいレベルの方がありがたいのですが、
それだと、5000円の価値はないんだろうなあ。

今はひたすら、序盤のダンジョンをぐるぐるします。
あんまり難しすぎると、また積みゲーが増えるぞ!(汗)

拍手ぱちぱちありがとうございます~
入ってるのを見るたびに、勇気づけられます。

ちょっと頑張る

グダグダはまだ、解決しておりません。
ただ、じっと元気が出るのを待っていても仕方がない
状況なのは分かりました。

今は、ちょっと無理をしてでも体を動かす時期なのだ、
と思います。

ちょっとだけ無理をして体を動かせば、未来に元気が
蓄積される感じなのです。

たとえば、ゴミ捨てをすれば部屋がすっきりする、
しんどいけど、部屋の掃除をすれば気分がすっきりする、

という感じで。

とうてい、そんな元気はないと思っていましたが、
元気は待っていても出てこないのだなあ、と実感しました。

少し元気を蓄積すれば、何かグダグダの解決案も出てくる
かもしれない、今はそれに希望を託します。

それに、ちょっと今、糖尿の可能性が出てきているのですよね。

体を無理しても動かさねば。
本当に病気になっちゃう。

野菜も食べた方がいいか。

あ、今、冷蔵庫にイチゴのカットしたのがあるので、
それを楽しみに、掃除します。

ではでは。


あ、拍手ありがとうございました!
あなたの一手間が、私を元気に近づけさせてくれます。

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

