婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ つぶやき

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



11/03のツイートまとめ

inahokonjiki

本気でエクシリアするど~~~ダダダε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
11-03 20:36

@kumiminami FC終盤だと、みなぎるところですね~~~♪ 緑川ボイスの彼も登場しますのでお楽しみを!彼と本気で戦ったら終わりませんよ!?( ̄ー+ ̄)
11-03 20:35

@kumiminami 今はエクシリアやってます~♪ 戦闘が綺麗でスピーディーで楽しい!おかげで戦闘ばかりやっててなかなか進まんですw
11-03 20:33

ゲームにどっぷり浸かりたいのに、引っ越しだ何だと落ち着かなくて出来ない・・・私の集中力不足もあると思うが・・・・・PS3、トルネが録画中にゲームするとエラー出るんです。うちのだけかも知れないけど。次の録画時間は22時・・・1時間ちょい頑張るか!
11-03 20:30

おーーー、楽しみにしてます (o∩.∩o) RT @miyukichi7 零はキャラクター性やゲーム内容がとても丁寧につくってあっていいですよ~。
11-03 20:05

歩きながら音楽聴く時はパナソニックのd-snapを使ってます。バッテリーのもち方が尋常じゃなく長いし(2週間くらいもつ!)、軽いので振動にも自重で傷みにくいだろうし、何よりオリジナルの首かけの良質ストラップが付いてる!プレイリストも作り安い。これからもお世話になります♪
11-03 16:17

テイルズオブイノセンスのOPもカッコイイ! http://t.co/oqFJwugN
11-03 16:00

マイソロ3のOPリピートでノリノリ!! http://t.co/Imv5pYpI
11-03 15:59

DMMで一気に26枚CDウィッシュリストに入れた!2ヶ月ほど放置してたので22枚は6枚ずつに分けて即届く予定。テイルズのオープニングで知った歌手さんが多い。今時の音楽もいいねえ。さあDMMさんよ、どんどん送ってきてくれたまえ!ヽ(´▽`)ノ(なぜに上から)
11-03 15:34

@miyukichi7 いぇい!(≧∇≦) じゃあ共にゲーム楽しみましょう♪
11-03 15:29

続きを読む »


11/02のツイートまとめ

inahokonjiki

何か菩薩様とか観音様とかいやらしい感じに見えてしまう、汚らわしい私・・・┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
11-02 22:23

クリーニング屋から電話があって冬物のコート取りに行った。「ずっと預けっぱなしにしててすみませんでした」と言ったら、「いいですよいいですよ、冬前には一斉にお客さんにお電話してるんですよ。」ってニコニコしながら返してくれた。保管場所にされてもこの優しさ・・・・・菩薩様!!
11-02 22:21

久しぶりに建物探訪見た。あれ?渡辺さんってこんな専門用語連発したり、よそ様のソファで我がもの顔でくつろぐ人だったっけ?キャラチェンジ?
11-02 20:50

11/01のツイートまとめ

inahokonjiki

キーボードのKとLの間に挟まったゴマを救助したぜ!
11-01 19:33

エロビデオの事をエロビって言うみたいだけど、エアロビに似ててスポーツ的。一種のスポーツか?
11-01 19:30

ばいなら 引っ越し 振り込み 返却 報告 ・・・・・生活的すぎて噴いた。「ばいなら」は時代を感じさせるねw #予測変換ではひふへほ
11-01 19:29

10/31のツイートまとめ

inahokonjiki

無言電話やめて~
10-31 19:51

一卵性の姉妹ほしいわ~。何か同じ顔の姉妹に励ましてもらいたい気分。でも実際いたらけんかばかりして「いらん!」とか言っちゃうんだろうなあ
10-31 18:15

久しぶりにムーンライト(森永ビスケット)食べてるなう。7歳くらいの時これを食べて「1箱全部食べたい!」と思ったけど(兄弟いるので出来なかった)今では2枚で足りてしまう。年だなあ
10-31 17:22

9日ぶりにエクシリアやってるなう
10-31 17:17

部屋の中では半袖着てるけど、外では体裁を気にして長袖2枚重ねしてます。暑いです・・・・・
10-31 17:16

シルシルでマツコがニッセンのスマイルランド(大きいサイズ専門誌)に興味を示し、「私も使おうかしら」って言ってたけど、ずるずるワンピース以外に着替えたマツコを見たら、何か損した気になりそう・・・
10-31 17:12

10/30のツイートまとめ

inahokonjiki

ごたごたしてて一週間以上ゲームしてない。今日はやるぞ~!
10-30 13:35

しばらくズボンばっかりだったから、久しぶりにスカート履くとがに股に・・・気を付けます
10-30 13:20

10/29のツイートまとめ

inahokonjiki

知っててまだ押せると思われたのかな。部屋には入れなかったけど。
10-29 14:36

断ったはずの営業さんが来ちゃった!本社に連絡入れたはずなのにどうして!?大阪から神戸までいらしたのに、申し訳ない・・・・・
10-29 14:33

リラックマのボールペン大量失血・・・・・液漏れでペン立ての底が真っ黒だ
10-29 14:07

@miyukichi7 私も自分で運べる物は出来る限り役所に頼もうと思ってます。でかい物は・・・・・私もぼられないよう気を付けます~ (^-^ゝ
10-29 13:11

まさか9万が3万にまけられるとは思わなかったゼ!
10-29 13:04

2社断ったんだけど、ネットのクチコミじゃ断る時怒鳴られるとか電話ガチャンと切られるとかあったんでビクビクしてたんだけど、どっちも丁寧な人が出てきてそんなことなかった・・・。良かったです (;´・`)> =з
10-29 13:03

@miyukichi7 ありがとうございます~!既に段ボールもらっちゃいましたw早いZE!2ヶ月かけて片づけします~♪
10-29 13:00

見積もり終わった!結局2社見積もりのところ、最初の会社が安かったし、営業さんの感じがよかったので即決してしまった。値段も前の引っ越しより安くつくし。12/17に引っ越しに決まりました。よし、次の段取りに進めるぞ!
10-29 12:53

もうじき引っ越し業者の見積もりが来る・・・・・即決を迫られて断ったら逆ギレする営業さんだったらどうしよう。しかも2社続けて!・・・・・やせるかしら?
10-29 11:29

昨日買ったハムサンドが変な味する~。もったいないけど残そう。昔、ハムにあたって3日間寝込んだことあるんだよなあ。注意注意
10-29 11:17

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

inahokonjiki

引っ越し見積もりの景品にお米とかいらんわ~。荷物になる。契約頂くともれなくTV廻りの配線無料で承りますの方が嬉しい。でも配線つなぐのは有料。アンテナ入力とか出力とかイライラキーってなんのに
10-28 19:16

@dondonguritaku 確かにそうですね。女性は異性に対する話題は表に表さないように思います。ファッションや上下関係で女同士で精神的争いをいつもしているような気がします。それを示し合ったらトモダチ!な感じになりますw
10-28 18:53

@dondonguritaku 源氏物語時点でですか・・・!猥談とランク付けがセットになってるってことは、女性の見た目は性の対象になるかならないかの基準なんですね。ランク付け好きな男性は真っ盛り!ってことですね Σ(´ω`ノ)ノ
10-28 18:40

うひゃっアイタタ・・・(+_+)!! 男の性分とかはあると思いますが、絶対目にしたくない光景ですね! RT @kumiminami ランクをノートに書き込んでいたらしい。
10-28 18:20

@kumiminami ひえ~~自分の娘がエロ談義の餌になったら・・・Σ(><;) 想像するだけで腹が立ちます!ほんとに久海さんの娘さん、いい男性に守られますように
10-28 18:14

@kumiminami そうですよ。ランク付けしてる自分たちが周りにいる人たちに(最低~)って思われてることに気づかなければ。中学生並みですヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
10-28 18:10

電車に居合わせた男子大学生らしき団体が、女のランク付けとかエロ談義とか大声で話してて、かなわんかったです。お前ら大人になれ!
10-28 17:54

ハイキングウォーキングのQ太郎状態になっていた髪、散髪して鬼太郎状態になりました~~♪ おでぶの鬼太郎ww ←やせようとか思え!
10-28 17:52

10/27のツイートまとめ

inahokonjiki

ちょ・・・誰かうちの玄関のドア開けようとしたよ、怖い!一瞬トイレのドアノブを幽霊的なものが回したのかと思ったけど音が違った。それは良かった・・・
10-27 20:44

二次元だとモテモテの17歳だけど(ネオロマンサー)、現実でもてはやすのは引っ越し業者たちだけヨ・・・しかも契約後はサービスいいか保証ないし。あさっての訪問見積もり合戦のために、体力たくわえねば
10-27 19:24

@kumiminami 私も声なしでこんなに妄想力ほとばしるとは思いませんでした!(≧∇≦) オリビエ私もスキスキ~~♪
10-27 19:01

@kumiminami  ありがとうございます~。ほんとの親孝行娘になるよう頑張るでアリマス!p(*≧ω≦)/ !!
10-27 18:42

@kumiminami  お互い寝不足には注意しましょうね~♪ヾ(@´▽`@)ノ
10-27 18:38

@kumiminami はい~。元々数年内には帰る予定で、それが早まっただけですけどね (^_^)ゞ
10-27 18:36

@sepuco うわぉっ、目の癒しをありがとうございます~♪ 印刷も綺麗に出るといいですね(≧∇≦)
10-27 17:53

ネットなかったら、疑いなく一人暮らしの引っ越しに9万払ってたわ~。ネット情報さんくす
10-27 17:46

引っ越し業者たちと絶賛見積もり合戦なう
10-27 17:45

もうそんなとこまで!?何て速いプレイなの!?ステキです♪ RT @kumiminami 【釣り】を堪能中~ww
10-27 10:00

10/26のツイートまとめ

inahokonjiki

いいベルトげっとだぜ♪ ~まったり日記帳~ブログhttp://t.co/NZPa89GR
10-26 18:18

ずーっと録画消化してハイになっちゃったw今から寝ます。おやすみなさ~い
10-26 01:23

@chiaki_aoi 店舗をもたれるのですね!おめでとうございます♪ 千秋さんとこならいい雰囲気なのだろうなあ
10-26 01:18

ひいおじいちゃんが神社の神主 #過去の栄光を自慢しよう 私自身はまだ栄光をつかんでおらんですたい
10-26 01:16

10/25のツイートまとめ

inahokonjiki

「公平」って言葉が出てきて、すかさず「公平ってどんなイケメン!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!」という反応をしめしてしまい、反省しています・・・
10-25 18:41

その辺のクラシックより初期アンジェリークのBGMを聴いたほうが癒される私・・・根っからのゲーマーだなw
10-25 18:27

消せるペン導入! やっと消しカスからの解放を得られました!!http://t.co/ujbqXRrH
10-25 18:17

ブログで写真撮るために机、濡らしたティッシュで拭いたら、真っ黒になった!どんだけ汚い机で作業してんだよ、あたし
10-25 17:18

@HIRO1988614 エクシリア、骨の髄まで楽しみましょうね~~♪
10-25 17:12

たはっ、何回鼻血が「出そう!」になるんだよ、あたしww
10-25 17:11

バクマンで編集長役、賢雄さんだったんですね!久しぶりにお声を聞いたので鼻血が出そうでした!!
10-25 17:10

10/24のツイートまとめ

inahokonjiki

ロフトの日記帳コーナー大にぎわいだった。すごい値段するものが一杯だった。お金持ちはスケジュール帳まで豪華なのね
10-24 19:13

エクシリアが進まぬ・・・!プリーズ集中力!!
10-24 19:06

半年近く髪のばし放題でとうとうショートの髪がくくれるように。でも猪首まるだしは軽い羞恥プレイだなあ
10-24 18:58

これで落書きし放題~~~wじゃなくて日記を書くつもりなのよ
10-24 18:53

摩擦で消せるペン買った!す・て・き♪
10-24 18:53

多分あれが大島とか前田とかいうものだろう
10-24 14:42

最近AKBというものの茫洋としたイメージがつかめてきた。
10-24 14:41

10/23のツイートまとめ

inahokonjiki

昨日の夜にamazonで注文した物が、即、堺集配センター(大阪)で受け取られた模様だが、そのままずっと堺で止まってる。遠慮しなくても翌日配達してくれたらいいのに。今日一日期待して待ってて損したよ
10-23 18:32

固定電話かけたら出てきた。引っ越し関連の連絡完了
10-23 15:42

何回携帯かけても父が出てこない・・・。また充電し忘れてるな (`‐ω‐´)
10-23 15:28

大阪府知事選に意欲を見せてる倉田薫市長(池田市)、この人の作った塾で長い間お世話になったヨ!人ごとでミーハーですまんけど、頑張って下さい
10-23 15:06

作りおきのハンバーグ食べたんだけど、冷蔵庫のにおいがしみついていて、冷蔵庫食べてるみたいだった。
10-23 00:47

10/22のツイートまとめ

inahokonjiki

昨日カートに入れた商品がもう値下げだと・・・!
10-22 17:41

通販サイトクチコミで、ハンドルネームが「○○王」って人がいたんだけど、何かやなことでもあったんだろうか?
10-22 17:26

10/21のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 良かったデス♪ 私は取り損ねて最強武器ゲット出来ませんでした;▽;なくてもクリアできましたけどね
10-21 21:38

@kumiminami おおっ、最初の方ですね(*∩.∩*) カーネリア1巻は忘れずにゲットして下さいね。全巻そろえると終盤で最強武器が獲得できます♪
10-21 21:34

@kumiminami もしかして空の軌跡FCやってます!?
10-21 21:27

通販雑誌をとっとと奥にしまおう!アセアセ.....ヾ(。><)シ
10-21 21:25

洋服代、ちょうど2万円くらいだわ~~。このくらいなら何とかなる!でもまた頭のゲートはちゃんと閉じておかなければ・・・!
10-21 21:17

室内だけどいまだ半袖で除湿かけてます。冬場はあんなに冷え性なのになぜ!?脂肪は体熱を発生させないけど保温には適しているから、快適温度の今頃は暑いのかしら?
10-21 21:15

@kumiminami ああっ!すみません、もう押してしまいました!!(ノε≦。)!一度欲しくなったものは何も逃せない性格です。この才能をボーイハントに使えばいいものを・・・!!Σ(≧◇≦)
10-21 21:12

洋服に関しては、なるべく買わないように頭のゲートを閉じていたんだけど、10/20までに通販で3000円以上買うとスペシャルメンバーになれるってことで頭のゲートをはずした途端、すごい勢いで洋服が欲しくなってきた!だめだ、必要のない物までカートに入れちゃってる!!誰か止めて~~~(汗
10-21 21:06

10/20のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 順序バッチリ合ってマス。さすが話が早いですわー!
10-20 19:59

@kumiminami ついに空の軌跡仲間が増えて、大喜びっす!PSPで入力してるので、顔文字打てないー!出直します。
10-20 19:56

トルネ導入してからビデオこまごまチェックするようになってストックがたまらない。ほんまにテレビっ子かえりざきやわ!
10-20 19:51

グータンヌーボ初めて見た。割と面白い。
10-20 19:47

HOME →次ページ

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

