婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 2009年09月

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



攻略男女6

攻略男女6



昨日プレイした、氷上くんのデータが

ぶっとんでしまいました。

あまりのショックに書いた一枚。




一人暮らし4年目!

2006年の9月初めに、マンションに引っ越してきてから、

まる3年。

もう4年目に入ります。

そこで初めて、フローリングの拭き掃除をしました。

今まで、掃き掃除と、コロコロと、濡れティッシュでしか

お手入れしてなかったんです。

だって、フローリングって、

あまり拭くと塗料が落ちるじゃないですか。

ぞうきんがけが好きじゃない、というのもあるんですけどね。

ともかく、綺麗になりました。

専用の洗剤使ったんですが、使いすぎたのか

ちょっとくもった感じにしあがりました。




「 よし、これからも丁寧に使うぞ 」




ただし、部屋は乱雑です。

食べかけのお菓子とか、紙の資料とか、攻略本で

散らかってます。 (片づけろよ)

ああ、もう夜遅いですね。

ネタをやろうと思っていたのですが、やめます。

漫才じゃないです。漫画です。


なんだかんだ言って、漫画やめられないなあ……




朝一のオドロキ

メガネが汚れていて

昨日、こんだけ汚れたメガネで過ごしていたんだなあ、とビックリします。



攻略男女5

攻略男女5

エルさんのゲームプレイ感想を参考に作りました。

エルさん、勝手に使ってすみまそん!







blogram投票ボタン






攻略男女④

攻略男女4

水玉のトーンが、なかなかイメージ通りに

出てくれなくて、あきらめました。







blogram投票ボタン





家長発言

HDD容量

酔った勢いで、15分で完成させた絵。

15分で集中線こんなに引けるのすごいよ?コミスタ!

実は、私も深刻なHDD不足に………

今日こそ、何とかしなきゃ!







blogram投票ボタン




攻略男女③

攻略男女3

ブログのテンプレート、一時、コメントの書体が

読みづらいことになってました。

すみません m(_ _)m

何だか、ときメモの世界を連想しちゃってますが、

私、ときメモは一本しかやったことないんですよね。

能力パラメーターをあげるのは難しい!ほんとに!

で、会話で分岐していくやつを主にやってます。

そっちの方がネタだししやすいかな。

そっちもやれたらいいけど、ギャルゲーにも

会話分岐するやつってあるのかな。

その辺が分かんないので書きづらいところです。

まあ、それ以前にこれ、男性視点に立ってませんけどね (^_^ゞ






blogram投票ボタン




攻略男女②

攻略男女2

ギャルゲーに関しては、

やったことが皆無なので、この程度しか。

乙女ゲーならバリバリなんですけどね♪




blogram投票ボタン




攻略男女①

攻略男女1



シリーズで少しやる予定。

明日は男女をひっくり返すつもり。

でも、ネタがあまりないので、

「こんなネタどう?」と言う方はどうぞ、

おっしゃって下さい。

(男女問わず。乙女ゲー・ギャルゲー共に受け付けます。

 まあ、そんな言ってくる人ってあまりいないだろうけど…)





blogram投票ボタン




救ってコミスタ☆

しっとりして

久しぶりのお絵かき。

勇気を持って描けない私を救って☆コミスタ

(☆=「きらっ」または「つのだ☆ひろ風」(笑))

何か、このダンナ、腹立つなあ…









blogram投票ボタン







HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

