婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ バトン

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ジブリバトン  

ジブリバトン  

―携帯の予測変換を使用したバトンです。
()の中の文字を入力した時の予測変換を「」の中に入力します。


となりの「到着」(と)

何が到着すんねんやろ


崖の上の「ポン酢」(ぽ)

誰か取りに行って~

「ネーム」の恩返し(ね)

ネームはつらい……恩返ししてほしい。

天空の「ジュース」ラピュタ(し)

飲んでみたいな、ラピュタジュース。

「まったり」の宅急便(ま)

どんだけ、「まったり」好きやねん、私(笑)

平成「宅急便」合戦ぽんぽこ(た)

おいおい、混じってんでえ、どっかと。

「ミニ」をすませば(み)

ミニコンポのこと書いたからなあ。
ミニの何をすますんやろ。

もののけ「ビートルズ」(ひ)

確かに、CDレンタルしようと思って、打ったな。
もののけビートルズ、コンサート開いてほしい♪

「パッド」の動く城(は)

マウスパッドの、パッドね。badじゃないよ。
パッドが内部で動き続ける城?

千と「父」の神隠し(ち)

千尋はお父さんと神隠しに遭ったのか!?

風の谷の「ナプキン」(な)

思いがけず、下ネタになってすみません。
確かに買い物リストで打ちました。
あの世界にもあるのかな、ナプキン。

「靴下」の豚(く)

普通にありそうだよな、豚さんマークの靴下。

「ゲーム」戦記(げ)

ゲームやりすぎってことか。ふっ

ルパン三世「会員」の城(か)

ルパンの会員って、何!?ルパンファンクラブ?

「お茶」ぽろぽろ(お)

いつも、してます。

「ポン酢」の墓(ほ)

さっき出たやん!
ポン酢の墓は、空き瓶やで~

スタジオ「ジュース」(じ)

水物のスタジオ?



割と楽しかったです。作成者さん、ありがとう。
回しませんので、ご自由にお持ち帰り下さい。





拍手も、ぱちぱちありがとうございました。
私は癒されっぱなしです。

デスクトップバトン

デスクトップバトン

(折りたたみます)

続きを読む »

絵描きさんバトン

絵描きさんバトン

(折りたたみます)

続きを読む »

自己紹介バトン (56問)

自己紹介バトン (56問)


暇なのに、何もやる気が起こらないです。

脳を活性化させるためにバトンやります。

興味のない方は、続きを開けないで下さい。

続きを読む »

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

