婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ らくがき

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



日傘ジミー

日傘

 ↑ のジミーな日傘を、去年ラフで擬人化してみたのですが、
今日、描くことがないので描いてみました。

jimmiy02.jpg

何となくこの子は、 おいしく育ちそう な
感じがして
、お気に入りです。

それだけです・・・・・w


右足の甲が



ある日、何の気なく部屋を歩いてると



盛大にけつまづきました



その時、片足のつま先で全体重を受け止めたため、



右足の甲がちょっぴり腫れています
(押すと痛いです)

お医者で湿布もらった方がいいかなあ



※ 以上、神戸の酔っぱらいがお伝えしました

私信

私信です。
氷菜さんから、ツイッター用の画像を
依頼されていたのですが、
パソコンのアドレスを知らないので、
こちらからダウンロードして下さい。

氷菜さんは、大人カッコイイ感じなので、
寿司屋のさかなへんの湯飲みを考えていたのですが、
サイズ的に無理で、
また、お好きだと思われたデスノートのエルも
私の画力的に無理だったので(笑)、
とりあえず、女性受けのいいトロにしてみました。
違うのがいい、と思われた場合は、遠慮なく
おっしゃって下さい。

私なんかの絵で喜んでもらえるなら、
それが一番の報いですのでw

hinasanicon01.jpg

もう一人の私!?

私はシェフ01

普段は、二重あご怪人ですが、
mixiのレストラン運営では、
こんな格好で働いていますww


拍手ありがとうございます!

カラオケ行ってきたよ

氷菜さんとカラオケ02


いやあ、まさか童話風の曲にベッタベタな
カップルの映像持ってこられるとはw


氷菜さんとカラオケ行って来ました。


あ、実際は氷菜さんはもっと淑女的な対応をしたし、
私も声を少ししか荒げませんでしたからw

私、方言が、ガラ悪いんです。
氷菜さんは年下だし、最大限の親しみの表現として
ため口をきかせて頂いたのですが、
ため口だと、どうしてもなまりが出る。

しかも、私のは大阪のかなり田舎の
方言なんです。

そして、方言になると、いつも丁寧語で
押し隠していたツッコミ精神があらわになってしまいます。

丁寧語でいつもあたかも天使のような
清らかで純真無垢な性格

を惜しみなく表現しているのに、
それが一変して悪魔になる!

あ、ここ、つっこむトコロです。
思う存分つっこんで下さい。



おいおいおいおいおい!



最初、氷菜さんもちょっと引いていたような…
いくぶん、下方修正を試みたのですが、
思うほど効果は出なかった模様で。

ま、それもふくめて、
いろいろ鈍感で無神経な私と、7時間も
一緒してくれた氷菜さんに感謝します!

また、これに懲りずに遊んでやって下さいませ♪

犬の想像図

見ないで描いた犬

写真を見ないで描いた犬。

うますぎる! \(* ̄v ̄*)/

憂鬱シリーズ第三弾

憂鬱な青年03

憂鬱な絵を描くと、憂鬱さがちょとだけ軽くなるマジック

乗り切ってやるわよ



久しぶりに、ひよこさんを描いてみる。



『虚弱OLひよこさん』、まだ、http://blog.goo.ne.jp/inahokonjiki_july/

データ少し残ってます。序盤の4コマ部分だけが。

ブログを消そうとして、間違ってIDを削除したので、

もう、私の手では削除が出来なくなってしまい、残ってます。

私、マヌケだなあ。

ホームページやブログを持たなくても、漫画は発表できるのですが、

やはり、私はホームページ形式が好きです。

いつかホムペを再開出来たらなあ。

寒すぎる

憂鬱な青年02

ヌックミィはあれども、寒いのは変わらず、

愉快な漫画なんて書く気になれない……

厚着の詳細



フリース&ヒートテックモイスト4枚重ね、というと、

何だかフリース4枚&ヒートテック4枚着てるみたいで

語弊があるので、説明すると、

上の図のように合計で4枚、重ね着しています。

それでも、相当の厚着だなあ。

使いこなせず



お絵かきソフトをいろいろ試しつつも、たいがいのソフトは

使いこなせず、台無しにする私です。

すぐれものに見えないのは私の責任です。

ソフト開発者さんは、日々努力されてますですよ?

( ↑これはブログについてるお絵かきエディターです 
   プロの人は、これでもすごい絵が描ける!…と思う)

電気料金が…



今日は、ほとんど一日中、エアコンをつけてしまいました。

おかげで調子は良かったけれど、来月の電気料金請求書が怖いです。

水曜日には、フリースのもこもこルームパンツと、

着る毛布ヌックミイという、強い味方が到着するので、

そこから寒さと正面から対峙する所存です。

メランコリー・ダンシング

憂鬱な青年01


寒さのあまり、力尽きています。

もう萌える…げふんげふん…燃えることは出来ません。

憂鬱なステップを踏むばかり。

今はダンスを踊りたくないの。

靴を脱いで休ませて。


拍手ありがとうございました。

優しい心の隅でそっと休ませてもらいます。

読み間違い





「 いい意味で 」 ですよ。

大人になって、いろいろふっきって(悩みを成仏させて)、

生まれ変われるっていう意味だと思うと。

でも、あまりいい響きではないな。

メリクリ~

メリークリースマス!!



クリスマスプレゼントというわけでもないけれど、

二次創作奨励サイト『どんどんぐり』 さまに、プレゼンツ!!

いらないかも知れないけど、どんどんぐり おにゃのこメンバー

によるかしまし娘だいっ! p(*≧ω≦)/ !!

良かったら、プレゼント部屋で使っておくんなまし~♪

どんどんぐり三人娘



拍手の方、ありがとうございました!

嬉しい気持ちでいっぱいです♪

HOME →次ページ

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

