婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ web漫画

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



色々旬を

ゆとりちゃん色々旬を

だからってオヴァさん、と呼ばれることを是とした
わけではない。


いやがらせ?

ゆとりちゃんいやがらせ?

関係ないけど、クリスマスソング聴きながら
描きました。

どんだけ季節はずれ~~!?(笑)

↓ 押して頂けると励みになります

血を分け合う

ゆとりちゃん血を分け合う

ずっと言葉遊びばっかりな~
頭が硬くなってる?

web拍手、ありがとうございます!

↓ 推して頂けると、はげみになります♪

Don't change!

ダジャレばかり思いつく…!!
何か、ダジャレでないネタを思いつきたいのに…!!

ゆとりちゃんdonchange

おかげさまで、ちょっとだけ拍手を頂き、
少し元気を取り戻し始めました。
また、英気を養っていこうと思います。

本当に、ありがとうございます!

↓ ぽちっと拍手いただくと嬉しいです。
  何かいいお礼をしたいものですが、
  気の利いたことをおもいうかばないので
  どうしようかしら・・・

なぜ白髪?

別に先日のロイヤルウェディングを見て
思いついたんじゃないんだからねっ!(ツンデレ)

ゆとりちゃんなぜ白髪?

↓ 元気を送って下さい!m(_ _)m
  何だかさびしいこの頃……

どっちがどっち

ネタはないが、絵が描きたい発作に襲われ
描いたひと品。

特に意味はありません

ゆとりちゃんどっちがどっち

↓ 押して頂けると元気百倍です!
  最近さびしいので、ぽちっと一つお願いします m(_ _)m

一字で大違い2

ゆとりちゃん一字2

神戸牛は雄だけらしいです。
上の神戸牛娘が雄だったら
おっそろしいですねえw


↓ ぽちっとして下さると元気が百倍!(笑)

一字で大違い

筋肉萌えの割に、筋肉うまく描けないんです。

誰か教えて欲しい・・・・・

ゆとりちゃん一字で大違い02

攻略男女8

いつも、これに悩まされるんですw

攻略男女8

はなみず伝染の法則

絵を描くの、何ヶ月ぶりだ……?
描き方を忘れて、どうしたら綺麗に出るのか
分かりません。

ゆとりちゃん伝染の法則


web拍手下さってる方々、ありがとうございます!
ツイッターばかりで他がお休みですが、
ちょくちょく見て、元気を頂いております♪

超ナビな人

超ナビな人

漫画的に誇張しちゃってますが、エルさんは
超ナビな方だと言いたくて(汗笑)

方向音痴の私を、東京で導いて下さって
ありがとうございました!

父がギャグを言う

ネタがないんです。
ツイッターで書ききっちゃうんです。


父のギャグ2

父はひょうきんな人で、よく訳の分からない
冗談を言います。
ほんまおもろい人です。

いつまでも元気でいて欲しいです。

父との語らい

父と私3



父といると、いつの間にかお金の話になります。
母といてもそんな話にはならないのに、
父といるとじきにお金の話です。

私も父もお金にはうるさいタイプです。

この間、「仕分けが宝くじの廃止を検討している」
と言ったら、すごーく怒ってましたw

やわらか戦車風の癒し系イラスト路線で
行くはずが、いつの間にか、お化けスライム系に
なってしまい、すみません。

父と私の仲は、こういう風なんです。


拍手ありがとうございました!

母との語らい2

「やわらか戦車」風の似顔絵が好評だったので、
嬉しくて、続編を書いてみました。

分かりづらい遺伝

自分の顔、似すぎで怖いww

ちなみに、このような会話はしてません。
母は天然なので、自分が美人と言うことに
気づいていない模様です。

拍手ありがとうございました!

母との語らい

ぷに萌え

実際には、肌年齢の話をしていたのですが、
面白いのでちょっと変えてみました。



拍手ありがとうございました!

HOME →次ページ

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

